HAPPY NEW YEAR ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

クラッカー 明けまして、おめでとうございま~す。


今年も、みなさんがより一層輝けますように、キラキラ


バラ アイリスクラブ を通して、発信していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。にこっ



はた 2008年の元旦は、

阿蘇の美しい雪に包まれていました。雪の結晶


身も心も清められて、スッキリ。



その翌日は、海を渡り、波


伊勢神宮で参拝して、昨日帰ってきたところです。



晴れ 伊勢では、青空にキラキラした太陽の光が降り注ぎ、


穏やかで、心が満たされる時間を過ごすことが出来ました。ドキドキ




ウサギ 遅くなりましたが、


この間に、年賀状やメッセージを送って下さったみなさん、


ありがとうございました。キスマーク


こちらこそ、よろしくお願いしますね。



素敵な画像を送って頂いたので、


こちらでもシェアさせて頂きます。




チューリップピンク秋田のともちんより



あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日から、NHK BShiビジョンでエジプトの特集をやってますね。長い時間ですので、録画してるんですが、こちらは降りしきる雪のためか、画像がチラチラしたり、音声がブチッと切れたりでエ~~~?!と思いましたが、なんとか撮れてるようです。今日と明日もやりますので(今日はルクソール編!)、楽しみです。

なんかこのところ、ペルーの放送を目にすることが多くて不思議な気がしています。私達が行ったところをすべてやったり、あっ、この電車に乗ってマチュピチュに入ったとか、遺跡や広場、コンドルや民族衣装のおばさんなど、なつかしく思い出したりしました。

ペルーの奥地というのは、ワイナピチュどころではないようですね。埋まってる黄金が見つかったらペルーという発展途上国も、もう少し豊かになっていいんじゃないかなと思ったりしましたが、先進国じゃない都会じゃないあのペルーがいいんだよな~。「インカ」という言葉に弱いワタシ。

先日のヒーリング&CD、ありがとうございました。 CDを聴いてセドナをなつかしく思い出しましたが、聞いてるうちにナゼかペルーもなつかしく思い出しました。なんかやっぱり、似てる?!

「神の目」の仲間みたいな写真です。「火の鳥」。地球から6億5千万光年離れた所で、3つの銀河が衝突し、羽ばたく鳥の姿になってるのが観測されたそうです。「火の鳥」とは「霊(ひ)の鳥」であり、神様に向かっていく「独りの御魂」、または「独りの修業」を意味します。





神秘的で、美しいですね~。どっきゅん

まっすぐ神に向かって羽ばたいていく・・・キラキラ



その真摯な姿は、こんなにも美しいということでしょうか。


そういえば、新年を迎えた後で、

鳳凰が描かれたお守りを頂いていました。


キャンドル その時に、「地球の再生・蘇り」を祈っていましたが、

私たちが、セドナでみたフェニックスが浮かんでいたところでした。

この年末年始は、まさにそのことを示してくれていたようです。

・・・また、HPでじっくりレポートしますね。メモ



お月様 今年最初の新月&満月ヒーリング は、


みなさんの今年一年の繁栄をお祈りして、

「弥栄」の光を、お送りしたいと思います。キラキラ


お楽しみに・・・。虹