ゴールドの光と共に、帰りました~☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

虹 ただいま~!!


予定通りに、一昨日の夜に、

帰還いたしました~。ラブラブ!



昨日は、荷物をかたずけながら、


一日お家のお仕事をして、現実の世界に戻したところで、


今朝パソコンを開きました。パソコン




ラブレター 早速、参加者の方から到着のメールが届いていたので、


シェアさせて頂きますね。


・・・みんなも帰って早々、パワフルね~。グッド!




チューリップ黄お疲れ様~。 お先に失礼してさびしかったです。

翌日からお仕事はじめで頑張ってます。 十分にこの旅を消化して次に備えていきたいと思います。とりあえず、大地を耕してます。ルーツにかえって。。

まだまだ、答えらしい答えは言葉になりませんがしっかり、感じてます。 本当に誘っていただいてうれしかったです。感謝です。

「ブレイズオブグローリー」またみて感動です。生のスリーシスターズみたんだ~~。 とりあえず、写真を送りますね。



チューリップ赤こんにちは。 昨日22:00頃、無事到着しました。

行く前まで、ペルーに行ってセドナに行って、そしてまたセドナに行く必要があるんだろうかと思っていたのですが、三度目にして初めて、アセンションのためであるということを知りました。谷底へ突き落とされながらも這い上がってきて、たくさんのものをいただくことが出来たと思います。これを忘れずに日々のことに生かしていきたいです。

真実が知りたくていろいろやってきましたが、Miyukiさんと出会えて、このツアーに参加できて、本当に嬉しく思います。生きてて良かった~!って感じ(笑)。

神と共に、最善のツアーを提供してくださったことに感謝します。ありがとうございました♪ それでは、また~。




チューリップ紫☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

今回は、前回参加者+人数も増えて、いろんな人が参加をされていたので、いろんな意味で(笑)・・・お疲れ様でした~(*^^*)

より、無限に拡大された、miyuki☆さん今後も楽しみですね~(*^^*)

素早く適切な決断・判断と行動力。そして、1人1人に合う、さりげないサポートを見ていて、感動(*^^*)しました☆

さっきまで、ずっと~寝ていて、昼頃何時間か?起きてまた、寝てという状態でした☆ そうだ~!光と音のヒーリングの支払いを~~~~・・・。と思って、やっとパソコンに向かいました(笑)

これから、いろんな事が解ってきて、紐解かれていくと思います☆ 今後が楽しみです☆

セドナのニューエイジショップで買った「女神カード」。 (ほんとは、アセンデットマスターのを買おうとしたけど、間違って、女神を買ってしまいました(笑)。でも、そういえば、セドナ行く前から、maria様やマグダラノマリアなどがきていたので、自分の中の女神の部分を目覚めさせる意味でもよかったのだと思います。。。) 戻ってからひいたら「Ture Love」でした。この旅では、「自立した愛」も意識していたので、とっても納得のいくものでした! また、レポートでも報告しますね☆




他にも、早速ブログを立ち上げた人もいて、


この旅での経験を、すぐに活かしている様子に、


私もうれしくなりました。ラブラブ



虹 今年のRAINBOW TOUR は、


出発時から、驚きと感動の連続で、


行く先々で、光と音にも迎えられ、


ゴールドの光で始まり、ゴールドの光で終わるという、


予告された通りのゴールドラッシュな旅でした。キラキラ



そして、ハイライトでは、


谷底から這い上がるというアセンションを体験させられたり。アップ


・・・おかげさまで、さらに逞しくなっています。好き?



もう書き始めたら、止まらなくなるので、


今日は、この辺で抑えておいて(笑)、


まず先に、その光の一部をシェアさせて頂きましょう。



ザイオン


ザイオンの朝日


グランドキャニオン


グランドキャニオンの朝日



宝石白 ダイヤモンドと、ゴールドの光が、と一つになって輝いている。


LIGHT & LOVE の光です。キラキラ


この光を大切に育みながら、

私に出来る形で、この世に放っていきたいと思っています。恋の矢


宝石赤 その一つとして、

まずは、次の新月&満月のヒーリング 、及びライトボディコース  から、


みなさんにもお送りさせて頂きますね。いて座


メモ 旅のレポートも、準備が出来次第スタートさせますので、

楽しみにしていてください。星