月と龍神さま ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 139  アップしてま~す。メモ


コーヒー 26日の茶話会は、


いつものメンバーの代わりに、新しい人たちがいた。



その内の一人が、クリーニング業の社長さんで、

穏やかな雰囲気の方だった。



「中性洗剤をお湯と一緒に使うのは、


ガンになって下さいというようなもの・・・」



・・・お湯によって、体内に入る浸透力が、

さらに強くなるから。



洗剤の恐ろしさを知っているだけに、

説得力ありますね~。



私も、食器洗いやお洗濯のCMを

見ているだけで、ゾッとしてしまいます。叫び



ハーモニーウォーターと 「洗花」を使って、

クリーニングをしているところがあると、聞いたことがある。


地球にも貢献しているし、理想的だな~。ラブラブ!



そういうお店も、どんどん増えてほしいけど、


まずは、家庭からですね。家




テレビ 久し振りに、STSの科学を説明したビデオを、

観せてもらった。



・・・最初のシーンに、何とグランドキャニオンが

映ってました~クラッカー



8年ぐらい前に、作ったものだけど、

今みても凄いな~。目



ここから、飛躍的に進化し続けているけれど、


STSの科学の原点があった。



通常のチャンネルは、


発酵→合成→分解→腐敗 になっているが、


それを、STSの科学では、


発酵→合成→分解 から、また発酵へと無限に回転させている。



・・・腐敗のプログラムがなくなっている。!?


だからハーモニーウォーターは、腐敗することがないのですね。グッド!



発酵とは、分解して酵素を作ることで、


なりきれないものが腐敗する。


必要でないものは流れ、必要なもの足りないものは入っていく。



自らの力で、浄化させるエネルギーを与える。(自浄作用)


自らの力で、あるべき姿に変化させていく。



それによって、常温での原子転換も可能になっている。



まさに、純粋な宇宙エネルギーそのもの。キラキラ


RAINBOW AGE REIKI  のヒーリングと同じだ~と、


改めて感激してしまった。かお



みずがめ座 その情報とエネルギーの入った水を、


毎日身体に摂り入れることで、


自浄作用によって、どんどん浄化されていく。


それは、私も体験&実感し続けていること。まるちゃん風



そして、それが母なる地球を蘇生させることに・・・。虹




お月見 28日には、青龍神社の「観月会」へ。



前回の神事のときに、宮司さんからお話を聞いていて、

案内も届いていた。


・・・お呼ばれしたなら、行かなくっちゃね。にこっ


朝には、きれいな白いお月さまが見えていた。




「今夜、待ってますよ~。」 「は~い♪」



夜にお伺いするのは初めて。


キャンドル上り口から、ロウソクが置かれていて、


何とも幻想的で、ちょっぴりドキドキ。



みなさんの集まりを待ってから、


「観月の御祀り」がスタートした。





祝詞に玉串の奉上を、厳かに終えたところで、


「出た~!」の声が。(笑)



満月 みんなで振り返ると、雲の中に隠れていた

お月様が姿を現していた。びつくり byaimo



・・・夕方から曇っていたけれど、


きっと去年のように、神事を終えたら出てくるだろうと、

話されていたら、その通りに。合格






わ~い、わ~い。 見事に、くっきり。ニコニコ


ゴールデンオレンジのお月さまだ~。




お酒 いつものように、お神酒で乾杯して、


弥栄(いやさか)~! はた



今日の直会は、また豪華だった。ドキドキ



割り箸 手作りのお寿司や、栗入りのお赤飯から、


博多のがめ煮に、ボリュームたっぷりの団子汁も。



この団子汁は、ふみさん特製で、


発芽玄米で作ったお団子が、いっぱい入っていた。



天使 久し振りに、STSベースと天使のアシスタントによる、

ふみさんのお料理を頂いて、と~っても満足。キスマーク



前田さん特製の、味噌漬けの生姜も、


ピリッとした刺激が、評判だった。


満月の夜空の下に座って、みんなでご馳走を頂いて、

とっても幸せ~。ラブラブ




最後には、I さんの法螺貝も・・・。

・・・ここでようやく、歩いてきたMihoちゃん到着。あし


今まで聴いた音とは、どこか異なっていて、


とても優しく、穏やかな感じがした。



満月 すると・・・また隠れていた月が、少しずつ顔を出し、


山田さんが、雲を払うようにエネルギーを送ると、


煌々と輝き始めて、見事な月が現れた。キラキラ




その美しさに、うっとり。好き?



その後も、不思議な消え方をしたり、

雲の形が、うさぎさんに見えたりと、ウサギ


私たちを楽しませてくれた。(演出上手なんだから。音譜




霧 私も、この美しい自然界を守るために、


これからも最善と尽くします・・・そう誓っていた。



最後には、手作り田舎まんじゅうを


お土産にいっぱい頂いたりして・・・。お団子


またまた豊かさもタップリ満喫。ぺこ



チューリップ黄 メリアンさんのブログ にも、レポートあり。



汗境内を出たところで、小さな雨の雫がポツポツと落ち始めた。


そのまま雨が降るのかなと思ったら、その時だけだった。


・・・龍神さまのお見送り♪



行きは、かなり道が混んでいたけれど、


帰りは、スイスイと早いこと。



観覧車 ライトアップされたマリノアシティの大観覧車が、


ゴールドの光の輪のように浮かんでいた。キラキラ


ゆっくりと回りながら・・・。



この光の輪のように、無限に回転していく。


・・・これも、STS科学と同じだ~。



私も留まることなく、大きく回転し続けながら、

この世で精一杯、与えられた生命を活かしたいと思いました。まるちゃん風



雨 家に帰って、しばらくしてから本格的な雨になり、


龍神さまと月の神さまに祝福された、

素晴らしい一夜を過ごすことが出来ました。キラキラ


全ての存在に、感謝します。星



ベル さて、9月が終わり、

明日からは、天の月へと入りますね。


飛行機 そのオープニングに、明日は上京することになりました。

久し振りの再会&ご対面もあって、ワクワクで~す。ラブラブ