月の世界からの贈り物 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモ Diary 149  アップしていま~す。



では、まずはシェアリングから・・・



チューリップ赤 Yoko ちゃん



最近Miyukiさんやくにちゃんに、以前紹介してもらった北野さんが夢にでてきました。現実でもじつはダイヤモンドのネックレスをなくしていて、今すごく探しているんです。でてくるのでは??と思っているのですがみつからず。。。。 そしたら夢の中でMiyukiさんにはネックレスの話は面白かったわね、といわれました。見つからないのに、なぜーと思っていると数日後の夢の中で家の中でダイヤモンドのネックレスがみつかりました!現実ではみつかっていないのですが(T T) ・・・



今日の夢でMiyukiさんがでてきました。 MiyukiさんというかMiyukiさんのブログなのですが。日課で毎日ブログをチェックしているのですが、 夢の中でもブログを読んでいて、そのブログでスサオノミコトのペアのネックレスが紹介されていました。販売していたかは忘れたのですが、これもそのエネルギーが届いてきてますよということなんでしょうか。 よく考えるとまたネックレスです。 ほんとに夢は不思議です。



Yoko ちゃんは、よく夢でメッセージを受け取っているようですが、


今回の夢も、またおもしろいですね~。ニコニコ



最初のメールに対することとして、


まず浮かんできたことは、


「形あるものに囚われず」



目 目には見えなくても、


形として存在していなくても、そこにはある。



ちょうど今回のDiary に書いていた、


月の世界ですね。お月様




「目には見えないもので、身で感じるもの」


「第三の目といわれる器官で、


現世的には理解がし難しい世界」



私も、高次元の存在から、


いろいろなギフトを授けられたことがあります。恋の矢



キラキラ 魔法のワンドに、ミカエルの真実の剣、


シヴァ神の三叉戟(トリシューラ) = ポセイドン神のトリアイナ


観音さまの如意宝珠・・・などなど、


他にも小道具のように、いろいろあって、


必要なときに、取り出して使えるように。


・・・ドラえもんのポケットか。(笑)



どうやら、それらは全て遠い昔に持っていたものでも


あるようです。



また、ハートにはゴールドのディスクが入っているとも


伝えられましたが、ドキドキ


それらはどれも、この世の目では見えないけれど、


見える人には、見えているようです。目




走る人 昔は、神社や聖地に行く時は、


いつも五十鈴を持っていくようにしていましたが、


ある時から、その必要がないことに気付きました。



物質として、手に持っていなくても、


いつでも取り出して、鳴らすことが出来るとわかったので。ひらめき電球



それ以来、ワークでみんなに使う以外は、


必ずしも持ち歩くということはなくなりました。



今回のYoko ちゃんの場合でいうと、


久し振りに、ジュエリーエッセンス を使い始めたところでした。



宝石白 私が去年、オンリーワンダイヤモンドに繋がってから、


・・・今はブレッシングダイヤモンドの名前に。


コースでお送りしているジュエリーエッセンスにも


同じエネルギーをアチューンするようにしていました。いて座


毎日、塗り塗りすることで、


それが少しずつ浸透して行くように。キラキラ



ですから、物質としてのネックレスがなくても、


それ以上のエネルギーが入ってきているということを、


伝えてくれているようです。天使


スサノオノミコトについては、


今回のDiary で、わかりますね。(ふふふ)



ベル ライトボディコース のみなさんも同じです。



常に進化し続けているので、


ジュエリーエッセンスも、それ以外のものも、


毎月お送りしているエネルギーが異なります。アップ



でも、何も感じられなくても大丈夫。



ちゃんと必要なものは、お送りしたみなさんの中に、


ちゃんと入っているということですから。グッド!



晴れ 17日は、如意輪寺の護摩法要へ。


今回は、テラちゃんとふみさん&そのお友達を、


ご案内することに。



道が濡れていたので、朝方まで雨か雪が降っていたみたい。


境内に入ってすぐに、ポツポツと落ちてきたけれど、


その時だけで、 汗


本堂に入る直前には、一瞬だけ太陽が顔を出してくれた。キラキラ




テラちゃんは、ジャスト11時に到着。(パチパチ)


住職さんは、12年ごとの節目に、


お釈迦さまの足元に向かうべく、インドに行かれているそうで、


この間に、帰られたばかり。



インドでは、菩提樹はお釈迦様そのものであると言うことで、


この日は、みなさんにインドから持ち帰った、


菩提樹の葉を配ってくれた。 わ~い。ラブラブ



・・・またヒンドゥーでは、


根にはブラフマー、幹にはシヴァ、枝にはヴィジュヌが宿っていて、


ヴィシュヌの化身とも言われているそうです。びつくり byaimo



繊細で美しい葉だった。




白がオリジナルで、あと一枚は緑に染めて模様入り。



こんなに貴重なものを頂けるなんて・・・。


大切にします。ドキドキ



カエル カエルさんのお部屋へ行くと、


この日は、七福神の宝船に目が留まった。




降りてますね~。キラキラ



そして、千手観音さまの前にある石。


その石は、去年のRAINBOW TOUR  で、


みんなにプレゼントしたゴールドの石だった。




キラキラ光ってます。キラキラ



おいしいお斎を頂いている間は、

ふわふわした雪が舞っていた。雪の結晶



お堂に戻って、一つ一つにご挨拶しているとき、

ふみさんが、その中の大黒天さまからのメッセージを受け取った。



私もある時、その大黒天さまから、


打ち出の小槌を頂いたことがあったのです。



今回は、肩にかついでいる袋から、


風を送るということだった。

その袋の中には、水・空気・光が入っているとのこと。


ほ~なるほど~。



龍石もあり。撫で撫で。



境内の中を案内しているとき、

ふみさんが、ここで渡すように言っているということで、

妙見神社の水晶の粒を、配ってくれた。キラキラ



まあ、うれしい。ラブラブ!



すると、その直後に強い風が吹いてきた。台風



そして、これが大黒天さまの風なのだと感じた。

光と一緒に・・・。キラキラ


早速、ありがとうございます~。ラブラブ


お寺からの帰り道で、「888」。(弥栄~!)



ふみさんの「369」カーに乗ったら、


ダライラマのお経のCDが流れてきたり。耳



クラッカー 引いていたおみくじを開けたら、


大黒天さまが入っていた。(またまた~)



おまけに「大吉」で、うれしいメッセージ。



「災い 自ら去り 福徳集まり 


誠に平地を行くが如く 追手の風に舟の進むが如く


目上の人の助けをうけて 喜事があります。


信心怠らず 心直く 行い正しくなさい。」



は~い、


たくさんのギフトも、ありがとうございました。プレゼント




チューリップ黄テラちゃん


きのうはありがとうございました(^-^)

お寺の本堂に着いたのがちょうど11時。間に合ってよかったです。

如意輪寺はMiyukiさんのHPで紹介されてたので行ってみたいなぁと思ってたところでした。 本堂に入るととても綺麗な観音さまがいらっしゃって、私たちをあたたかい愛でつつんでくれてました。かえるのお部屋やお庭に可愛いかえるさん達がたくさんいて、心を和ませてくれました(*^-^*)

お庭に書いてある和尚さんの言葉もステキでしたね。 居心地のいいお寺は初めてだったので、来て良かったなぁと思いました(^-^)

いいご縁をありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(__)m



私もご縁繋ぎさせて頂いて、うれしかったです。


今月から定期コースもスタートしたことだし、


これからの流れも、お楽しみにね。音譜



満月 明日は、月食の満月ですね。


今月の新月&満月ヒーリング は、


日食からの岩戸開きのエネルギーをお送りしていますが、


それをしっかりクロージングさせますね。キラキラ


お楽しみに・・・星