ゴールドと虹の光は・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモ Diary 140  アップしてま~す。



これで、何とかパンドラの中味も公開出来て、

出発前に一区切り。ニコニコ



男の子13日は、マサシの学園祭へ。


・・・歩いて数分なので、忙しいときは本当に助かる。(^^)



今年は、クラブでタップダンスを習い始めたので、

彼も参加することになっていた。



どちらかというと、硬派タイプだったので、

自分からタップを習うのも、意外だったけれど、


何にせよ、

今までとは異なる分野や世界にチャレンジするというのは、

良い傾向かな。グッド!





晴れ 翌日の14日は、STS佐賀セミナーへ。


メリアンさんと、ともちゃんの車で、GO-GO-!車



ラーメン お昼は、もちろん「かつみうどん」さん。


う~ん、やっぱりおいしい。どっきゅん


巨石パワーとハーモニーウォーターの融合だもんね。


心も身体も魂も喜んでくれている。



帰り際に、「来月は、誕生日やね~。」とご主人。


んん!? あっ、龍馬の誕生日のことだ~!ケーキ



そう、その誕生日のときに、

初めて、ここに呼ばれたのでした。


龍神さまに迎えられて、あの日は最初から最後まで、

不思議なことがいろいろあったな~。キャンドル


当時のDiary45  へ。



入れ違いに、「999」の車(山田さん)と共に、


他の会員さんたちも続々入ってきていた。




まだ時間があったので、


与止日女(よどひめ)神社へ、寄ってもらうことにした。


ここに初めて呼ばれたのも、同じ日だった。


それから、何度となくお参りさせてもらっている。


改めて神社の由来を読んで、


与止日女さまが、豊玉姫さまだったことを思い出した。



豊玉姫さま・・・私をご加護して下さっている

神さまの一人だと、伝えてもらった。キラキラ



(旅を見守る)海の神さまであり、龍宮の乙姫さま。波


あの日に、龍神さまを呼んで下さったのも、

きっと・・・。


改めて、心から感謝。ドキドキ



旅の出発を報告して、(・・・するまでもないのでしょうが。^^;)


目的を最善で果たすことを宣言した。好き?



おみくじを引いたら、また大吉だった。合格


・・・お心遣い、ありがとうございます。



空を見上げると、雲と太陽が、


「神の目」のように見えていた。目






会場に向かう途中で、「88」 から「33」と続き、


「ゴールドラッシュ」の大きな看板が目に付いた。


・・・パチンコ屋さんだけど。(笑)


クラッカー ゴールド大放出という感じ~。(ははは)



会場の駐車場で、また篠原さんとバッタリ。


数年前の鹿児島セミナーの帰りに、

お家に招待して頂いて、


いろいろ案内して頂き、&ご馳走にもなったりして、

とてもお世話になりました。


当時の Diary69  へ


・・・改めて読んでみると、心に響く代表のメッセージもありました。




与止日女神社に行ったことを話したら、


何と、篠原さんはある時に、


豊玉姫さまの化身が付いていると、伝えられたのだとか。びつくり byaimo


・・・宗像神社で。


はた そして、豊玉姫さまは、龍神界の頂点にいる神様だと

教えてくれた。



わ~、そうだったのですね。音譜


私もご縁を感じてたけれど、


篠原さんが、この環境運動に積極的に携わっているのも

また納得なのでした。




目 今日のセミナーは、驚くような展開になった。


スタート時から、凄かった。


これまで明かさなかった、STSの科学の原点を、


ここで公開してくれたのだ。


そして、代表自身のことも・・・。


STSに出会って、今年が7年目。合格


これまでの数え切れないくらいのセミナーで、


大抵のことは聞いて、知っていたけれど・・・。



そういうことだったのねと、思わずため息も。


現代の科学とは、比較の対象にならないのも当然のこと。



残念ながら、その内容は一言で言えることではなく、


私がここで、中途半端な書き方をすると、


誤解を招くことになるかもしれないので、今回は控えておきます。


・・・銀河系と、「41」の数字が関係あるということだけで。



高知から来てくれた、谷岡さんの話も感動的だった。


代表が話されているときも、


マイクが共鳴して、不思議な音が響いていたり、

とにかく、熱気とエネルギーがすごかった。メラメラ



途中の休憩のときに、私も少し熱を冷まそうと外に出た。


すると、会場の上の空が凄いことに・・・。目



携帯を取りに戻って、メリアンさんを呼んだ。


スピリット達が、太陽に向かって、

ずらっと連なっている。キラキラ



似たような雲は、グランドキャニオンでも現れていた。





そして、白い月のような太陽が出てきた。


神秘的な光景だった・・・。キラキラ






セミナー後は、佐賀支局へ。


・・・その前に、お店によって三人でツアーの買出しも。(^^)


コーヒーお団子 おいしいお菓子を、いろいろ頂きながら、


みんなで、代表のお話に耳を傾けていた。



セミナーの続きもあったりして、また深いお話に。


・・・メビウスの輪を科学から解明されたり。流れ星



10月10日は、やはり大事な日だったようで、


ここで新たに開かれて、始まるようになっていたとのこと。



「欲を出して、そろばん勘定に走ると、


イオンチャネルも閉じてしまう。」


情報とエネルギーもシャットダウンしてしまう。ドア


・・・宇宙から降り注がれている無限のエネルギーや情報を、


どれだけ受け取れるかは、全て私たち次第ということですね。



「不満や文句、愚痴を言っている人は、高分子の状態。」


ダウン 高分子は、粒子が粗くなっていて、


低分子構造のHWとは、正反対の状態。


・・・不満や愚痴は、典型的な地獄言葉でもありますね。叫び


私も気をつけよう~。ぺこ




「低分子の状態になると、周りの磁場も上がっていく。」


なるほど~!


精神世界で言われていることも、


全て科学に置き換えることが出来るのですね。


私も、常に低分子構造であるようにしなくっちゃ。まるちゃん風




宝石赤 15日に発売になる、新しいエッセンスを試させてもらった。


見事にゴールドプラチナカラーになっている。


タップリ塗り塗りして、ふっとみると、


掌にプラチナ、手の甲にゴールドが・・・びつくり byaimo


それも、一目で分かるくらいにハッキリと。目



しばらくしたら、首筋にもゴールドが出ていると言われた。

もしかして、これがさっきのサインのゴールド大放出かしら。クラッカー


おまけに、また「カルマックス ゴールドシータ」の

サンプルも頂いていたし・・・。



虹 帰りは、「レインボータウン」の前を通って駅へ。


バスからは、また「ゴールドラッシュ」の派手な看板が。


・・・本当に分かりやすい。




メモ 明治神宮でのレポートを書いていたときに、


前のDiary を振り返っていたら、


その中に、宇都宮さんがハーモニーウォーターの光は、

ゴールドとレインボーカラーと言われていたことを思い出した。キラキラ


当時のレポート へ。



そうでした!


虹 LUNA RAINBOW をイメージした光も、


ゴールドとレインボーカラーだったけど、


私の生体水となってきている、この水も同じだったのでした。



そして、ゴールドと虹は、

RAINBOW AGE REIKI  の光のベースに。キラキラ



そう、先日の東京でのマスターコースで、


久し振りに再会したMinakoさんが、


ハーモニーウォーターと、このREIKIが


自分のベースになってくれていると言われたときにも、


同じことを考えていた。



だから私も、この9年間に、いろいろなものと出会っても、


このREIKIと、ハーモニーウォーターだけは、


切り離すことも、卒業することもなかったのですね。


虹 ゴールドと虹の光が、宇宙の源の光であり、


地球を癒す原点になる光になるから。キラキラ



この日の佐賀セミナーは、最初ツアー中になっていたのを、

代表の都合で変更になっていた。


新たな旅に出発する前に、大切なことをたくさん気付かせて頂いて、

宇宙の計らいには、心から感謝。ドキドキ




セミナーレポートは、メリアンさんのブログにも。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10051206760.html





最後に、ライトボディゴールドコース  のシェアリングへ。



ラブレター Terumiさん


こんにちは。 ゴールドのセット受け取りました。早速、エッセンスは、全身にたっぷり使っています。

今月のルナウオーターの中には何番のエネルギーが入っているのですか。ルナウオーターは、飲む前にアポロに乗せるとよいと言うことなので早速転写しました。私的には折角のみゆきさんが、アチューメントしてくださったエネルギーが変わってしまいそうな気がしますが、思い切って転写しました。

水に私の情報がいくと同時に、私の体にも水のエネルギーの入ってくる感じでした。(これって気のせいではないですよね)。エネルギーを感じること大好きなのかもしれません。これから先に進めていないもんですから・・・(笑)

ルナウオーターも久々に飲みますが、改めて飲みやすくあっと言う間になくなりました。その後いつものようにトイレに行っています。これも古いエネルギー出ていると言うことで、よしよしと言う感じです。

新月のヒーリングは、穏やかなエネルギーを感じました。途中強いエネルギーが流れたのでこれがみゆきさんが言われていた10:10頃のエネルギーだったんだとしっかりと受け取りました。

折角のゴールドセット、宇宙に早く同調出来るように、ハイアーセルフの導きに気がつけるように、惜しみなく、たっぷり受け取っていこうと思います。 これからもよろしくお願いします。



は~い、ありがとうございま~す。ラブラブ



LUNA WATER  は、以前のように何番というように、

限定しないようにしています。



その人のその時の状態に、最も必要なエネルギーが入るようになっていて、


クリアリングしながら、振動数も段階に合わせて、

上がるようになっています。アップ


LUNA WATER も、毎月進化し続けていますよ~。チョキ




お月様 今回の新月ヒーリングは、「実りを受け取る」ことをテーマにしていましたが、


そのすぐ翌朝に、ド~ンと状況が一転して、


大きな実りを受け取られた方もいました。キラキラ


おめでとう~。クラッカー




実は、その新月の日に、


次のジュエリーエッセンスが届いたのですが、


何とまたバージョンアップしてました。アップ



公には伝えていないということなので、


ここで私がいうのも何なので、ヒントだけ・・・ひらめき電球


みずがめ座 フランスの聖地に関係してます。


お~っ!という感じですよ~。ラブラブ!



ジュエリーエッセンスも、必然的に進化させられているみたいですね。



宝石白 その効果を最大限に発揮させるには、


Terumiさんのように、惜しみなくた~っぷり塗り塗りすることです。



恋の矢 真のアバンダンスは、その豊かな心に流れていきます。



そうして、28日のサイクルに合うようになったら、

宇宙と同調し始めたことになります。流れ星



せっかくですから、受け取る側の意識も、低分子構造にして、


最大限に受け取ってくださいね。プレゼント




「お肌のくすみは、心のくすみ」とも言われます。



虹 ゴールドと虹の光と共に、

内からも外からも、ツヤツヤ キラキラと光り輝かせましょう~。キラキラ



ライトボディコース も、パワーアップし続けていますので、


これからも、楽しみにしていてくださいね。音譜




ウサギ 私も出発前ということで、


この時期は、時間がいくらあっても足りなくて、

フル活動という感じなのですが、



10日に発売された 「カルマックス ゴールドシータ」を

飲み始めてから、朝の目覚めが良いので助かってます。

4時頃には、バチッ。目


ペルーや聖なる旅に行っているときなどは特に、

この時間に目が覚めることが良くありました。


時計 3時半ごろから、この時間に掛けてのエネルギーが、

最も澄んでいて、パワフルなので、

インスピレーションも冴えて、

大事なメッセージを受け取ることが多いのですね。天使


そうして、5時過ぎまでベッドの上でまどろんでから、

起き上がる。

すでに、身体はツアータイムになっているみたい。チョキ



まだまだ準備することが、一杯残っているのですが、汗


またギリギリになって、新しいプランも入ったりして、


ワクワク&ドキドキしている私です。ドキドキ