次は、プラチナラッシュに ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


流れ星 新しい流れが始まったので、


お知らせと情報も満載になってま~す。




宝石赤 まずは、先日紹介したアポロ による情報の転写についてですが、


ジュエリーエッセンス (JE)などにも、同じように転写出来ますよ。



ゴールドコースの場合は、別の形でアチューンしていますが、


その上に、自分の波動と一緒に転写すると、さらに増幅。アップ

温泉 お風呂に入れるのもお忘れなく。



そのときに、家族の情報水も是非一緒に混ぜてみてください。


「太陽・月・地球」のリズムで磁場を発生させているので、


言葉を超えたところでの理解や調和が、


それぞれの中で生まれてくると思います。恋の矢


同じように、ご飯やお料理にもどうぞ。ナイフとフォーク




宝石ブルー 現在、お送りしているジュエリーエッセンスは全て、

新しいエネルギー(ある聖地のエッセンス)が


加わったバージョンになっています。みずがめ座




そのエッセンスは、悲しみを癒す効果があるので、


よりハートに共鳴しやすくなっています。ドキドキ



それらのエッセンスが持つ働きをより高める方法として、


ゴールドバージョンとして加えている、


オールワンウォーター の代わりに、


カルマックス ゴールドシータ で作る リンゲル液を加えると、


さらなるバージョンアップになりますよ。アップ




もちろん、その中にソンバーユ液状特製ローション を加えるのもお忘れなく。


最後の仕上げに、もうワンプッシュのJEに、


ソンバーユを数滴加えて、お肌全体に延ばすことで、


シールドしてくれます。



塗ったときは、ちょっと多すぎるかなと思うくらいのほうが、


お肌にツヤが出てきます。


特にこれからの季節は、たっぷりと。


乾燥しやすいところで過ごす場合は、


何度でも重ね塗りして大丈夫。


ソンバーユ液状特製ローションは、油やけを起こすことなく、


優しくお肌に馴染んでくれますから。グッド!



しっとりと潤いのあるお肌は、心の潤いをも感じさせるので、


周りからも、魅力的に映ります。どっきゅん




ビタミンiファクトリーさんでは、


あなたの中に眠っている


「ダイヤモンドの輝き」を目覚めさせる120日間の


メールナビゲーションプログラムとして、


JEの効果的な使い方や応用の仕方、


宝石パワーの秘密、愛用者の生の声などを通して、



心と身体のエッセンスを楽しく紹介してくれています。



このメルなびは、JEユーザー専用ですが、



アイリスクラブのメンバーの方たちにも、

購読させて頂くことになりました。チョキ


随時、ご案内させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね。音譜




宝石紫 先週から使い始めた、WⅡエッセンスですが、


これまでのものとは、また格段に優れたものになっているのを


実感しているところ。




ワンプッシュで、お顔から首まで延びますが、


浸透力が良いので、皮膚の奥にまです~っと吸収されていき、


また持続力が強いのも感じます。



大手の化粧品で、ナノテクによって、


これまでより浸透力がアップしているということですが、



それは金魚鉢の中に、大きなクジラを入れようとしているようなもので、

細胞の奥にまでは浸透出来ていない。NG



STSの科学は、そのもっと上の単位であるオングストローム。



そのレベルにならないと、実際には乗っかっているだけで、


細胞の中にまでは入らないということです。



それも、コスモウォーターと同じ多極性磁力線を使うことで、

より低分子構造になっているから、

さらに浸透力が良くなっているのでしょうね。合格



だから、お化粧の上からも塗ることが出来るし、


・・・粒子が通り抜けるから


顔を洗っても、3日位は皮膚の下に滞在しているとのこと。



驚くことに、今回発売された二つのエッセンスの容器自体に、


その磁力そのものが入っているのです。

・・・容器を振ると、中で音がします。

これって、ちょっと凄すぎ。ショック!


なので使い終わっても、そのまま処分したりしないでくださいね。


その容器を使って、ジュエリーエッセンスを混ぜたオリジナルも作れそう。


でも、今のところワンプッシュで十分なので、


使い切るまでに時間が掛かりそうだけど。(笑)




私は、ジュエリーエッセンスゴールドバージョンに、

(カルマックスとオールワンWで作ったリンゲル液に

ソンバーユを加えたもの)

このWⅡエッセンスをワンプッシュ混ぜて塗り塗り。



そうして塗り終わってから、光線照射のDr.Kanon を使うと、


光と共に、有効成分がさらに奥まで導入されるとのこと。キラキラ



とってもシンプルだけど、高いエステに通わなくても、


自分で、いつでも最高のお手入れが出来ますね。ニコニコ



お茶 昨日の茶話会で、



愛宕の I さんの奥さまがお買い物に来ていて、


このエッセンスが話題に。



I さんは、もう一つのCⅢエッセンスがお気に入りで、

塗った後に、身体が熱くなるのを感じるのだとか。メラメラ



そこで私も、サンプルを塗り塗りさせてもらうことに。ぺこ



しばらくして、ふと手をみると、パー

プラチナのような光の粒子で、手の平全体がキラキラに。キラキラ



でも、驚くのはそれだけではなかった。



それから一時間位経ったら、

今度は、手の甲にまでプラチナの粒子が。目


それも、爪の部分までびっしり。びつくり byaimo




旅に出る前の佐賀セミナーで塗り塗りしたときは、

金粉が出ていたけど、今度はプラチナ(白金)現象に。宝石白



しかも、今回は半端じゃない量だった。

細胞の中に入ったものが、何かと共鳴して創り出し、

そこから湧き出てきたような感じ。アップ



ゴールドの次は、プラチナかしらん。(笑)



確かに今回の旅で、

ゴールドの光は、十分過ぎるくらいに浴びていたけれど・・・。キラキラ



WⅡエッセンス(ゴールド)を塗った後に、

CⅢエッセンス(プラチナ)を塗ると良いと言われていました。


そこでまずは、美白効果もあるWⅡを先週から使い始めて、


CⅢの代わりに、ソンバーユでシールドしていたのでした。


やはり、両方セットで使う意味があるみたい。



ゴールデンオレンジ色を卒業したら、


次のステップとして、

プラチナカラーのお肌を目指そう~ってことかな。かお





ベル 早速、この二つのエッセンスとDr.Kanon を


アイリスクラブSHOP  に加えておきました。



現在、Dr.Kanon 購入の方には、

遠隔ヒーリングもプレゼントさせて頂くことにしています。キラキラ



そして、お求めやすくなるように、



アイリスクラブの定期コースの方たちには、

各ライトボディコース  または新月&満月ヒーリングコース



一回のご注文が、 5万円以上の場合は 最高3回まで、


10万円以上の場合は 最高5回まで、

手数料なしで、分割してお支払いが出来るようにしました。クラッカー




前進するには、タイミングとチャンスを逃さず、


流れに乗って必要なものを手にすることも大事ですから。




以前、「お肌のくすみは、心のくすみ」と書きましたが、


くすんだままにしていると、くすんだ状況も引き寄せてしまいます。


その反対に、光は光を引き寄せます。 キラキラ




虹 私もさらなる進化のために、


内からも外からも、光でキラキラさせた、


輝くライトボディ(&ダイヤモンドボディ)を目指したいと思います。好き?




お茶 次回の九州支局の茶話会は、


お待ちかねのお料理教室になっています。



噂の H 講師をお招きして、


ハーモニーウォーターや、STS製品を使った、

ハーモニークッキングの実演と試食会です。ナイフとフォーク



13:00~15:30 の予定。


材料の用意がありますので、事前に支局に電話して、

予約してくださいね。


・・・私も、今から楽しみ~。ニコニコ




メモこの後の年内のセミナースケジュール をアップしておきました。


詳細については、本社・各支局にお問い合わせください。


・・・年明けには、福岡で新春セミナーも予定されています。




キャンドル 神道家の日垣宮主によると、


11月というのは、翌年一年が決まる大切な時期なのだそうです。


来年をどのように過ごすのか、ここで見つめ直して、


方向性を決めたり、軌道修正をしたり。


そのために新しいエネルギーと繋がったり、


準備を始めるのには最適なときとのこと。



そして今日15日は、

龍馬ちゃんの誕生日(&神様の日)だったのでした~。ケーキ


・・・天命を終えて、お空に帰った日でもあります。


おめでとう~。キスマーク




私も、この後に続く17日の観音さまの日から、


満月を迎える来週の週末に掛けて、


意識してみたいと思います。星