「奇跡の輝き」 お知らせ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



虹 まずは、旅のシェアリングの続きから・・・



チューリップ黄Yuki ちゃん

Miyukiさま おはようございます。熊本のYukiです。 お礼のメールがすっかり遅くなりすみません。

Miyukiさんセドナの旅の導き、またサポートをありがとうございました。まさか今年もセドナに戻れるなんて・・・。夢見たいでした。昨年遣り残していたこと、新たな学びや、気付きをいただきました。

  名古屋から熊本までは席が窓側でしたので、夕日が沈む美しい情景を空の上からずーと観ていました。この世のものとは思えないぐらい綺麗な光でした・・・。最後までステキなプレゼントをありがとうございます。カメラに写せなかったのが残念ですが・・・。

空港から帰る途中『999』の車のナンバープレートを。帰ってから翌日から仕事へ、そして毎日のように夕方から人に会ったり、17日のイベントに向けて練習でした。土日もお手伝いや、勉強会へ・・・。でも全然疲れないんです。睡魔は襲ってきましたが。 今朝は、やっと”ここにいる”って感覚です。(^_^;)



Miyukiさま メールありがとうございます。 空港でMiyukiさんにご挨拶できなくて残念でした。ハグハグしたかったです・・・。 帰ってから直にお礼のメールを書いてたら、途中で文章が消えてしまって・・・。次の日も途中で書けなくなって・・・。本当に遅くなってすみませんでした。

それが、7日に尊敬する方の家にお邪魔したんですが、お家に、ホピの居住地区の”天空の城”?!の絵葉書が飾ってあったんです。ビックリしました。しかし私は7月に初めて訪問したとき見てるんです。場所とかも聞いていました・・・。その時は「ふん~そうなんだ」とさらりと聞いてて・・・。話をしていると、だんだん記憶が蘇ってきて鳥肌がたってきました。 思い返してみれば、サインが来てたんですね。(^_^;)

肝心な話を後回しにしてすみません、25日はSTSのセミナーに是非参加します。 Miyukiさんたちとお会いできるんですね~嬉しいです。楽しみにしております。



ひらめき電球 そうなのです、

先ほど、9月分としての Diary 141 をアップさせたところですが、

終えてから、気付くことがたくさんありますね。



ずっとずっと前から、繋がっていたのだと・・・。いて座



もし経験しなかったなら、

ずっと気付かないままで、終わってしまうこともある。



そうして、一本の線で繋がっているはずのラインが、

途中で消えてしまっていたかも・・・。ダウン



私はそのために、


出来るだけそうならないように・・・


示された僅かなサインであっても見逃さず、目

僅かな可能性にでも、チャレンジしていこうと思っている。走る人




何でも、やってみないとわからないし、

後で後悔したくはないから・・・。キャンドル





ベル では、お知らせです。


HPでも何度か紹介させて頂いていますが、

ご縁があって繋いで頂いた「今心工房」さんの個展です。



「奇跡の輝き」

草場一壽 陶彩画展

2007年12月11日~16日

エルガーラホール ギャラリー7階

入場無料




この案内が届いたのは、11日だったのですが、


何と何と、その案内のパンフレットで紹介されていたのは、

ゴールドの光を現した画だったのです~。クラッカー


そのタイトルも、「IYASAKA 弥栄」 キラキラ


去年の「ミスマル」もシンクロしていましたが、


草場さんの画とは、

同じ源の光で繋がっているのを感じます。虹





12月11日には、オープニングイベントとして、


ゲストを迎えてのトークショーや瞑想コンサートもあるようです。


こちらは、50名限定の完全予約制。



11日になっているところが、またまた・・・。(^^)


・・・私も、この日に参加しようかなと思ってます。

ゴールドの生の画を観るのが楽しみ。ニコニコ



詳しくは、今心工房さんのHP へどうぞ。