実りの収穫を・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 週末にお出掛けしたレポート


「萩・津和野編」 を、HPでアップしてま~す。メモ



そのレポートの最後にも書きましたが、


思い切ってド~ンとと注いだら、


すぐに返ってくるという状況になっているようです。


そのサイクルも、次第に早くなっているみたい。流れ星


これもゴールドパワーでしょうか。(うふっ好き?




ベル では、今回は シェアリング から・・・




チューリップ黄 りえちゃん


「ファーストアチューンメント」


MIYUKI さん こんにちは。昨日は、ヒーリングをして頂いてありがとうございました。

ヒーリングの暖かいエナジー&程よくリラックスしていました。エネルギーって不思議ですね、、何もアクションを起こしていなくても、幸福な気持ちになっていました、光ともやの中にいるような感覚、、(一瞬、桃源郷の近くにいるように感じました。もしも、そういう幸せな場所があったら行って見たいな)

その日の夜は、浄化の力か、、もやもやしていました。朝起きたら、気分も良くて、すっきりした感じ、不思議と、幸福感と調和的なこころになっていました。

今日の夕方頃、お手紙を受け取りました。綺麗なカードと優しいメッセージの入ったカードも入っていて、ありがとうございます。ヒーリングして頂いて体温が、特に手の温かさがUP↑

先日は、お清めをして、風も心地よくて、MIYUKIさんともお会いできて嬉しかったです。



チューリップ赤 Konさん


「ファーストアチューンメント」


Miyukiさま おはようございます☆ 昨日はありがとうございました<(_ _)>

時間になって手を合わせて合掌しているときのエネルギーといったら、かなり強くて驚きました!!

次は21日後ということでしたがこの間は何をしていたらいいのでしょうか? 昨日行ったハンドポジションは普段でも使えますか?もし使えるとしたらただ手を置くだけで効果があるのでしょうか?

HWなどをとにかく身体がよく入れてくれるのでたくさん飲んでいます。



チューリップ紫 服部ママ


「満月ヒーリング」

こんばんは。 先日は、有難うございました。案の定、そのまま朝まで ぐっすりでした、有難いことに^^

大どんでん返しで決めた旅ですが、あんなに長い事決めあぐねて やっとだした結論だったにもかかわらず 変更することになって、今はもうそっちに向かってことが流れ始めていることが不思議でもあります。

いろいろ心配してくださり、共に考えてくださりほんとに嬉しく思いました。

「悩むなら行動」  誰かの言葉ですが、ノートにメモしていました。 考え出すと 書いてしまいそうな不安材料がでてきそうなので今夜はここまでにしておきます。 では また。。。



チューリップピンク かおりさん



【ワークショップ・レポート】


マスターコースのワークショップを受講したのは約2年前。 そのとき、受講案内のメールに気がついたのが前日で、すべりこみで参加となったのですが、なんと、今回も同じパターン。 1ヶ月以上前にいただいた、マスターコース再受講の案内メールに気がついたのは、またしても前日! なぜメールに気がつかなかったのか、さっぱりわかりません。 2度もすべりこみとはあまりにずうずうしいかと一度は辞退したのですが、Miyukiさんのアドバイスもあり、結局参加させていただくことに。

当日。 ワークショップが行われるホテルが、STSの東京本部近くだったので、寄り道。 ゴールドとプラチナの美容液など、新商品を試させていただくも、塗って、見る間に指に水泡が。 1滴ずつ塗っただけなのに香料が血液経由で口の中に廻ってくらくら。 浸透力が桁違いなのは間違いないけど、私には合わないのかな? 社員の方には、そうとう薄めて使わないとあなたには強すぎるね、とアドバイスをいただく。 ちょっとの量でながーく使えると思えば、ありがたい体質なのかも。

ゴールドとプラチナのエネルギーを補給し、お水も飲ませていただいて、買い物もして、STSをあとにしました。

そしてワークショップへ。 今回の参加者は私を含めて5人。 そのうち1人はかつての職場の同僚と同姓同名、2人は親友と同名なのでした。

さて。 肝心の再受講。 2年前にうけた直後に家族に伝授して以来、ほとんどアチューンメントをしていないので、かなり、忘れてました。 ほんと、すみません。 そもそも普段のヒーリングも、 「いま送るから。ぴゅるぴゅるぴゅー」 とか、ふざけんな、と怒られそうな自己流で、しかも、そんなやり方のほうが相手によく届く。 いえ、家族以外にはちゃんと手順を踏んで送っていますよ。

しかし、この機会にきちんとした方法を復習できてよかったです。 間違って覚えていたところもいくつかあったので。 Miyukiさんだけでなく、参加者4人のやり方も見ることができ、エネルギーの違いも体感できて、参考になりました。

ワークショップはMiyukiさんから、アポロでそれぞれお水とジュエリーエッセンス(サンプルプレゼント!)を調整してもらう特典つき。 しかも、ちょっと長居できた私とあと2人は、ベットで横になってアポロ体験もさせていただきました。

帰りの電車の中では、いつも以上に周辺に座った人が爆睡。 これを家族は「(ヒーリングエネルギーが)もれてる」と笑います。 パワーアップしたのかな?

帰宅後、お風呂に入ったら、洗い流したはずのSTSの美容液の匂いが再び口に広がる。 ホントに強力なんだなあ。


ワークショップを振り返って。 今年は私や親しい人にとって、いろいろなことを整理・片付け・統合する流れの年になっています。 そのため、いろいろ大変な面もあり、今回の受講は贅沢かもと思わなくもなかったのですが、この再受講が大きな区切りのひとつになると感じ、参加を決断しました。

私はなんの根拠もなく、 「たいへんなのは今年まで。来年からは、より幸せでより健康になるし!」 と、言い張っていたのですが、ワークショップでMiyukiさんたちと話すうちに、ますます、 「来年からはすべてがもっとうまくいく」 だと確信できました。 いえ、根拠はないんですけどね(笑)。 そう思い込めたことが今回のいちばんの収穫です。

最後に、質問です。 アポロを使ったとき、波動の抜け(?)が悪いと感じた左の歯茎と鼻腔周辺の痛みが丸2日続いたのですが(まだちょっと痛い)、これは自己治癒力が活性化されたからなのでしょうか。 それとも、虫歯治療の金属の副作用? 症例、ご存知でしたらアドバイスいただけるとたすかります。





チューリップオレンジ ともちゃん



ライトボディセット、金曜日の夜に届きました☆ どうもありがとうございます♪

(金曜日は仕事帰りに佐賀支局の交流会に初参加していて、帰宅が夜10時近かったこともあり、昨日の午後届いていたことに気が付きました~^^;)

交流会はGWに会員になってくれた友達と一緒に参加しました。最初は素晴らしいメンバーの方達に囲まれて「私が居ても良いのかな~^^;」状態だったのですが、会が進むに連れて(てんぷら実験などがありました^^) 楽しく、STSの科学の素晴らしさを改めて実感することがでしました。

横町さんのお計らいで、「マックス」を3滴ずつSP10のお水に入れて飲ませていただいたのですが(カルマックスも一緒に入れてくださいました♪)、週末で身体が疲れていたのが、飲んだ後楽になって元気になりました!!

動物リンゲルに漬けたお野菜のてんぷらをモリモリ頂いて、美味しい玄米ご飯まで頂いた上にカルマックス&マックスも摂らせて頂いたので、元気になりすぎて(?)その夜はなかなか眠くなりませんでした☆

誘った友達も楽しんでくれたみたいで良かったです♪ 今度の佐賀セミナーでもカルマックスのサンプルを頂けるとのことで、ますます楽しみです(^^)


ゴールドセットは昨日開封し、ルナウォーターは先程飲み終えました☆

昨夜から飲み始めていたのですが、昨夜から今朝にかけてこんこんと10時間近く眠り続け、起きるちょっと前には不思議な夢を見ていました。夢の中に虹が出てきたのですが、その虹がちょっと変わっていて、龍が天に昇るような感じで上の方に伸びてちょっとくねっていました。その虹は2本くらいあったのですが、1本は上の方で3本くらいに枝分かれして伸び続けていました!!夢の中で、「こんな虹は初めて!生きているみたい」と思いながら眺めていました。眠り続けてこの夢を見たのはルナウォーター効果かな?と感じたりしています(^^)




みなさんも、シェアリングをありがとうございました~。ラブラブ



それぞれに転換期を迎えられた中で、

シフトアップとして、大きく一歩を踏み出されました。あし



アップ いずれも無限のエネルギーとして返ってくるものを

選択されたのですが、


深い変容をもたらすものであればあるほど、

その選択には、勇気も必要だったことでしょう。


でも、その一歩を踏み出したからこそ、得られるものがあるのです。


選択も行動もなかったら、何も始まりません。



そして、どうか安心してください。 信頼してください。


虹 繋がれた光は、これからもずっと、

あなたを見守っていますから。キラキラ




宝石赤 アポロ  についての質問がありましたので、

こちらでもお答えしておきますね。



アポロの波動調整は、

4つのレベルでのノイズ消去プログラムによって

行われますから、


それぞれのレベルで不要になったもの(ノイズ)が、

出て行こうと働きかけてくれるようです。


そうして、心身のバランスを整えながら、

自然の力を活性化させて、自己回復力を高めていきます。アップ



REIKI のアチューンメントを受けている人の場合は、


光の回路が開かれていることから、


アポロでの効果も、より顕著に現れているようですね。グッド!



それも、REIKI ヒーリングと同じで、


今の状態において、必要なものから起こっているようです。



私も今では、自分の情報水を飲むことは日課になっていますが、


飲み始めてから、いろいろな面で目覚めさせてくれました。目



ドキドキ 特に、自分を受け入れるという点においては、

私にとっても大きなことだったのですが、


当たり前のように、自分の情報水を毎日飲むことで、


みずがめ座 細胞に少しずつ浸透していくように、


無理なく、ゆっくりと時間を掛けて進むことが出来ているのを

感じています。



頭で分かっていることでも、


心や感情が抵抗していることがありますが、

ヒーリングと同じで、それも溶かしてくれるような感じですね。恋の矢



そのため私は、セルフヒーリングとして、


アポロの波動調整を、大いに活用させて頂いてます。


・・・10分で4段階が一気に出来て、

途中で眠りながら終わっていますから、


ヒーリングをしたもらっているような状態で

一石三鳥ぐらいかな。 (ほほほ ぺこ




宝石ブルー ライトボディコース についてのお知らせです。



今月は、RAINBOW TOUR で留守にしますので、


その間の発送になっている方の分は、

出発前までに、送るようにしたいと思います。プレゼント


・・・次回からは、以前の28日周期に戻ります。




キラキラ この間に、満月ヒーリングもありますね。


日本とは時差があるのですが、


時間に関係なく、受け取れるようにします。



満月 私が送るのは、スウェットロッジが終わった夜になりますから、


現地でのエネルギーと合わせて、


かなりパワフルなものになると思いますので、

お楽しみに・・・・。ラブラブ



まだ 新月&満月ヒーリング を受けたことがないという方も、


このスペシャルな機会に、お試しになるのも良いですね。


宝石赤 ライトボディコースは、



それぞれに合わせて、振動数を上げていくことも

目的の一つとしています。


波動は、その時の状態によって、

上がったり下がったりするのですが、アップダウン



骨からの振動として上げたものは、

下がることがないということが、わかりました。ひらめき電球



旅のレポートにもありましたが、


今は豊かさのエネルギーが、降り注いでいますので、


今月のヒーリングは、「実りを最大限に受け取る」をテーマとして、


お送りしたいと思います。キラキラ


バラ ちなみに、今月のコースのフラワーカード(2回目以降)は、


オレンジゴールドです。


次のカードが届くまで、目に入るところにどうぞ。目



虹 天の月 & 収穫のハイライト突入です。星