ダイヤモンド ラッシュも・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 今年最後のハイライトは、いかがだったでしょうか。


キラキラこの流れの中で、祝福と共に、

新しい光と繋がった方もいらっしゃいました。恋の矢


では、そのシェアリングをさせて頂きたいと思います。





チューリップ赤広島のHiroeさん


ありがとうございます

昨晩は10時少し前から、米良美一さんの歌を聴きながら横になっていました。 足の前側が温かくなってきて、そのあと、ビリビリっとしびれるような感じ

それからは、大きなお風呂に浸かっているような、あるいは、雲のお布団にくるまれているような、ぬくぬくで心地よい状態でした。

あとは、ルートチャクラとセイクラルチャクラの辺りが、じんわり・・・ 少し、うとうとして、ネイティブアメリカンの方のような横顔や、グリーンの光が回転していたり。 よくわかりませんがそんな感じでした。

そうそう、淡~い薄紫色の光も、ちらほらとやはり、観音様の日だわと。

今日は子供のそばで、一緒に受けさせていただきます♪ では、また今夜



こんにちわ お世話様になります。

昨日は娘が、お父さんとお風呂に入りたい!と。ですので、また私一人で受け取りました。 温かくて、ビリビリっとしびれてる感じ。

昨日は掌を上向きにして 体を横にして力を抜いていたら、掌もビリビリ来てました。 うとうとして、はっとした直前に、ブルーグリーンの瞳で赤茶いろの髪の美しい女性の横顔が見えました!!

乳白色の光の球が、くるくるって回ったり。 あとはぐっすり寝てました。

そうそう、いい夢をみさせていただきました。 グループ活動か何かをしているようで、メンバーの中に、俳優の坂口憲二さんもいて、私たちはとても仲良し。 でも、彼はもうすぐ遠くに赴任されることが決まり、でも私は、自分の気持ちを打ち明けることができない!! なんか、昔、少女マンガの世界にどっぷりと浸かっていた頃の、可愛い!? 私を想いだして。 今朝からとても楽しい気分です。 坂口さんにとっては、ご迷惑な話でしょうけどね♪

また今夜も宜しくお願いいたします。


luna waterたくさんありがとうございます。

昨日は主人と娘と3人でluna waterをコップ一杯ずつ飲んで 3人で並んでヒーリングを受けよう♪と誘ったのですが、テレビドラマの最終回。 主人は『ん』 ということで 娘と2人で手を繋いで受けました。

私が『なんかねぇ、じわ~っと温かくなってきてね、そのあとビリビリってくる!!』 と話していたので、o(^o^)oワクワクしていたみたいです。

『うわぁ!うわぁ!!』というので、どうしたん!? 聞いてみたら、 『背中にガーン!!て来た。あっ、また来た!今度は肩に!!』  本当かしらん。 でも、その後2人とも・・・

今朝、昨日はどうだった?と尋ねたら『ガン!ガン!来た。』 人によって違うのは、こんな感じなんだ♪ とわかりました! 今日も宜しくお願いします


luna water 両親や友達にも飲んでもらおうと思います。 母は77歳。自営業なので定年はなく、子供に迷惑かけたくないと細々と働いてくれていますが、肩凝りがひどくて。揉んでも揉んでも、すぐにまた堅くなるんです。 少しでも、楽になってもらいたい。そう思ったのも、reikiへつながっていく流れの一つだったかもしれません。


こんばんわ  リーディングどうも有難うございました。

先月の17日から毎日のように夢やビジョン、数字などを受け取っていました。まさかね。ただの夢!でもちょっと気になる感じで手帳にメモしてました。

わたしなんて能力もないし、根気もなく・・でも、私でも人様のお役に立てるのですね。一つのことに夢中になると、他のことが疎かになります。要らないものを片付けられないままでいます。

これからは時間配分を考えたり、手放すことも心掛けていきます。人とのコミュニケーションも逃げずに開いていきます!

ライトボディーゴールドのコースを始めたいと思います。波動転写器アポロも注文します。ワークショップの時と同じ口座に振り込みでよろしいでしょうか?お忙しい時期にすみません。miyukiさんのおてすきの時に注意事項などありましたら、お知らせください。では、今日のアチューンメントも宜しくお願いします。


ありがとうございます。

アチューンメントの時、背筋を伸ばして座っていたつもりでしたが、目を閉じて合掌していたら、ポキッ!コツーン!と背骨が鳴り姿勢を直していただいたようです。

ヒーリング時と同様に、じんわりと温かくて、少しビリビリっと右側膝のあたりに感じました。横になってからはすぐにうとうと… 錯覚かもしれないけれど、エメラルドゴールドの光も。

あと、私がカラー刷りの資料をパラパラめくって、ペンでなにやら書き込みしたり、誰かと打ち合わせしてるような・・・

アポロについてはブログを読ませていただいて、気になっていたのです。そしたら24日主人が、テレビが面白くないからとビデオを観ていて、それが『アポロ13』! 注文しますと。

 したあと気づいたのですが、娘の音楽教室のクリスマス会、持ち帰ったプレゼントが明治製菓のアポロチョコ柄のミニ文具セット! ここにもアポロのお示しがあったんだわ、と。うれしくなりました。 導かれていることを信じて、受け取って行きます。


 は~い、ありがとうございます。ドキドキ



いて座 観音さまの日から、ヒーリングを受けることになり、


冬至をはさんで、


クリスマスの日に、アチューンメントを受けられました。


・・・何という祝福でしょう。キラきゅんっ



キラキラ 宇宙は、素直で純粋な思いには、


最大限に応えてくれるのですね。



・・・この後、アポロ も発射されるし。 ロケット



私も、新しいご縁を繋がせて頂いたことに感謝し、


光の道を歩んでいくための、お手伝いが出来るように、

最善を尽くしたいと思います。にこっ



天使 導きや示しに対して、どう反応するか、


どのように応じるかで、


現実に起こることが変わってきます。



キャンドル 不安や我欲を手放して、素直な気持ちになって、


宇宙を信頼し、行動に移すようにすると、


・・・後延ばしにしないで、速やかに。びつくり byaimo


光の道の流れに乗って、アップ


どんな時でも最善の状態がもたらされるようになります合格




ウサギ では、ハイライトの続きです・・・


晴れ 冬至のお正月のお祝いに続いて、


23日は、STS九州支局にて、


半田代表を囲んでの今年最後のお集まり。




走る人 鹿児島や熊本からも集まって、


ざっと数えたら22人になっていた。


(マスターナンバーだわ。ふふふ)


来る途中で、「22-22」が目に入っていたけど、


その意味だったのね。グッド!



鹿児島の珍しいお土産や、


フードトレーダーさんの手作り干し柿(HWにて)などを


頂きながら座談会。 お茶



そこで、代表からサプライズのプレゼントが登場。プレゼント



おにぎり まずは、STS農法で作ったお米。


このお米は、今年日本一になったそうで、


炊き上げたら、もち米みたいにモチモチしていたとか。



宝石赤 続いて、詰め合わせパック。


その中には、GMゴールドから、


カルマックス、パワーマックスに、


WⅡ&CⅡエッセンス、


エオスクリーンにヘアエッセンスまで。クラッカー




それぞれ小分けしてくれているけれど、


ヘアエッセンスなんて、30mlも入っているのです。目


つまり、正規製品と同じ。


これだけはまだ使っていなかったので、


超ラッキー !!!ニコニコ


・・・これも、ゴールド&プラチナ入り。キラキラ


相変わらず、何という太っ腹。キスマーク




ベル ここで、もう一つ発表も。


1月にある新春セミナーでは、


HW蘇生器の抽選プレゼントもあるのだとか。びつくり byaimo



課税される位なら、みんなにプレゼントしたほうが良いからと


言われていたけれど、その気持ちもうれしいですね。音譜


この日は、座談会にだけ参加する予定でいたけれど、


そのまま流れに乗って、


その後の忘年会にも行くことに。(ほほほ ぺこ



ナイフとフォーク 「五福」という中華料理のお店で、


お部屋の前には、大黒さまがニッコリ。


・・・やっぱり来るようになっていたのね。(ふふふ)



それぞれの飲み物の中に、


代表自らの手で、アルファ39やGMゴールドを


タップリ入れてくれていた。


ビール これで、アルコールも健康ドリンクに変わり、


二日酔いや悪酔いの心配もなし。グッド!


・・・私はウーロン茶でゴクゴク。


そのおかげか、みなさん身体がポカポカするとの声が。



最後には、お楽しみクジがあって、


おもしろグッズのプレゼントまで。プレゼント



そうして、今年最後の楽しい締めも出来たのでした。合格


・・・みなさんは、さらに二次会、三次会へ。



私自身、会員になって7年目に入っていて、


大きな活動というのは、出来ていないのだけれど、汗


地球環境蘇生運動というのは、家庭から出来るということで、


まずは自分で使っていく、この水を流しているだけでも、


運動に参加していることになっている。


そうして、参加させて頂いていることが、


私の歓びにもなっている。好き?


そのことが有難く感じるのでした。ドキドキ



クリスマスツリー 24日の満月のクリスマスイヴは、


お誘いを受けた教会へ、マサシと一緒に顔を出してきた。


満月パワーで、あるハプニングもあったり。満月


・・・詳しくは、またDiaryにて。



ケーキ ケーキは、去年に続いて、


「くるみの木」のマロンケーキ。 おいしかった~。ラブラブ!




26日は、支局に着いたところで、


お裾分け(!?)として、お正月用の婦人雑誌を


持ってきた人がやってきて、私も頂いちゃった。



付録がいっぱいで、誕生日全集なんかもあったりして。


・・・またまたラッキー!


ラズベリーのケーキも、おいしかった。(へへへ)


はた その後で、愛宕神社に寄って、今年最後のご挨拶も。


伏見稲荷で参拝していたら、


にゃー 猫ちゃんがやってきて、


私の足元で鳴きながら、スリスリ。




毛並みも目もきれいな猫ちゃんで、


なかなか離れないので、しばらく撫で撫で。


私には、お使いとして来てくれたように感じたのでした。(うふっ)



ひらめき電球 そうそう、その数日前に気付いたことが・・・。



ふと手の平に目をやると、パー


手相でいうところの太陽線が数本繋がって、


ひし形のようになっていて、


それを目にした瞬間に、ダイヤモンドが浮かんだのでした。キラキラ


・・・ダイヤモンドラッシュも続いてます。宝石白




流れ星今年の締めの状態から、来年の流れも見えてくる。



終わり良ければ、全て良しということで、


あともう少し、このまま充実している流れに乗って、


ダイヤモンドの煌きのように、キラキラ


きれいに締めくくりたいと思います。星