2007年 ありがとうございました☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



ベル とうとう、2007年も最後になりました。


この数日間、Diary146  を書きながら、


今年一年と9年間の道のりを、


振り返っていました。あし



いろいろあったけれど、充実した日々でした。


それも、決して一人の力では出来なかったこと。


多くの人々と、存在たちに心から感謝です。キャンドル




宝石赤 では、前回の続きのシェアリングをさせて頂きます。


チューリップ黄Hiroe さん


ありがとうございます。

29日から仕事がお休みに入り、まずは神棚からお掃除をはじめました。家の前にクロネコヤマトの車が止まり、お兄さんが実家へ。 あっ!? もしかして… すぐに父が持ってきてくれました。

そこからは何故か楽しい気分で力むことなく、お掃除できて、鼻歌で『アベマリア♪』

お風呂上がりに、ジュエリーエッセンスとソンバーユを混ぜて顔や手足に塗りました。 luna waterを飲んでからか?ヒーリングを受けてからか?きっと相乗効果なのでしょうね、カサカサ肌の私の頬がしっとりしてきていたんです。その上ジュエリーエッセンスとソンバーユでさらに、パワーアップ。娘には別の容器に入れてあげると、『これ、萌(娘の名前です)用!?やったぁ♪』とルンルンです。

夜、『ねぇ、アポロって何?何?』興味津々の娘と説明書を見ながら、リラックス。アクセサリーにも転写出来るのを見て、ピン止めや髪ゴムを転写して、もうご機嫌!主人は腰に!みんなグッスリ。

確か去年は掃除でぐったり、喧嘩ばかりして 私はぎっくり腰になっていました。でも、今年は違ってます。窓ガラスと網戸を洗ったあと、山の上のお墓に水とお湯を提げて掃除に行っても、今朝に疲れが残ってないなんて…。おかげさまです。ありがとうございます!

来年はきっともっと元気になり、内側から輝きを放つように、なる…予感!! コミュニケーションも自分から働きかけて行き、私を理解してもらえるよう努力して行きます。

miyukiさんとご縁を繋げていただいた神様、観音様でしょうか?に感謝します。来年からも宜しくお導きくださいね♪ 私の娘も柾志(漢字が間違っていたらごめんなさい)君のように育ってもらいたいなぁ♪と思います。

お花の写真や天使のカード、シールも素敵♪ ありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



は~い、こちらこそよろしくね~。かお



少しでも、お役に立てていることに感謝です。ドキドキ



キラキラ みなさんが輝いている姿は、

周りにも、地球にも歓びをもたらしてくれます。恋の矢



そのお手伝いが出来ることが、

私の歓びになっています。好き?



ありがとうございます。キラキラ



今日は、一気に冷え込んできましたね。



こちらも、寒風がピュ~ピュ~吹いて、

雪がちらほら舞っています。雪



今日は、この後から熊本へと向かい、

除夜の鐘を聴きながら、新年を迎える予定です。はた



今年の初詣は、阿蘇になりました。 

・・・「宇宙の蘇り 宇宙再生」ですね。アップ



虹 みなさまにとっても、光り輝く一年でありますように・・・。星