進化は、調和とバランスの中から ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモ 次の Diary Part 5  を、

昨日アップしています。



新月 11日の新月は、日食も加わって、

またパワフルでした~。キラキラ



そのエネルギーが続いていた翌日は、

お馴染みのSTS茶話会へ。みずがめ座



その途中で、「666」が目に飛び込んだ。


うん、いい感じ。音譜


すると、半田代表がいらしていた。びつくり byaimo



ひらめき電球予定外だったけれど、

今朝急に来られることになったとか。



・・・九州の熱いパワーが、

呼んでしまったのかしら。(笑)


お役目ご苦労さまです。キラキラ



そして、新製品のサンプルがド~ン。ドンッ


お~っ、これは何だ~。目



その名も、


「カルマックス ゴールドシータ」



宝石赤 北欧の海藻と亜鉛酵母を発酵液化したもので、

450種類もの酵素が入っているという。



亜鉛は、あらゆる酵素の原動力になる必須ミネラルで、

鉄を誘導し、貧血防止にも最適。


現代人は、亜鉛不足が多いとのこと。



鉄分を摂ろうと、ほうれん草だけ食べても、

亜鉛がないから、意味がないのだとか。



それに、オールワンウォーター

イオン化された金が、入っている。


そう、とうとう飲むゴールドが出たのです~。クラッカー


わ~い、わ~い。どっきゅん


それら全てをイオン化しているので、

しっかり細胞の中まで吸収される。

・・・金箔や金粉などは、そのまま体外に出ちゃいます。



人間の身体の免疫の化学物質は、ゴールド



つまり、は免疫を司っているのだそうです。



また、カルシウム豊富な液体カルシウムにもなっている。



これで、最高のリンゲル液が完成。合格



早速、M-80蘇生塩  で作ったリンゲル液に入れて、

飲ませてもらうことに。



濃縮されているので、ほんの数滴でOK。汗



何にでも入れることが出来て、コーラに入れれば、

カフェインも瞬間に消える。



アップ 当然、エネルギーもアップするので、

早速マラソンランナーに使いたいとの要望も来ているとか。走る人



そして、ヘアリンゲル液のベースにもなる。美容院


育毛促成から、白髪予防まで。


原液を三倍に薄めたものを、みんなでシュッシュッ。


しばらくすると、髪の手触りが違うことがわかる。


何だか、頭もすっきり。ニコニコ



リンゲル液というのは、

ある市場では、数千万で取引されるぐらいのもの。



それが、STSの科学によって、


より効果的なものとなり、


自分で好きなだけ作ることが出来る。


しかも、一般の健康食品よりも手頃な価格で。


・・・本当に有難いことです。ラブラブ


このリンゲルの科学を応用すれば、

添加物の要らない食品加工も可能になる。


・・・素晴らしい。



この日は、ハーモニーウォーターで自然発酵した


6年もののチーズも試食。チーズ


おうし座 これは、長野の牧場で搾乳した生の牛乳に


・・・・殺菌していないまま。(!)


ハーモニーウォーターを加えることで出来たもの。



写真は、メリアンさんのブログで。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10046913289.html




もう6年以上経っているのに、


腐るどころか、どの高級なチーズにも負けないぐらいの

天然チーズが出来ている。



もし、これが電気分解した水や逆浸透膜水、


還元水などだったら、すぐに腐ってしまう。叫び


・・・このことからも、生態にとって、

調和した水か、そうでないか証明出来ますね。



STSのものは、腐敗ではなく、酵素化していく。


・・・これが大きな違いの一つ。宝石ブルー



発酵とは、有機化合のことで、

分解して、酵素を作ること。



それによって、必要でないものは流れ出て、

必要なものや、足りないものは入っていく。


・・・宇宙の高次のエネルギーと同じだ~。

だから、光の科学になるのよね。チョキ



「病気も、全て学びのために起こっている。」


「何があったとしても、必要があって起こっているのだから、

人を責めることも、愚痴をこぼすこともない。」


「向かい風も、送り風に変えていく。」



そう、全てを調和した光へと、

転換させていくことが出来る。キラキラ



STSは、それを科学で証明しているのですね。


来る前に目にした「6」の数字は、


水の象徴でもありますが、


「生体バランス」を現す数字でもありました。



崩れたバランスを、本来の方向に戻していくことで、


それぞれの働きを、最大限に活かすことが出来るのです。

そして、それが進化の道に・・・。アップ




ベル 何と、この新製品のサンプルが、


17日の九州セミナーで、全員に配られることになりました~。


わ~、わ~い。ラブラブ!



それも、この日に代表が思いついて決まったのです。


・・・またしても、九州パワーの影響かしら。ぺこ



今回、美容実演はなくなってしまいましたが、


八藤先生のお話で、リンゲルの科学についても

分かりやすくお話があるようです。



キャンドル17日は、観音さまの日でもありますから、


是非この機会を、お見逃しないようにね。



そうそう、次の佐賀セミナーは、


10月14日に決まりました。びつくり byaimo


出発の一週間前で、これまたピッタリのタイミング。グッド!


宇宙の計らいに、心から感謝。キスマーク




ちなみに、「カルマックス」の発売は9月下旬の予定だそうです。

あ~、待ち遠しい~。ラブラブ



飛行機 でも、ちゃんと旅立つ前になっているので、


パワーアップの準備にもなるし、


現地でも、頼りになりそう~。(ふふふ)



そうそう、もちろんアポロ ちゃんも持参します。ロケット


このリンゲル液を、自分の情報水にして飲んだら、


もう完璧です。チョキ



昨日の夜は、このリンゲル液を飲ませてもらったおかげで、


何度もトイレに起きていました。まるちゃん風


出せば、後は入るだけ。アップ


むふふ・・・ぺこ


虹 私のシフトアップも、着々と進んでいるのでした~。キラキラ