朝日もキラキラ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 RAINBOW TOUR のレポートは、


グランドキャニオン朝日編 です。



では、こちらでも・・・



クリック拡大してどうぞ。





あの時の感動が、ふつふつと甦ってます。好き?




スカラベちゃんのことは、


レポートを書く前の日(満月の日)にわかったので、


またまたひっくり返りそうになりました。目


太陽神さまに感謝。晴れ




みずがめ座 話は少し戻って、STS茶話会のレポートです。


今週は、きれいな大根に、


おねぎと水イモを分けて頂いた。

 

大根は、ちょうど人数分ピッタリ。(さすが~)


大きさがマチマチだったので、


アミダをしたら、一番大きいのが当たっちゃった。(へへへぺこ



前回の大根の葉っぱをふりかけにして、


おにぎりを持ってきてくれたり、


Nさんのモチモチした水イモと


サツマイモをふかして食べたり、


宮崎のキンカンもおいしかった。ラブラブ!



この最近は、ほとんど試食会状態になってます。(うふっ)



会員さんだけでなく、誰でも参加出来ますから、

皆さんも、遠慮しないでどうぞ。ドキドキ



星空 21日の満月を迎える前の夜、


久し振りに、左足がぐ~っと動いて目が覚め、


しばらく起きていて、明け方にも、もう一度。


自動調整 完了みたい。アップ



月食と重なっただけあって、ただでは終わらない。(笑)



男の子 またこの日は、17日の観音さまの日に、

ハワイへの修学旅行に出発したマサシが帰ってきた。飛行機



宝石白 ダイヤモンドヘッド(!)にも登ったそうで、


太陽と海のエネルギーを一杯吸収して、

いい感じで日焼けしてイキイキ。晴れ波


しっかりシンクロしていた。

そのハワイのエネルギーをお土産に。キラキラ




お月様 満月ヒーリングは、日食の新月からの締めとなって、



晴れ スカラベちゃんからの太陽エネルギーも加わり、


それはそれは素晴らしいエネルギーとなっていました。キラキラ




新月&満月ヒーリング 受けた後は、


高次のエネルギーに満たされているので、


いつも以上に、インスピレーションが冴えて、


高次からのメッセージも受け取りやすくなります。天使



ベル 特にヒーリング後の72時間(3日間)は、


ハイライトになっています。



もし、何か大事な決断や選択するようなことがある場合は、


この期間に答えを出すようにすると良いですね。



ひらめき電球また、この間にピンときたことや、入ってきた情報などは、


何かしら大事な意味が含まれていることが多いので、


意識しておくと良いでしょう。



それが自分でハッキリわからなくても、


近い内に、そのためのサインが示されることがあります。天使




シェアリングとして、


チューリップ赤 ともちゃん


http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10074658261.html


しっかりシンクロしましたね。合格



虹 RAINBOW AGE ヒーリング は、



それぞれの状態にとって、



最も必要な癒し・気付きをもたらすと共に、


宇宙のリズムに同調して、最善の流れに乗るとされています。


その働きを最大限に活かすために、



新月&満月ヒーリング コースとして



毎月受けられるようになっているのですね。


その時その場だけ、何とかなれば良いというのではなく、



常に宇宙と一体となって、


自分自身で、いつでも最善の選択をしながら、


宇宙の流れに乗って歩めるように。流れ星


そうして、一つ一つを積み上げていく。あし


・・・ピラミッドが浮かんできました~。


恋の矢そのためのサポートとして、


必要な機会や、必要なものが差し出されるようにもなります。



真の豊かさとしてのアバンダンスのエネルギーは、


ライトボディコース で、JEとソンバーユにアチューンして、


毎月お送りしていましたが、いて座


それに加えて、次回のヒーリングから、

大黒天さまの打ち出の小槌をフル活用することにしました。クラッカー



持っているだけでは、勿体ないから、


もっと活用せよということなので。汗



ここでいう 真の豊かさとは、


物質的な豊かさと、


心の豊かさのバランスが取れた状態のことです。


どちらか一方だと、アンバランスになってしまいます。てんびん座


五次元・六次元の意識を持って、

三次元での世界も楽しんでいけるように。ニコニコ



光の本質(内なる神)に目覚め、

あなたがあなたらしく、キラキラと輝けますように。キラキラ


ベル さて、あさっての26日は、


いよいよ日之本の岩戸開きですね。ドア


・・・数日前から、また喉が動き始めています。


日之本と共に、私たちの岩戸も、さらに開かれますように・・・星