天の日もゴールドに ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 10月10日の天の日。


この日は、支局の茶話会だったので、


早めに出て、愛宕神社へ出発前のご挨拶に。



引いたおみくじは、「大吉」 ラブラブ



裏に書かれている、「神の教」として



「よい事が悪くなるか、悪い事がよくなるか、

行く先の事は容易に見分けのつくものではない。


されば いたずらに目先の出来事をくよくよと思いわずらわず、

よいも悪いも神様におまかせして、


ただひたむきに受けた務めを 根かぎり精一杯はげむがいい。

神様は、御助け下さいます。 」



目 実は・・・昨夜は途中で目が覚めてから、

頭がクリスタルクリアになって、


明け方に掛けて、ある事柄に関する答えが示されることになり、キャンドル



宇宙のプランの奥深さを、しみじみと感じていたところだったのです。



何が最善なのかは、表面に見えているだけではわからない。


でも、自分自身が最善を信じて、


途中で諦めることなく、前を向いて精一杯尽くしていれば、


必ず、最善の結果になっている。


例え、時間が掛かったとしても・・・。



見守らせて頂いていた人たちをみて、


そのことを、つくづく感じました。



今、この名言が浮かんできました。ひらめき電球



「人事を尽くして、天命を待つ」



人間として出来るかぎりのことをして、その上は天命に任せて心を労しない。(広辞苑)


先の結果をどう考えるか・・・悪い結果を心配して、ただ心を労する。

結果は天に任せて、心を労しない。

良い結果を期待して、ワクワクする  

「ベストを尽くす」ことが基本でしょう。

悪い結果を不安に感じたら、結果を良くするために今できることをする。

結果をあれこれ考える時間があったら、結果を良くするために今できることをする。

                               (幸せのヒントより)



そう、ある時期にならないと、伝えてくれないことがある。


わからないことがある。


それでも、いま出来ることに最善を尽くし、


最大限にやり尽くしておく。


考えているだけで、何も行動しないと前には進めないから。



私も、もっと自分の最善を尽くせるようにしま~す。にこっ



では、茶話会レポートの前に、


静岡のセミナーに参加したNaoeちゃんのメールを・・・ラブレター



今日STSのセミナーに行ってきました。300人定員でしたが、満員(スタッフも多かっ たのですが)で後ろにも椅子を運んできて、座っていました。

 テーマは「美容と健康(食)について」ので 八藤先生のお話でした。 案内には書いてなかったのですが、半田代表もいらっしゃっていて、最初と最後に お話されました。今回はテーマが美容に関することだったので、美容業界の方が 多かったようです。また年配の方も多かったです。八藤先生のお話は専門的な ことが多かったので、最後に10分ほど質問時間があったのですが、誰も質問する方がいらっしゃいませんでした。

 半田代表が最後に近いうちに浜松でまたセミナーを開きたいと思いますと おっしゃってくださいました。楽しみです♪

 今日はイオンネイルを購入したいのもあり参加したのですが、残念なことに また販売停止していますとのことで買えませんでした。 その代わり、ジーンMAX GOLDを2本とNTプレートを購入しました。

 ジーンMAX GOLDにも金が含まれているんですね。  来場記念にということで、「魔法の泡イオネット」と優雅の石鹸(小)をいただきました。それに、カルマックスGθの試供品も入っていました。 相変わらず、太っ腹だなぁと思いました。

  カルマックスGθですが、チラシにはリンゲル液での使い方しか載っていなかったの ですが、お水に薄めて飲むことも可能なのでしょうか? Miyukiさんは、どのような 使い方をなさっていますか? 特殊なお水を使った純金水というお水を飲んでいますが、ミネラルなどいろいろな 成分が入っているのは初めてなので、楽しみです。  またご報告させていただきますね。




は~い、ご苦労さまでした~。 ドキドキ



そう、この日に「カルマックスゴールドシータ」

ようやく解禁になったのです~。クラッカー



最初は、9月の下旬頃と聞いていたので、

待ち遠しかったけれど、


この天の日を発売日とするなんて、またニクイニクイ。(笑)



おまけに、茶話会の日だったので、

とっても有難いわ~。ニコニコ


一緒に、「パワーマックス」もゲットすることに。



パワーマックスは、昔から滋養強壮とされている8種類の天然成分

(スッポンエキス・マカ・冬虫夏草・鹿角霊芝・朝鮮人参、卵膜エキス・ガラナ・田七人参)

を原材料として、カルマックスで熟成させている。



ちらっと聞いただけで、今の私には必要だ~と感じて、


即効で買っちゃったけど(ははは ぺこ)、


ここで、みんなと一緒に飲ませてもらうことになった。



コップ一杯のコスモWに、3滴ずつ。


しばらくして忘れた頃に、足の裏がムズムズ。あし


そして、次第にジワジワと広がってくるのを感じてきた。


お~っ! 目


もしかして、これが「パワーマックス」効果!?


・・・飲んで、15分後ぐらい。



メラメラ すると、胸の辺りが熱くなって来たという人も・・・。(Nさん)



一足先に試していたスタッフさんも、


飲んでしばらくしたら、


胸から背中にかけてが、温かくなっていたとのこと。



確かに、内容成分も凄そうだけど、

STS独自の方法でイオン化しているから、

細胞にダイレクトに効いてくるのでしょうね。アップ




イオン化とは・・・


電解質化ともいわれ、完全に水に溶けている状態を指します。

これにより、人体に吸収されにくいミネラルも、より吸収されやすい状態になります。


「こうちだより10月号 学習ポケットより」


・・・こちらに、もっと詳しく


http://www.stspro.com/magazine/pdf/kochi/kochi_mizutayori_200710.pdf




そう、いくら良い成分でも、

細胞に吸収されないと、意味がないものね。NG



世の中には、安価なものから高額なものまで、


たくさんのサプリメントが出ていて、


どれも良さそうなことが書かれていたりして、


たまにサンプルなどを頂くこともあるのだけれど、


身体が拒否するのか、


まず摂り入れようという気にもならなくなっている。



余計なものは取りたくないし、


細胞も、本物を求めるようになったからでしょうね。グッド!



70%エタノール カルマックスのリンゲルブロー水を、

シュッシュッしていた N さんが、


さっきまで頭が痛かったのが、なくなったと言っていた。



そうなのです~、


頭皮にタップリ使うことで、髪に良いのはもちろんだけど、

頭皮から、脳細胞にまで浸透してくる感じがしている。キラキラ

それで止められなくて、手元に置いては

常にシュッシュッしている私。まるちゃん風


・・・冷蔵庫に入れておくと、さらに気持ちが良くてスッキリ。



初めて試した Yukoちゃんは、

視界がハッキリしてきたとか・・・。目 


ビンゴ !! 



カルマックスは、


飲むリンゲル水から、あらゆるお料理用に、


・・・素材を蘇生させる


髪リンゲルブロー水や、リンゲルシャンプー作りと、


多機能に使えます。


・・・ジュエリーエッセンス に、リンゲルブロー水を加えると、

さらにパワーアップですね。


しかも、薄めて使えて手頃なので、

毎日タップリ摂り入れられるのも、有難い。キスマーク



特に、リンゲルブロー水などは、


10滴ぐらいで1リットルの原液が作れて、


それを3倍ぐらいに薄めているので、


毎日タップリ使っても、まだ残っているから、


500mlずつ作っても良いかも。グッド!


・・・アイリスクラブSHOP  からも、注文が出来るようにしますね。



この日は、Nさんが収穫したばかりの

きゅうりを持って来てくれていたので、


みんなで、おやつとして頂いた。



農薬や肥料も一切使わずに、


ハーモニーウォーターを撒くだけで、おいしい作物が出来る。


・・・肥料を使うと、土がどんどん固くなってしまうのだとか。ダウン


HWを撒く時に、チッソなど自然界の栄養成分が

大気中で融合して一緒に入るから、必要ないそうです。


そうして、ミミズがたくさん出てくる、


フカフカの土になってくる。合格



そのきゅうりが、あまりにおいしいので、


みんなでバリバリ ボリボリ。


止められなくなって、最後には丸かじり。


これがまた、おいしい! ニコニコ


・・・くにちゃんは、3本食べてました。(ふふふ)


リビングフードを始めて、


以前よりは酵素も摂れているとは思うけど、


環境破壊で、含まれているビタミンやミネラルが


どんどん減ってきている状態。


・・・50年前の10分の1というデータが出ている。叫び



酵素やミネラルは、エネルギーの源にもなっているので、


これで簡単に、効率良く補えるのでうれしい。ラブラブ



自分の身体は、自分で創っているのだから、


自分で責任を持って、整えるしかないものね。




虹 RAINBOW TOUR 出発まで、


そろそろ一週間というところで、身体の準備にもなってくれそう。



・・・何しろ今からは、


ツアーとしての準備、家を空けるための準備、

自分の準備や荷造り・・・と、


怒涛のような時間を過ごすことになるので。(笑)



今年の旅も、最後の最後まで元気一杯で、


思いっきり楽しめるようにしたいから。かお




行きは、「999」に「888」と二台並んだ後に、


「55-55」の大型トラックが続いていて、


帰りには、「10-10」で締めてくれました。クラッカー



おかげさまで、天の日に一区切りついて、


翌日の新月を、すっきりと迎えることが出来た。


・・・マックス効果か、明け方前から目がバッチリ。目



細胞からも、ゴールドがどんどん入ってくるのを実感。キラキラ


お昼には、三ヶ所からの荷物がド~ンと届いた。

どれも新しいエネルギーのものばかり。アップ


う~ん、良い感じ。音譜


この勢いで、RAINBOW TOUR に突入しちゃおう~。虹



・・・  携帯のアドレスをお知らせしていた方達へ。星


以前のアドレスから変更していますが、

アイリスクラブのアドレスから、自動転送になっていま~す。携帯