ゴールドは、虹と共に・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 天の月が明けた日に、東京に行ってきました。



8月の終わり頃に、急に浮かんだことから決めて、ひらめき電球


日帰りでも可能だったのですが、一泊する流れになり、


この日に、マスターディグリーの再受講クラスを


開くことにしたのでした。虹




そこで、静岡からマスターコースを受講したいとの申し込みも。(!)



その方は福岡まで、来られるつもりでいたのですが、


10日後に東京で受けられるということで、


一緒に受講することに。合格



素晴らしいタイミング。グッド!


他にも、前日の夜や


当日の朝、私が出る寸前に申し込んだ人も。



宝石赤 そうして集まったメンバーには、


それぞれに共通することもあったのでした。


仙台からのMayumiさんとMayukoさん、

東京のKaoriさんは、


ちょうど2年前に一緒にマスターを受講。



岩手のMinakoさんとは、


4年前の東北への旅以来の再会でしたが、



秋田・青森編 ・・・夏至の日でしたね~。晴れ


恋の矢 仙台のお二人とは、

セミナーで紹介して会ったこともあり。



静岡からのMayumiさんは、名前もシンクロしていますが、


Mayukoさんの出身が静岡だったり。




そうして、今回参加した人たちは、


偶然と必然の中で集まることになり、


またまた、宇宙の完璧なプランに脱帽することに。天使




みなさん日帰りだったので、限られた時間だったのですが、


その分とても充実していて、


私もとっても楽しい時間を過ごせました。音譜



最後にハグハグして、お別れするときは、


それぞれが新しく旅立つのを見送るような気持ちになって、

ウルウルしてきたり・・・。ドキドキ




対面するのは初めてでも、滅多に会う機会がなくても、


その時間や距離を感じない。



虹 これが、本当に繋がっているってことなんだなあ~、


これが魂のファミリーなんだなあ~と


つくづく感じさせてくれました。好き?



アップ また、それぞれにこの時期に受ける意味があったようで、


シフトアップのお手伝いが出来たことも、うれしいことでした。ニコニコ




ラブレター 静岡のMayumiさん



Miyuki様 お返事ありがとうございました。 ...

もう、もう、本当に驚きと感動で、何回も読み直してしまいました!! 真由美さんと真由子さん、という素晴らしいお二人にもお逢いしたいですし、是非とも10月1日は、参加させてください!!

この偶然に、本当に感謝、感動でふるふるしています!! しかも、Miyukiさんが私用で上京されるとの事で、何から何までが ”これで良かった!”と、天から指し示されているかのようです。

RainbowでMiyukiさんと既に繋がってはおりましたが、今回やっと実際にMiyukiさんにお会いできるので、楽しみです!!(^O^)/

この素晴らしい機会を下さいましたMiyukiさんと真由美さん、真由子さんそして、天に、感謝致します♪♪♪ 全ての命あるものが歓びに満たされますように。。。♪


昨日はありがとうございました。

初めてMiyukiさんや他の方々に出会えて良かったです。第9のアチューンメントは、お約束のように手が熱くなりました。帰りもずっと熱いままでした。

皆さんの実習を見ていて、順序など勉強になりました。タップを忘れずにするよう今日から、家族、友達、自分に練習してゆきます。帰りはバタバタと帰りまして、申し訳ありませんでした。色んなお話、勉強になりましたm(__)mこれからのご活躍を楽しみにしてますね!



ラブレター Minakoさん


Miyuki さん 先日はありがとうございました。短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

ファーストのアチューンメントを受けてからもう10年近くになるんですよね。そして、マスターを受けて4年半。 この間、お互いにいろんなことがあったのだなぁと感慨深く感じました。

このところ、自分自身の大きな変化を感じ、今までやってきたことをもっと統合させた方向へ進むんだなと思っています。 そんなときにふと思うのが、MiyukiさんからのレイキとSTS(水)がベースになっているんだな。ということです。 そして、ベストタイミングでマスターの再受講。自分の中ですとんと確認作業ができました。

レイキもRAINBOW AGE REIKI となり大いなる虹の光を感じること多々。 日常の細々したことに振り回されながらも(笑)自分の向う道に一筋の光がはっきりと見えたようなそんな今日この頃です。

Miyukiさんともまたそれぞれの場所ですが必要なときにはまた時間を共有できるのだとますます楽しみになってきました。

最後のハグは光のシャワーが降り注ぎとても素敵でした☆ ありがとうございました~~ Minako




宝石ブルー そして、ようやく修了証を渡すことも出来ました。



・・・現在、マスターの再受講クラスを受けて確認した方に、


RAINBOW AGE REIKI  の認定として、


正式な修了証を渡すようにしています。



本当は、去年のツアーの時に作るつもりだったのですが、


その時は、途中で手が付けられなくなったのです。



9の年の天の月まで、待つ必要があったのでしょうね。



前日の夜のギリギリまで掛かってしまいましたが、


” シンプル&品良く ” をテーマ に、

ゴールドの光を加えて、完成させました~。クラッカー




キラキラ みなさんが、キラキラと金色の光に輝きながら、


それぞれの道を最善の状態で歩めますように、


愛と光を込めています。



そのことを意識する意味と、視覚を通して光を入れるべく、


時々、眺めてみてくださいね。目



はた その翌日は、まず明治神宮へ。


朝のラッシュアワーも、久々に体験。電車


・・・みなさん、お疲れさまですね~。


東京に来て、時間が取れるときは、


明治神宮か、浅草寺にご挨拶に行くようにしていた。


明治神宮は、ちょっと久し振り。


ご無沙汰していました~。ぺこ


鳥居をくぐると、都会の喧騒から一切遮断されたようになる。


霧のような雨が降り始めていた。雨


カメラ 神橋の前で立ち止まり、写真をパチリ。


さすが、素晴らしい神域。





光が降り注いでいますね~。キラキラ

・・・クリックして、拡大してみてください。


ゆっくりゆっくり参道を歩いた。あし




本殿の前に行くと、巫女さんや神官さんたちが、

歌を唄っていた。


それから、朝のお勤めに入るようだった。


置かれていた小冊子に、今月の歌が書かれていた。


「われもまた さらにみがかむ曇なき 人の心をかがみにはして」


くもりのない心を持った人を手本にして、私も一層心を磨こうと思います。


「みがかずば 玉の光はいでざらむ 人のこころもかくこそあるらし」


玉の光も人の心も磨かなければ 輝きを放つことはありません。


・・・どちらも今の私に必要なことで、

いつも望んでいることでした。まるちゃん風



これからも、内なる輝きを放てるように、


もっともっと磨いていきます。キャンドル


ドア 御苑に入って、散策することに。


神宮は何度も来ているけれど、

ここに入るのは、2回目で久し振り。


前回は、レインボーファミリーたちと来ていたのよね。


メモ 2003年マヤの新年編 にて


・・・あの時も、いろんなことが起こってましたね~。目



南池から、菖蒲田へ。


英語で、「Iris Garden」と書かれている。(うふふラブラブ




蝶々がヒラヒラと、私の前に飛んできたり。



そして、清正井へ。


さすが、きれいな水を湛えている。


ここが神宮内でも一番のスポットだと聞いたことがある。


前回来たときも、光に包まれていた。キラキラ





みずがめ座 持っていたHWを注いだ。


・・・コスモWにゴールドの入ったリンゲル水で、

私の波動も転写したもの。チョキ


そして、シンボルを描きながら、光を送った。いて座


すると、水がさらに澄んできたように感じた。


もう一度写真をパチリ。




キラキラ光が加わったように見える。(ふふふ)


どうか、地球の水も清められますように・・・。


そのために、私も出来ることをやっていきます。キャンドル


御苑を周っている間、誰一人として合わなかった。


門を出ようとしたところで、ようやく入ってくる人がいた。


・・・ありがとうございました。


鳥居を出る頃には、シャワーレイン(霧雨)も止んでいた。


そうして、今回の目的地に向かうときには、


空も明るくなってきた。


駅に着いたら、虹マークのタクシーが

目の前に止まっていたり・・・。虹


その後、上京するきっかけとなった目的を果たしたのですが、


そこでも、またゴールドが・・・。キラキラ


それはまた長くなるので、


セドナに旅立つ前に、シェアしたいと思います。


&関連があるようなので・・・。(むふふニコニコ



晴れ 10月は、「神無月」ですが、


新しく切り替える時でもありますね。

・・・郵政もその一つになってましたね。


この前日の夜には、関東で大きな地震もあったようです。ショック!


ラブレター Kaoriさん


・・・昨夜関東では大きな地震があり、 (都内は震度2~3、震源の箱根では5強) とびおきて時計をみたら2時22分でした。 さいわい震源地でもほとんど被害はなかったそうです。 10月になり、新しいサイクルに入ったということでしょうか。



一年振りで、二日間の滞在でしたが、

 

その流れに相応しい意味のある時間を過ごせました。流れ星


また、それも今度の旅の準備になったようです。


・・・具体的なほうの準備は、まだ全然出来ていなかったりして。


いつも、それが一番最後になるのだ~。(ははは汗



ベル さて、この後は連休から、10月10日の天の日、


11日の新月へと続きますね。


虹 天に思いを馳せて、感謝の光を送ることにしましょう。星