シフトアップへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 9月に入ったところで、

風が変わりましたね。



おかげさまで、朝晩も涼しくなって、

過ごしやすくなりました。ニコニコ



猛暑に合わせて、


ここしばらくは、ペースを落として、

充電しながら過ごしていましたが、



・・・そのおかげで、今年もクーラーを付けることなく

元気に乗り切ることが出来ました。チョキ


そろそろ、次の活動の時が来たようです。走る人



その切り替えも兼ねて、


9月1日は、青龍神社の月次祭へ。



今回は、くにちゃんシスターズと、Yukoちゃんの


お引き合わせもすることに。



虹 メリアンさんもやってきて、


玉串は、レインボーファミリー揃って

奉納させて頂くことになった。



これも、今年のRAINBOW TOUR の

準備になっていたみたい。合格




お酒 お神酒で、「弥栄」の乾杯をして、


直会のスタート。



「神さまへのお供え物を頂くことも、

大切な御祭りの一つ。


直会が終わってから、ようやく御祭りが終わる。」



その宮司さんからのお言葉に応えて、


感謝して、おいしく頂くことに。ぺこ



割り箸 また、今回はお供え物が多くて、

次から次へと出てくる。



アツアツ出来立ての具沢山の汁物から、

おにぎりにお漬物、お赤飯、おにぎり


おはぎに、お饅頭に、

スイカ・ブドウ・りんごに梨・・・リンゴぶどうお団子



見ているだけで、すでにお腹一杯になりそうなくらい。(笑)



豊かさも、たっぷり満喫。ドキドキ


・・・今年は、実りが大きそうな予感。(むふふ)


ごちそうさまでした~。キスマーク



プラスワンの日の神事で写した集合写真にも、


龍神さまが写っていた。カメラ



教えてもらったところとは別に、


太陽の光として写っている龍神さまが見えた。目


お顔くっきりびつくり byaimo



前田さんにお願いして、初めて参加した3人にも

例の写真を分けてもらった。



以前もらったものよりも、

一回り小さくして、パウチしてくれていたので、


私も新しいものを頂いた。


お財布にもピッタリ。がま口財布


それに、今度プリントしたものには、

光も入っていた。キラキラ



祠の前で、みんなに渡しているとき、


強い風が吹いて、バタバタっと倒れた。台風



良かった、龍神さまも喜んでくれているみたい。音譜


3人のご縁繋ぎも、ここで完了。恋の矢



この場所は、開かれたときから、


人から人へと繋がれて、

集まってくるようになっているから。女の子男の子



温かく迎えてくれた、

青龍さまと妙見の神さまに感謝。キャンドル



ガーン 現状打破に焦り気味だった Yukoちゃんは、


満月のヒーリングから、茶話会へと続いた流れの中で、


この前日に、ようやく自分でパンドラの箱を

開けることが出来たようです。クラッカー


大きな突破口を抜けたので、後は大丈夫でしょう。グッド!



同じく、くにちゃんシスターのりえちゃんも、


この後、アチューンメントを受けることになって、


さらに一歩踏み出すことに。あし


ベル それぞれに、新しい旅立ちへの準備として、


相応しい日になったようです。



ラブレター では、シェアリングとして、



チューリップ黄 Kon さん


Miyukiさまアポロ発射。。。笑ってしまいました(^^) 遠隔ヒーリングありがとうございます。連日だと、いろんな事が気づけてとても楽しいです!!早速、またひとつブロックがはずれましたぁ。。。



チューリップ赤 Mayumiさん


・・・毎日のようMiyukiさんのブログを読ませてもらってます。
私も今年の秋から、次の段階に進む時期だという意識があり、
色々心の準備及び、宇宙への宣言とサポートをお願いしていたところでした。
そこへタイムリーにMiyukiさんからのメールが届いてびっくりデス。
いつもながら驚かされます。・・・




チューリップ紫 岩手のMihoさん


Miyukiさんへ

いつも大変お世話になっております。

先日の神秘的な皆既月食、その後の見事な満月。

ヒーリングのわずかな時間、意識がなくすっかり寝てしまった私ですが、30分後にはたっと目が覚めてその後は興奮して?なかなか寝付けませんでした。窓からの月の明かりがとても明るく感じました。

まだまだと思っていましたが、急にサードを受けたくなりました。ただMiyukiさんも忙しい時期だと思うので日程に関してはおまかせします。旅行後でも構いません。 それから蘇生塩を1つ注文したいと思います。次回のライトボディコースと一緒に送っていただけますか。 宜しくお願いいたします。

上手く添付できるかどうか、7月1日見たダブルのソーラーレインボーを携帯で撮った写真です。




は~い、みなさんありがとうございます。ラブラブ


虹 ダブルのソーラーレインボーのエネルギーも

ありがとうございました。



みなさんも、自然と感じ取られたように、


9月の完結から、


10月(天の月)、11月(マスターの月)と続く、

大きくシフトアップさせる時期に入りました。アップ



そうして、本格的な収穫の時期を迎えることになります。


・・・ここ数年のRAINBOW TOUR を、


この時期に設定していたのも、そのためでした。かお



キラキラその収穫の時期に、豊かな実りを得るには、



ここでどれだけシフトアップさせることが出来るかが

ポイントにもなります。


また、この実りは、



雪その後に来る冬の時期を、安心してゆったりと、


暖かく快適に過ごすためのものでもあります。晴れ



また今年は、一つの完結を迎える9の年。

終わり良ければ、全て良し。グッド!



次に持ち越したり、引きずることがないように、

美しく締めたいですね。虹



私も、1日の神事に行く前に、

新しいエネルギーを通して、シフトアップさせました。アップ



プレゼント パンドラの箱も開けて、


スペースも、十分に用意出来ているし、


・・・何といっても 5~6倍ですから。ニコニコ


どんどん来ちゃってください! って感じです。(笑)


これまで積み重ねてきたものを、


これから、形として現実化させる時です。


ここでは、迷いや遠慮は禁物です。


欲張り過ぎるくらいが、丁度良いのです。ぺこ


夢や希望に向かうために、


自信を持って、ド~ンと行っちゃいましょう。クラッカー


昨日は午後から、激しい雨と雷雨になって、雷


龍神さまが動いているなあ~と思っていたら、


思いがけず、あるところから、

新しい祝詞と一緒に、伝授されることがありました。いて座

雷雨が示していたように、とてもパワフルでした。ドンッ


早速、今朝のお祈りのときに唱えてみると、

指先から電流が走るような感覚が・・・。キラキラ

アップシフトアップさせた途端に、連続で来ているので、

この後も、予想以上のことが起こりそう。

ワクワク&ドキドキ。ドキドキ





このあと、9月6日 裏陰陽の日から、

9日 「999」 ・ 11日 新月&ポータルが開き、


15日 神さまの日から、 17日 観音さまの日へと

ハイライトが続きます。流れ星



虹 この流れに合わせたサポートとして、



今月のライトボディコース の新月&満月ヒーリングは、


シフトアップするためのエネルギーを加えて、

お送りしたいと思います。キラキラ



お楽しみに・・・星