光の街から・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 昨日は、大好きな「ハウステンボス」へ

行ってきました~。ニコニコ



ベル 今回は、「光の街」のためのスペシャルプラン。

午前中のセッションを終えて、バスでGOーGO-!バス



私たちのバスのナンバーが、

「(福岡22) 55-66」だった。クラッカー



キラキラまたまた雲の隙間から、光が差し込んできた。



今年、お邪魔した「金立(きんりゅう)」のSAで休憩した後、


「アイリス」の絵の看板が、目に飛び込んだ。(いい感じ♪)



2ヶ所ほど、お土産屋さんでストップしてから、


ハウステンボスに入場。



予定よりも早く着いたので、

諦めていたゴスペルライブに間に合うかも~。ひらめき電球


あと7分だったので、柾至とダッシュ。走る人



中央の広場に到着したと同時に、始まった。(ふ~っ)


・・・園内は、とにかく広いのだ。



神々を讃えながら、感謝と喜びの分かち合い。キャンドル




続いて、クリスマスショー。



美男美女の素敵なダンサーたちにも

うっとり。(目の保養になるわ~)




一番前に座れたので、かぶりつきで。(笑)


サンタさんも登場で、子供たちとお楽しみ。




時間があったので、久々に


「ホライゾンアドベンチャー」に入った。



水を粗末にしたために、海の精が怒り、

稲妻・雷に大洪水を起こすというストーリー。雷波




「自然との調和」をテーマに、環境に取り組んでいるという、

ハウステンボスののコンセプトが好きなのだ。グッド!




星空 光の点灯式では、美しいプリンセスが、


「アメージンググレイス」を唄ってくれて、


サンタさんと光のスイッチオン!いて座




園内が、光り輝く 「光の街」に変わった。キラキラ



何度来ても、素敵~。ラブラブ!


今年は、「スピリチュアルライト(光の癒し力)」をテーマに、


13の光のスポットが作られていた。


宝石ブルー 「聖なる光」では、神聖な光のチャペルに、


スカイステンドグラス。



圧巻は、ゴールドに輝く巨大なクリスマスツリー。クリスマスツリー



ドキドキ 裏側には、ラブツリーも。(うふっ)



宝石白 シンボルの光の塔は、


ゴールドにダイヤモンドを散りばめたような光を


放っていた。




キラキラ・キラキラキラキラ



その美しさに、ため息~。



温泉 パンフレットに、光浴(ひかりよく)と書かれていたけれど、


まさに、その通り。


光のシャワーを浴びている感じになっていた。流れ星




そして、お楽しみの「グランオデッセイ」へ。音譜



春に来たときは、まだオープン前だったけど、


今回は、ツアー貸切なので並ぶ必要もなし。(ラッキー!)



3Dスキャナで顔を撮影し、瞬時に画像処理して、


映画の出演者になるという、世界初のシステム。びつくり byaimo



本 その物語は・・・


生態系のバランスが崩れてしまい、


人の住めない地球になってしまい、


人類は止むなく、広大な宇宙に散らばっていた。


そうして何世代も経ったある時、


ある音によるメッセージを耳にし、


再び、母なる地球へ目指す旅に出発する・・・。


(う~ん、いいなあ~)



役割は6つに分かれていて、どの役になるかは、


そのシステムが自動判別するみたい。


いつどこで出てくるのかも、お楽しみでドキドキ。にひひ



男の子 マサシは、ガーディアンの一人として登場。


航海中の危機やトラブルを、破壊修復するために、

かっこ良く出動するという、おいしい役割に。(ふふふ)



ウサギ 私はというと、


素粒子の波動を感じ、宇宙の音を聴くことが出来るという


超能力者で、船の目であり耳になって、目耳


メッセージを受け取るレシーバーになっていた。




自分で選んでいるわけではなく、


写真だけで自動的にシステムが決めるそうだけど、


・・・もしかして人相で。(!?)


それぞれに、ちゃんとセリフもあるので、


出てきたときは、とにかく自分でウケます。(笑)


まじめな顔で、役割に成りきっているので、


恥ずかしくて・・・。(ははは ぺこ


これは是非面白いので、お薦めです。チョキ



写真だけは買えるようになっているけど、

記念にビデオが欲しいくらいで、とにかく楽しかった。ラブラブ



キラキラ 光の道を歩きながら、光の宮殿へ。




宝石緑 今年は、「高貴の光」として、


エメラルドグリーンの光を取り入れた、


神秘の光になっていて、また素敵。






打ち上げ花火 最後のお楽しみは、「スペシャル花火ショー」


今年は、船のクルージングで観ることに。


船 その船は、龍馬ちゃん達が実際に乗っていた船を


復元したという「観光丸」。(イエ~イ!)




夜の街 夜の海から、輝く光の街を眺め、


祝福の花火で、締めくくり。





フィナーレは、ゴールドの光の花火でした~。クラッカー






一足先にクリスマスを満喫し、クリスマスツリー


煌々ときらめく、光のシャワーをたっぷりと浴びてきました。キラキラ




新月 明日の新月ヒーリングは、


そのお裾分けもプラスして、光のシャワーでお送りしますね。星