陰陽の統合 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 今日 9月 6日は、裏陰陽の日。


・・・ということで、切り替えも兼ねて、


久し振りに、朝のお散歩へ。走る人




霧 自然界は、すっかり秋の気配に。


一通りご挨拶して、参拝を終えたら、


朝日が雲の中から、顔を出してきた。晴れ



朝日



またハートが出てきたよ。ドキドキ


キラキラこの穏やかな光は、観音さまの慈愛のよう。


キャンドル いつも温かく見守って頂き、

ありがとうございます。



おかげさまで、いろいろなことが一段落して、



すっかり落ち着いている状態。にこっ



HPのDiaryでは、その真っ只中にいますが。汗


・・・昨日、Part 3  をアップしています。




キラキラ その光を浴びながら、


裏陰陽の日に合わせて、


先に転換させた後で、統合しておいた。アップ



うん、いい感じ。チョキ



ひらめき電球 マスターディグリーを受けて、


ゴールドとエメラルドの光の統合 を受けている方は、


ここでもう一度、自分でアチューンメントしておくと

良いですよ。いて座



統合のシンボルは、


自分が統合させたい部分のチャクラの上に

描いてみるのも良いでしょうね。グッド!





昨日は、STSの茶話会へ。コーヒー


宗像のTomokoさんも、久し振りに参加。


・・・畑を始めることになったとか。(パチパチ)



虹 この最近の茶話会は、

レインボーファミリーが主要メンバーに。


・・・素晴らしい。(パチパチ)


いつのまにかレインボーファミリーの

茶話会も兼ねていたりして・・・。ぺこ




ベル 9月17日には、福岡で、

「美容と健康セミナー」が開催されます。クラッカー




~ 人と地球の美と健康を目指して~


 本来の美容とは、人間の美をテーマとしながら、


環境の美、地球の美、そして生命の尊厳への美の共存という、


バランスのとれた貢献のあり方を追求する「ステージ」であると考えます。


 残念ながら現在の美容業界は、個人のみの美を優先した結果、


地球環境汚染をはじめ、そこに働く人々をも傷めてきました。


 この度の「STS美容セミナー」は、一般の方々をはじめ、


美容業界関係者各位のステージアップを目的とし、


本来の美の追求が地域や そこに来る人々をいかに豊かにし、


お互いが喜びの中で、生命に貢献できるかを学ぶためのセミナーです。


 美容業界の方は勿論の事、一般の方のご参加も歓迎いたします。




12:00~会場の準備


12:30~受付


13:00~14:00 美容実演


14:10~16:00 八藤 眞先生の講演




美容実演には、長野から飯倉先生をお招きして

デモンストレーションして頂きます。美容院



今回は、会場の壇上で実演して頂く予定ですので、


前回見逃した方も、この機会に是非どうぞ。音譜



出来るだけ前のほうで観れるように、


早めに会場入りされることを、お薦めします。




理学博士 八藤先生の講演も興味深いものに

なりそうですね。



STSの科学は、あらゆる分野で証明することが

出来ます。


この目で見て、体験してみてくださいね。目



・・・メリアンさんのブログで、代表による実験が紹介


http://ameblo.jp/meliancrush21/day-20070830.html




おにぎり 九州支局では、高知のSTS農法によるお米が、

注文出来るようになっています。



2ヶ月近く、他のお米を頂きましたが、


キスマーク おかげさまで、HWによるお米のおいしさを実感。


ご飯とお漬物だけで、いくらでも食べれそうな勢いで、


一足先に、収穫&食欲の秋を楽しんでいる私です。ニコニコ



是非、この機会にHWの新米も

お試しください。




「真の美しさは、バランスの取れた心と身体の健康から」



虹 アイリスクラブでは、


母なる地球を蘇生する STSの科学も取り入れながら、


これからもみなさんが キラキラと光り輝く

お手伝いをさせて頂きたいと思います。星