911の新月は愛の中で ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 今日の日の出は、ゴールドの光の中から

始まりました。キラキラ


朝日



太陽の下に、ハートが現れ、

その光は、次第に大きくなり、


朝日



大きなハートマークで一杯に。ドキドキ



朝日


(クリックして拡大すると、もっとパワーを感じられます♪)


朝日





「愛に生きる」





その言葉が浮かんできました。


そう、私は愛に生きたい・・・


愛に生きます・・・恋の矢


太陽神に向かって、そう宣言しました。好き?




新月 今日は、9月11日の新月。


6年前のあの日に開かれたポータルは、


叫び 暗闇の中から、キラキラ煌く光を見い出すことを、


私たちに教えてくれました。



その年は、私にとっても大きな転換のときでした。


ハーモニーウォーターに出会い、みずがめ座

ペルーへと旅立ち、飛行機


自分の天命を知らされた年です。天使



そして、9の年である今年は、


何かを完結させることになるのでしょうね。



9月 9日には、先月の終わりに注文していた

お財布が届きました。


それまで使っていたのは、

去年のセドナの旅の途中で買ったものだったので、


まだ1年以内だったけれど、


急に思いついて、買い換えることに。ひらめき電球



がま口財布 新しいお財布は、


ゴールドエメラルドがテーマで選びました。




昨日は、新しいスーツケースが到着。


5年前のシャスタの旅から、

使っていたパープルのスーツケースは、


ハードな聖なる旅で、大活躍してくれたので、


3月のネパール ヒマラヤの旅を最後に、

完結してもらうことに。クラッカー



・・・それで、今ざっと数えてみたら、

13回になっていました。びつくり byaimo



13の周期のことを聞いたばかりなので納得。


どうも、ご苦労さま~。キスマーク



新しいスーツケースは、


元気ハツラツ お日様カラーの鮮やかなオレンジ


これからの新しい旅に向けて、よろしくね~。音譜




ベル 9日には、Diaryの続き Part 4  を

アップしています。



ラブレター では、シェアリングとして、



チューリップ黄 ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 佐賀のともこです(^^)

・・・・たまたま今日お金が入ることになって(借りることが出来ました)、元々現金が入ったらすぐお振込みしようと思っていたので、今日のお振込みとなりました。フライト代も同じく阪急交通社さんにイーバンク銀行から先ほど送金しました。

今日は裏陰陽の日ですね!今日入金して旅のお申し込みを完了させることができたのも、なんだか意味ありげな気がします(^^)今年もよろしくお願いします♪

これから太極拳教室なので、陰陽の統合を意識して太極拳してきます!



チューリップ赤 Yokoちゃん



Miyukiさん セドナのツアー料金、オプション料金を振り込みました。ご確認ください。・・・

それからセッションも受けたいなと思っていたのですが、平日の夜の時間がよくて時間がなかなかあわないのでやはりシフトアップのために新月と満月のヒーリングをお願いしようと思います。 11日までには注文してお金を振り込みますです。

高知でのこと、旅で息子さんと少しはなされていたので、お父さんのことで何か起きているのだろうと思ってはいたのですがそこまでの強い決断が必要なのですね。

私も周囲から本当の意味で経済的にも精神的にも自立して共存していけるようになっていきたいです。セドナ行きの間に、不妊治療を受けていた姉の第一子の出産予定があったり祖母の1周忌があったりするなかで親からお金を借りて自分のためだけに旅行を選ぶことに少し罪悪感を感じていました。

行くことをもう決めたのだから、あとは進むしかないと思います。 ・・・・




みなさんも、流れに乗っていて何よりです。グッド!



虹 聖なる旅でいうならば、


まずは、自分の為でもあるのですが、

それだけでは終わりません。



あなたが変われば、周りも変わる。



私も何度も言われてきたことですが、


これまでの旅でも、参加した人たちの間で、


その通りのことが起こっています。キラキラ



アップ 一人の振動数が上がれば、


その周りにいる人たちの振動数も上がります。



そのため、身近な家族や深く関わりのある人たちも、

一緒に変化することになります。



まだ出発していなくても、


コミットした段階で、すでに始まっています。クラッカー


・・・もちろん、旅以外でも同じことが言えます。



宝石赤 そうして、周り全てに影響することを考えたら、


自分ひとりのためであれば、

ここまでで良いかなと思えることでも、


妥協することも、諦めることもなく、


前に進むことを選択出来るようになるのですね。走る人


お金 お金は、エネルギー交換のためのツールですから、


エネルギーの循環が良くなれば、


必要なところへ流れてくれます。流れ星




どういう経路であれ、


そうして入ってきたものに対しては、


罪悪感を持つ必要もなく、


また執着することもなく、

感謝して活かせば良いのですね。合格




振動を上げるといえば、


昨日のマスターコースで、波動転写器アポロ  が

話題になっていたので、


先週購入された方からの シェアリングもさせて頂きますね。




チューリップ紫 Kon さん


Miyukiさまアポロ、無事届きました(^^)

数年前(数十年前?)から目にはしていたのですがやはり半信半疑で、手にすることは無いと思っていました。 しかし、今回購入してみて、そして使ってみて感動&驚き。。。です♪

使っていてエネルギーが動くのを感じる、感じる。。。 しかも肉体の疲れもかなり取れるしありとあらゆるものに使えるしすばらしい!!の一言です。

寝ながら使ってみたのですがものすごい爆睡をしました。 今夜も使いますが今から楽しみです。 肉体に色々出ていたので特にわかりやすかったのかもしれません。

4日、10時半ですね。よろしくお願いいたします。 ちょうど明日は初めての肉体ケアに突然行ってみよう。。。と思い立ちマッサージを一通り受けて参ります。 ファーストを受ける前だからなのかよくわかりませんが、これが次へとつながっていく感じがしています。 よろしくお願いいたします。



Miyukiさま アポロについていくつか教えてください。

手を交差しても良いし、寝るときはそのままでもOKとあったのですが、うちの息子いわく「アポロを逆向きに置いてやれば手をそのまま平行においてもいいんじゃない?」と言っていたのですが、これってどうなんでしょうか?

それからアポロを面白がって使っていた息子が英語の弁論大会のスピーチ中に倒れてしまい とにかく目の前真っ暗、数時間寝ていてもふらふらして気持ち悪い。。。数ヶ月多忙だったのが終わったので気が抜けたんじゃない。。。と周囲からは言われたらしいのですが体力には自信があるこの子がこんな状態になるなんて不思議だな~と思いました。 もしかしてアポロの好転反応なのでは、、、とふと思ったのですが、こういうことってありますか?

私は背骨がとにかくぽきぽき鳴ります(^^) 昨日マッサージ&整体&気を入れることをセットでやってもらって帰宅後アポロをやったら今朝、全体痛みとだるさと思考回路まわらずへとへとでした。 こんなにも肉体にダイレクトにでるものなのかと本当に驚いています!! 身体って不思議です。 今日の夜、10時半、寝ないように要注意ですね。 とにかくだるくてだるくて夜になると起きているのもやっとこさ状態です(^_^) では、よろしくお願いいたします。


ロケット 去年の夏至の日に繋がったアポロですが、

みなさんが言われるように、

これは使ってビックリです。目


みずがめ座 まず、自分の情報水を作れるという点でも、

尿療法と同じ原理ですから、

最も自然な状態で、免疫力を上げてくれることでしょう。


キラキラ 波動調整という使い方は、



4つの段階での「ノイズ消去プログラム」が行われていますから、



わずか10分間でも、その間に身体の中では、

かなりのお仕事が為されてます。



前後に、たっぷりお水を飲むようにすると、

そのプロセスが、よりスムーズになります。


・・・質問のお答えとしては、

アポロを身体の縦にしておくと、

手を平行にした状態で、ラクに使うことが出来ます。チョキ



晴れお月様 アポロは、太陽・月・地球という自然界リズムで

磁場を発生していますから、


人や物が本来持つリズムへの同調を

促してくれます。流れ星


・・・詳しくは、アポロのコーナー からリンクへ。


また、RAINBOW AGE REIKI  を受けている人は、

両手の回路も開いていますから、



アポロを使いながら、

振動数を上げていくことも出来ます。アップ



宝石白 ちなみに、ライトボディ ゴールドコース  も、

同じ目的で設定されています。



アチューンしたエネルギーを、いて座

宇宙のリズムに合わせてお送りし、



無理なく、自然に振動数を上げながら

それぞれのペースに合わせて、進化出来るように。アップ


・・・そのため現在は、6ヶ月以上継続が条件になっています。

ただし、各コース間の移動・変更はいつでも可能です。



キラキラ 今日の新月ヒーリングは、シフトアップと共に、



今朝の日の出のエネルギーも加えて、

お送りしますから、


愛を受け取ることも意識してみてくださいね。ドキドキ