ゴールドの奇跡が続く・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

キラキラ16日の不思議な空に続いて、


17日も、朝から雨が降ったり止んだりしながら、雨


時々、日差しが差し込んだりもして、晴れ


龍神さまが駆け巡っているのを感じていました。DASH!


・・・ご苦労さまですね~。



セミナーの会場に向かうときは、激しい雨。


その中で、「8888」 「333」・・・合格



ベル 今回のセミナーは、八藤眞先生の講演。


第一部は、真の健康と美、正しい食について、


ユーモアや毒舌を交えてのお話。



「社会的な健康」「精神的な健康」「肉体的な健康」


どれか一つでも足りないと、不健康である。


美は、体内の中から外に出てくるもの。


素肌がきれいであることが大事。


皮膚は、内臓を映し出しているから、

お腹の中がきれいでないと、美しくない。


顔のシワは、体内の中のシワでもある。


身体の中と外の両方が美しくあるように・・・。


・・・確かに、その通りなのでしょうね。



宝石赤 本当の美しさは、内側から滲み出てくるものだから、


お化粧で隠す必要はないのでしょう。



第二部のリンゲルの科学についても、


わかりやすく話して下さいました。



一度動かなくなったものに入れると、

また動き始める。


リンゲルの科学は、蘇生の科学である。



イオン化の意味についても紹介。


・・・これは長くなるので、また別の機会に。(^^)



そして、そのリンゲルの科学を実証するための


「カルマックス ゴールドシータ」のサンプルが、

配られた。


わ~い、待ってました~。ニコニコ



早速、家に帰ってから、

ヘアーリンゲル水を作った。美容院



70%エタノール 一日3回ぐらいと言われていたけど、


気持ちが良いので、何度でもシュッシュッしたくなる。


髪の毛だけでなく、


地肌にタップリすると、頭までスッキリして気持ち良~い。ラブラブ


脳の中に浸透していく感じ。



とにかくたくさん作れるので、

タップリ使っても、なかなか減らない。グッド!


みずがめ座もちろん、飲用として体内からもタップリ。


これで内から外から、バッチリね。チョキ




19日の茶話会でも、


みんなで、シュッシュッしていた。


ミネラルや酵素だけでなく、


ゴールドの成分が、脳からも細胞からも入ってきているのよね。


早速、ゴールドラッシュが始まっている~。クラッカー




そして、前回のコメント欄にも書きましたが、


翌日に、さらに続くことが起こりました。


ぐぅぐぅ 夢の中に、また「神の目」が現れたのです。びつくり byaimo


夜空に浮かぶ「神の目」から、


光が放たれているのを、じっと眺めていた。目


しばらくしたら、雷光が降りた。雷


打ち上げ花火 それも、花火と一緒に。(!?)


その光が炎になり、飛び火をした。メラメラ


そして、古い建物(家)がメラメラと燃え始めた。・・・




そこで、その夢が終わった。


目が覚めても、しばらく興奮していた。ドキドキ


また、新たな奇跡が起こるのだろうか・・・




そして朝になり、あるメールを読んでわかった。ラブレター



「奇跡を起こすためのサポートをする」


ただ自分のことではないだけに、もっと確認する必要があった。



答えを求めるかのように、

以前紹介してもらった、あるサイトを開いてみた。ひらめき電球



・・・もし私のそばで苦しんでいる人が現実を受け入れられずに 元に戻りたいとねがっていたなら、

私はその人のために、まずその人の現実を、自分の方で受け止めてあげるしかないとおもいます。

そして、その人を急かさず、その人の現実を頑張って受け止めた状態で、その人が現実に追いつけるまで、待っていてあげなければならないと思います。その人のために。

でもそれもまた、当人として現実を受け止めること以上に難しいことでもあります。 ・・・



私は、ヒーリングをするようになった当初から、


いつも考えていることがあった。



一体どこまで、サポートをしてあげたら良いのだろうと・・・。



その人の魂の成長を、邪魔することがないようにしたい。


その境界線を見い出すことに、いつも細心の神経を使っていた。



自分のことなら、何を選んで、どうやったとしても、


自分の人生だから、自分で責任を取ることが出来る。



ただ、それが第三者である場合は、


それがその人の最善なのかどうかを、見極める必要があった。目



ここに書かれているメッセージの通り、


難しいことでもあったけれど、


今、そのことが求められているのだとわかったのです。



ならば、そのために最善を尽くす。


でも、代わりに何かをしてあげるのではなく、


あくまで、その人の持っている力を引き出すために。アップ


・・・こんな例え話を聞いたことがある。


うお座 魚が釣れなくて困っている人に、

自分が釣った魚をあげるのか、

釣り方を教えてあげるのか・・・。



虹 RAINBOW AGE REIKI は、


そのためのものでもあるので、
 

これからも出来る限り、

自分自身で新たな可能性を引き出せるように。



その力を目覚めさせるための

サポートをすれば良いのだと・・・。恋の矢




「十二の菩提心」 での 「泉の心」と 「大地の心」だった。



・・・「泉」のごとき智慧の心を育みます。

道なきところに道を切り開き、不可能を可能に変えることができますように。


・・・「大地」のごとき豊かな心を育みます。

あらゆる存在の可能性を引き出すことができますように。



立ち向かうよりも、、

諦めたり、投げ出したりするほうが簡単でラク。



でも、一度それをすると、

同じことを繰り返しやすくなり、ダウン


次にチャレンジするときには、その時の何倍ものエネルギーを

注ぐことにもなるでしょう。ショック!



それとは逆に、自らが乗り越えたという体験は、

大きな自信となって、この先の人生に活かされるから。アップ



それがわかっていて、

そのまま見過ごすことも出来ない。シラー


そして、今回の場合は、

その人が自らの力で奇跡を起こすための

体験をする機会でもあったから。



それで私自身も、一度リセットしてクリアにするために、


予定通りに、支局の茶話会に行ったのでした。


・・・こういう時は、家の中でどうしようかと考えているよりは、

頭の中をクリアにするために、動いたほうが良いのです。



頭であれこれ考えているときは、否定的なことしか

浮かんできませんから。



すると、その途中で「111」がきて、


「仕切り直しをして、そこから再生する。


別の可能性が、そこから生まれる。」


そのメッセージを感じました。天使



そして、これはリンゲルの科学(蘇生の科学)の



「一度動かなくなったものに入れると、

また動き始める。」



と同じ意味なのだと・・・。



そのために、古い価値観や拘りも手放す。


・・・古い家が燃えたのは、この意味でした。



今回のようなケースだと、


私もこれ以上は、手を出しようがない、

するべきではないのではと思ったかもしれない。



キラキラ でも、夢の中で示されたことと、


その人の顕在意識からの言葉とは別に、


ハイアーセルフからの声が伝わってきたから、

信頼することが出来たのです。



宇宙は、気まぐれやイタズラでサインを

送ってくることはしません。



天使 メッセージにしても、高次からのものであれば、


ネガティブなものを、送ってくることがないのです。


私も実際、否定的なメッセージは、


受け取ったことがありませんでした。


ですから、それが例えどんなことであっても、


決して無視することが出来ないし、

今だからこそ必要なことだと思えたのです。




この日は、36度を超える暑さとなり、


強く照り返す日差しを浴びながら、


これは、アマテラスさまからのエネルギーなのだと

感じていました。晴れ


・・・ありがとうございます。ドキドキ



「太陽の心」

「太陽」のごとき愛の心を育みます。

自らを捨て、心を尽くして、あらゆる人々の幸せを願うことができますように。


そして、今朝にかけて、道が開けているのを感じました。ドア



晴れ この後、秋分の日で 一つの区切りを迎えるために、



太陽からのエネルギーは最高潮になり、



満月 同時に、27日の満月に向けて、

月のエネルギーもパワフルになります。



つまり、来週にかけては、太陽と月のパワーが一つになって、

最大限になるのですね。晴れお月様



虹 みなさんが、さらに輝くためのチャンスでもあり、


統合に向かうために、バランスを取り戻すときでもありますから、

この機会を活かしてみましょうね。星