神の目の満月 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

お月様 28日の皆既月食は、お見事でしたね。


その後の満月も、神秘的でした~。キラキラ


満月

満月



周囲の雲とオーラが、

神の目のようです。目



新たな奇跡が起こりそうな予感。ドキドキ



いえ、起こるのを待つのではなく、

自分で起こしていく。


満月を見ながら、そう宣言していました。にこっ



プレゼント パンドラの箱には、シンクロした方も

多かったようですね。




ラブレター くにちゃん



「ライトボディ ゴールドコース」を

やっぱり、申し込みたいと思います☆

今日の今日ですが、間に合いますか???料金は、追ってお支払いすることになってしまうのですが・・大丈夫でしょうか?

パンドラの箱 を読んで、感じたことがありました。 つい昨日のことですが、「自分の中で勝手に思い込んでいた事」を開放する経験をしました。

これは、今まで、自分では、あまり気付いていなかったのですが、心のどこかで「なんかへんだぞ?」と思っていた事なのです。自分の中に違和感を感じていました。もう一度、経験・体験することにより、開放できたようです。 結局、自分で創ったプログラム(くせ・思い込み)をどうはずすかで、自由度もかわってくるんだと思いました。

私は、今の自分も好きですが(笑)、もっともっと、自分を自由にさせてあげたいのです。 「パンドラの箱」を自然と開いていくことは、自分を自由に。より自分らしく。本質へ近づいていくのでは、ないか?と思いました。


キラキラ 満月ヒーリングにも、間に合って何よりでした。


思いついた時に、すぐに行動に移す・・・走る人

それがベストですね。グッド!



パンドラの箱は、

私も開けてからわかったのですが、



自分を、自由にしてあげることだったのですね。



どこかで諦めてしまった、

夢や希望を、もう一度取り戻して、


本当の自分らしく生きるために・・・。女の子男の子




閉じ込めていたのも、自分だったのですから、

自分で開けるしかないのですが、



そのための機会は、

その時期が来た時に、与えられます。プレゼント



後は、その時に逃げない、抵抗しないことですね。



それは、パンドラの箱だけではなく、



目の前に何かが来た時には、

・・・人・物・機会などなど



ハートを開いて、

まずは素直に受け入れてみること。恋の矢



すると、それが本当に必要なものか、

そうでないものか、



それに対して、どうすれば良いのか、

感覚としてわかるようになります。ひらめき電球




最初から、固定観念で否定すると、



その奥にある真実が見えなくて、

わからなくなります。ショック!




いざ開けてみれば、なんだ~!ってことも

良くあります。



一度その解放感を味わうと、

次が楽しみになってきます。ニコニコ



走る人チャレンジも同じことで、



一度乗り越える経験をすれば、


その達成感で、また次のチャレンジをしたくなります。



そうなると、もう怖いものなしです。チョキ




ダウンその逆に、逃げてしまうと、

その後悔が、ずっと付いてまわることにもなりますから、



同じことを繰り返さないためにも、

気づいたときに、切り替えましょう。アップ





晴れ 昨日は、STSの茶話会へ。


高知STS農場の新米の試食会ということで、

張り切って、早めに出てきた私。ぺこ



一足先に、お誘いしていたYukoちゃんが来ていて、

すぐ後に、メリアンさん。



・・・CDと四つ葉のクローバーありがとう~。音譜


そこに、奥から出てきたのが半田代表。クラッカー


・・・またお隣になっちゃった。まるちゃん風



しばらくしてから、くにちゃんもやってきて、

虹 レインボーファミリーで、代表を囲むことに。(へへへ)


・・・くにちゃんママも、遅れて登場。(^^)



ベル まず最初に、


ハーモニーウォーター(HW)と、

他の水との違いは何か、ということで、


具体例は、数え切れないくらいあるのだけれど、


一言だけで言うと、


「蘇生エネルギー情報水」であること。


その水を作るものも、浄水器ではなくて、


「蘇生エネルギー情報水調整装置」が正しい。


自分の遺伝の情報を正しいところに伝えていく。いて座


その情報が歪んだり、消えたりすると

バランスを崩し、エネルギーも発生しない。ダウン


お月様 28日で、13の周期になっているように、

生命のプログラムは、全て13回で区切りになっている。


以前より、13回脱皮するようになっていると

聞いていたけれど、


ようやく、その意味がわかりました。


13回の周期で、一つのプログラムが完結するようです。合格


・・・すでに、何度も生まれ変わることがあったけど、

今生では、あと何回残っているのかしら。

これも、半分ぐらいなのかも。(ふふふぺこ


美容院 ここで、以前チラっとだけ話したヘナのことですが、


情報は正しくということで、

お伝えしておくことにします。

ヘナは、元々シャーマンが虫除けとして使っていたもので、


髪が弱くなっていく段階で、

色が染まるようになっているとのこと。(!)


つまり、髪そのものに良いというのではなく、

髪自体を弱らせてしまうということ。叫び


・・・ヘナをHWで加工しようとしているところがあったけど、

STSは断ったそうです。(パチパチ)


宝石赤 この科学は、利益のためではなく、

生命の尊厳を守るためのものだから。


ヘナ以外でも、

天然だから、何でも良いというのは間違いだということ。


上辺だけでなく、その奥にある真実を

見ないといけないのですね。目



この日も、M-80蘇生塩 で作ったリンゲル液があって、


みんなで飲ませてもらっていましたが、

髪に直接スプレーするのも良いようです。70%エタノール


その際は、やはりオールワンウォーター

作るのがベストなようで、


そこに、STSヘアエッセンス(金・白金入り)を混ぜると、

言うことなしのようです。


おにぎり 試食で作ってもらった、

おにぎりは、最高においしかった~。


何といっても、STS農法のお米を、コスモWで炊いて、

M-80蘇生塩で握っているのですから。合格

・・・私は数年前から、熊本のHWで作ったお米を

送ってもらっているのですが、

今年は、夏ぐらいに終わってしまったので、

仕方なく、別のところから取り寄せました。

そのお米も、全国○○ランキング最高受賞という

こだわり農法で作ったお米だったのですが・・・。

この数年間、HWのお米のおいしさが、

いつのまにか当たり前になっていたのですが、

今回、つくづく実感として、

その違いが、よ~くわかることになりました。はた


おいしいおにぎりに、代表が持ってきてくれた、


秋田のいぶりがっこのお漬物。


蘇生みそで作った味噌汁。


デザートには、会員さんからの差し入れの梨に、


お饅頭まで・・・。お団子お茶


その間ずっと、温床マットに癒されて、


またまた心も身体も満たされたのでした~。ラブラブ


9月は、福岡で「美容と健康セミナー」があるので、

これもまた楽しみ。


そうそう・・・先週の茶話会で、

10月に佐賀でセミナーが決まったと聞いたのですが、


その日程が、ツアー中になっていました。


これまでは、いつも完璧なぐらいに、


ツアーの前後にセミナーがあって、

一度も重なったことがなかったのです。チョキ


しょぼん 今回は、残念だな~、


何とか変更にならないのかしら・・・と思っていたら、


この日になって、代表の都合が悪くなったので、

別の日に変えることにしたとの発表が・・・。クラッカー


どひゃ~。ビックリマーク2


さすがに、また驚いてしまいました。


宇宙の計らいに感激。キスマーク


これも、宇宙と同調していることをわからせるために、

仕組んでくれたのでは、という感じですね。


手が込んでいて、ニクイニクイ。(笑)


満月 満月パワーのミラクルは、


まだまだこれからのようです。キラキラ



虹 明日は、Diary 133  の続きを、


アップする予定で~す。星