心に栄養を・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

流れ星シフトアップの時期には、何か大きな事が起こると思っていたら、

日本の政治界にも、変革の波が押し寄せましたね。台風

大きく変わらないといけない時に、来ているのでしょう。


ウサギ 私もいつのまにか、

この週末はイベントが盛りだくさんに。クラッカー

・・・筥崎宮の放生会も、始まってます。(18日まで)


14日は、江原さんのチャリティコンサートへ。

・・・このチケットは、6月30日に取れたものでした。

みほちゃん、ありがとう~。ラブラブ


設備の素晴らしいアクロスのシンフォニーホールで、

九州交響楽団との素晴らしいコンサートでした。演劇


第一部は、世界的オペラ歌手の佐藤美枝子さんとの

コラボレーション。

その美しい歌声は、鳥肌が立つぐらい。キラキラ

そういえば、プロの方の生のオペラを聴くのは初めてかも。

いつかは聴いてみたいと思っていたオペラ。

ここで耳にするとは予想外だったので、

驚きと感激でした。ラブラブ!



バラ 映画で観ていた「椿姫」からも何曲かあって、

内容がドラマティックなだけに、

しばし、その世界へ入っていました。

芸術の秋だわ~。

あ~、舞台も観てみたい・・・。どっきゅん



第二部は、江原さんのお話と メッセージソング。


「価値があるから生きるのではなく、

例え、どんなことがあっても、

その中で、生き抜くことに価値がある。」


「私たちの人生は、感動と経験が全て」

「夢を諦めずに努力すれば、


必ず 道は開ける・・・。」


早い時期に両親を亡くされて、

その中で生き抜いてきた人の言葉だけに、

説得力がありますね。


「人生はあっというまに過ぎてしまうから、

ぼやぼやしていたら、勿体ない。」


「一つ一つのことを、込めていくこと・・・。」


私も、まだまだしたいことがあるので、

与えられた時間を大切にして、

今のこの瞬間を大切にして、

悔いのない、充実した人生を送りたいと思います。好き?


帰ってから、マサシにオペラで感動した話をしたら、

お風呂に入っている間に、温泉

昔、友達が貸してくれていたというCDを、

出してくれていました。


「クラシック100」というアルバムで、

その中にオペラも、たくさんあったのです~。音譜


オペラを流しながら、夢の中へ。ぐぅぐぅ

オペラは、マイクを使わない生の声なので、

振動がそのまま伝わるのだそうです。


それで、私たちの心や魂を揺さぶるのでしょうね。アップ


豊かさも満喫した気分に・・・。ドキドキ


晴れ 明日は、朝から丸一日お楽しみデーに。(うふっ)


江原さんも、ご褒美について話されていたのですが、

天使 11日の新月のメッセージで、

これまで頑張った分の祝福と褒美を、

受け取る時とあったのです。プレゼント


・・・ ありがとうございま~す。ラブラブ


アップ シフトアップの真っ只中ではありますが、

一足早く収穫の秋も、やってきたようなので、


思いっきり楽しんで、心にもた~っぷりと、

滋養を与えてあげたいと思います。恋の矢