さらなる進化へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ベル では、旅のシェアリングの続きから・・・



チューリップ黄Yokoちゃん


Miyukiさん セドナツアー、お疲れ様でした。ありがとうございました。

自分をもつこと、調和について、内面の旅でもありました。

去年に比べて、楽しめる自分もいたし自分の変化に気がつく旅でもありました。 すっかりお礼のメールが遅くなってしまいすみません。。

4日に福岡空港について、迎えをまっていたとき、777のナンバーを私もみました。「正しい道に進んでいる、流れにのっている」と思いました。

帰ってきてから浄化と体の調整(時差ぼけ?)で少し動いてはひたすら眠っていました。昨日も夕方の5時に眠くなって横になったら、目が覚めたのが朝の5時です(^^;) 情報集めをしつつ、仕事探しは11日から動き始めようと思っています。今日は、前の仕事の延長を断って手続きにでかけてきました。 姉の子供は私をまっていてくれたのか、まだ産まれていませんでした(^^)


新月と満月のヒーリングよろしくおねがいします。ルナウォーターが今の変化をスムーズにするのに必要な気がするので一緒におねがいしたいです。・・・・

音と光のヒーリングのとき、最初の音が響いたときシルバーのクロスがイメージででてきました。2回の音のときは、青いクロス。3回目の音のときはシルバークロスの周りに青い輪。その後の音では、ゴールドのクロスがイメージされました。意味はわからないけれど。。。

そして意識が深く深く下がってなくなり、くにちゃんのヒーリングが終わったとき目が覚めました。 去年は音が耳にすごく響いたような気がしたけれど今年はすごく綺麗な音を感じることができました。

チャクラにはいったエネルギーをそのまま輝かせていけるようにしたいです。ありがとうございました。



チューリップ赤ともちゃん


Miyukiさん、今回の旅でも色々大変お世話になりましたm(__)mどうもありがとうございました。ありがたいことに帰国翌日から職場復帰して、以前どおりに働いています。

帰国早々に風邪を引いてしまったのですが、これはアメリカのシャワーで摂取した塩素等を浄化しようとしているのかも…と感じたりしています。

Miyukiさんが以前ブログに載せられていたこの画像が、今朝友達から回ってきました。何でも沖縄に出た神の手で、7人に送ると願い事が叶うのだとか。神の目を思い出しました。旅から戻ってきたこのタイミングで神の手メールを受け取ったのも、何か意味があるような気がしています。

11月1日に母がちょっと不思議な体験をしたそうで、私も少しは役にたてたかなと思っています。それと、ヨセミテに入ったときにお土産用荷物入れの引き出す把手の右側がロックして動かなくなりました。苦労して何とか引き出せたものの、今度は縮まなくなりサンフランで焦ったものの、四苦八苦して何とか縮めていました。旅の途中何度も右足の付け根がしびれたようになっていて、把手のロックしたのも右だったのは偶然じゃなく何かのアピールか…ともかく把手は壊れたな~、と思っていたのです。が、自宅に着いてから把手を引っ張ってみたら、普通に引き出せて治ったみたいで不思議でした。



チューリップ紫ママりん


こんにちは~^^ 帰ってから 気が弛んだのか風邪をひいてしまいました。 翌日からお弁当作りに 給料計算にと あっという間に「日常」でした。

享年の旅から帰ったあとと なんとなくリズムが違い、やはり長かったせいか、3次元のこの流れになかなか乗れない私でした。

しかし、です!夢のような旅でした^^ 3次元と4次元の、それも両極端を体験したようでなんともいえず 味わい深い意味のある旅だったように思います。

去年と同じメンバーと共に 同じものを見て感じて語り・・・ますます いとおしくて、大切な有難い仲間だなあと、このことを心から幸せに思うのです。 新しく加わった仲間達も同じです。皆さんに感謝です。 親子ほどに違う子も、同じように接してくれてその辺の距離感は もう理屈ではなくて、だからこそ嬉しい、、、そんな「感じ」 がありました。

もりだくさんのすばらしい旅のセッティングを本当に有難うございました。 そんなんだったら 僕も行くんだったのにさ~ って聖也の言葉^^



ウサギ みなさんも、どうもお疲れさまでした~。



新月 新月の昨日、ジャンルランキングが「999」になっていると、

Yukoちゃんが教えてくれましたが、


一つの完結と、そこからの新しい始まりを伝えてくれているのを

感じました。あし



そして11月11日の今日は、

一年の中で最も大きなポータルが開かれる日でもありますね。ドア


毎年、この日にはいろいろな事が起こっていましたが、


今回は一足先に旅の中で、次なるゲートを開いてきたので、


今日は静かに過ごして、じっくり統合させることになりそうです。キャンドル



メモYokoちゃんのブログで、


みなさんにプレゼントしたストーンのことが書かれていましたが、


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10054593778.html


ここでもシェアさせて頂きますね。


その石は、


今回の私たちのアセンションの象徴として選ばれたもので、


ゴールドの中に、虹の光が入っていました。虹



手に握り締めているだけで、身体が熱くなるくらいに感じられますが、


そこから一歩進んだ方法として、

波動転写器アポロ を使う方法があります。ひらめき電球


やり方は至ってシンプル。


みずがめ座 情報水を作るときに、この石の情報を一緒に転写するだけです。



その情報水を飲むことで、細胞から入っていくので、


そのエネルギーと、より同調することが出来ます。いて座



この石は、授けられたものなので、


みなさんにとって、今に必要なもの、これからに必要なものであることは


間違いないのですが、合格


自分で選んだもので確信が持てないものであっても、


アポロを使って、自分の波動に合わせたものであれば、


過剰に反応することなく、


エネルギーを同調させることが出来ると思います。



それが、アポロの素晴らしいところ。ドキドキ


・・・もちろんストーン類以外のものも。



今回参加したほとんどのメンバーも愛用者だったので、


みなさんも旅の大事なツールとして持参されていましたが、

食べ物や環境が変わった中でも、


自分に合わせた情報水を飲んでいるだけで、


体調なども全然違ってくるので、その意味が良くわかってきます。


・・・それで、私も旅には必ず持っていきたくなるのです~。ぺこ


その元になる水も、ハーモニーウォーター であれば、


宇宙の情報とエネルギーと共に、さらに増幅されます。



ストーン類を転写する場合は、


事前によく浄化することも大事ですね。



その浄化方法として、お薦めなのは、


オールワンウォーター に、M-80蘇生塩 をパラパラ入れたものに、


浸しておくこと。



完璧にクリアリングされると同時に、


富士山 富士山と波 海の情報とエネルギーによって、


パワーアップもします。アップ



NTプレートを持っている場合は、そのまま一晩載せておくと、


さらに良いですね。


私も新月の昨日、その方法で浄化させておいて、


今朝、情報水に一緒に転写して飲み始めています。



その元になる水は、


カルマックスゴールシータ  のリンゲル液なので、


ゴールドパワーをさらに増幅させてバッチリ。グッド!


・・・何に対しても、

出来る限り最善の方法でやるのがモットーなので。好き?



高いエネルギーへと移行させて、大きくシフトアップしたときは、


そのバイブレーションに相応しいものに変換させて、


取り入れていくことが大事です。アップ


せっかく上がった振動数を下げることがないように。ダウン


私も、これからさらにアップさせていきますよ~。チョキ




キラキラ そのエネルギーは、


みなさんとシェアするためのものでもあるので、


これからも、ライトボディコース  や ヒーリング など、


私に出来るあらゆる方法を通して、お送りしたいと思います。恋の矢