パンドラの箱を開きます ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


満月 明日は、満月ですね。


今月は、皆既月食になっているので、

とってもパワフルです。



3年半ぶりだそうで、

前回は、2004年 5月5日(!)


あの時も、いろいろありましたね~。ニコニコ



今年は、新たにパンドラの箱を開けることに

なりました。クラッカー



メモ ☆LUNA RAINBOW☆  のDiaryで、


今まで私の中で開けられなかったものを

オープンにすることにしたのです。


・・・明日アップする予定です。



それは、私にとって

とても勇気がいる事でした。まるちゃん風



それも今だからこそ、

必要なことのようです。



みなさんには、理解しにくいこともあるかもしれませんが、


それぞれの道を歩むときの

何かの参考にでもなればと思います。キャンドル




ベル では、シェアリングのコーナーへ。


ラブレター Kon さん



Miyuki様 遅くなりましたが、蘇生塩&優美の代金を昨日振り込みいたしました。

ダイアリーを見て、「どきっ!!」としました。

実は中学校野球の全国大会がここ「秋田」で開催されていたのです。 そして昨日は甲子園と同じ決勝戦の日でした。 私が住んでいる由利本荘は豪雨で浸水や土砂崩れがあったくらいものすごい雨だったのですが、会場になった秋田市に行ってみるとなんと青空~☆

甲子園も見たいけど生の全国大会も見てみたい。。ということで球場に向かいました。 そして見終えて会場を出て駐車場へ向かう途中ふと止まっていた車に目をやると「88-88」だったんです!!

最近Miyukiさんのことを考えることが多く

アポロを購入しようかな~とか

レイキは関心が無いけどレインボーエイジレイキだったら受けようかな~などと考えていたんです。

今までとばし見だったHPもじっくり読んでみたら、とても心打たれる文章が目に飛び込んできて

「オ~、Miyukiさんの魂が私を(ビックリ!今ラップ音が鳴りました。ヒェ~~~)呼んでいるゥゥゥ・・・」なんて思ってしまったほど。。。

そして、ダイアリーを見て「88-88」のことを目にしてメールをせねば。。。と思ってこうしてメールをしています。(実は昨日途中までメールを書いたのですが時間的なことで送信出来なかったんです)

生Miyukiさんに近々お会いしたいと思います。どのような形になるかは分かりませんが、その時のことを楽しみにしています。

昨日は「22」とマスターナンバーの日だったので何かがあるとは感じていました。 中学野球の後はSTS本部へ行って、お水もいただきました!!

自宅に帰ってから甲子園のビデオを見ていて「佐賀北」が優勝。。。しかも逆転~~~っということで我が家も燃えに燃えてしまいました(笑) では、またメールをさせてください。


Miyuki様

今、ふと思い出したのですが、2日続けて「アイリス」という車を見かけました!!

おとといは仕事帰り、道路に出ようとしているとき目の前を通った車が「アイリス」 という医療関係(目のお薬だったかな?)の車でした!!

2日目はキャッシュコーナーに寄ろうとして車を止めた瞬間、 隣に止まった車がまたもや「アイリス」だったのです!! これはもう、無視できませんよね!!



Miyuki様

今日も見ました!88-88,555.。。

そして先日受けた婦人科検診で乳腺のう腫の疑い有りと言うことで精密検査のお薦めの封筒も来ていました(笑)

肉体的にもいろんな事が浮上してきていますのでレインボーエイジレイキを受講してみたいと思います。

ちょっとお伺いしたいのですが分割って出来ますか?

せっかくですのでマスターコースまで受講希望したいと思います。 よろしくお願いいたします。




は~い、いつもありがとうございます。ドキドキ



流れ星 シンクロは、宇宙の為せる技で、


とても私たち人間の手に及ぶものでは、ないですね。



あっぱれ、あっぱれ~(笑) 合格



それも、ただ受け取るだけで

終わったのでは意味がないのですよね。


天使 そのサインやメッセージに対して、


どれだけ速やかに、行動に移すことが出来るかが、


スムーズな流れに乗れるかどうかの

境目になっています。グッド!




虹 RAINBOW AGE REIKI  の受講について、

こちらでもお答えしておきますと、



サードまで受講することが原則となっていますので、

一括料金で設定していますが、


そのことを了承された上であれば、


各ディグリーごとに支払うことも可能です。



ただ、その場合は一括料金とは、

トータルでの料金が変わってきますので、


ご了承ください。


マスターコースまで、一括で申し込まれる場合は、


ワークショップ のコーナーで説明しているように

割引があります。




宝石赤 さて、明日の満月は、ダブルパワーですが、


ライトボディコース の満月ヒーリングは、


そのエネルギーに同調して、


みなさんが、今の時点で開くべきパンドラの箱を

オープンにさせる光も、

一緒に、お送りしたいと思います。キラキラ



バラ パンドラの箱は、ギリシャ神話からきていますが、

その解釈には、一部誤解もあるようです。


パンドラの箱を開ける、本当の意味は、

それまで、災いの種になると思って押し込めていたものを、叫び


箱から開けて、外に出すことで、

新たな希望の光へと変えていくということ。キラキラ



つまり、闇を光に転換させるのと同じことで、

奇跡を起こすための根源の光にもなるのです。虹


その外に出た 災いの種というのは、

ラブラブ 持っていたはずの夢や希望を、音譜


箱の中に・・・自らの胸の奥に封印させて、

押し込めていたものに過ぎないからです。


その種は、

前進するための壁にもなっていたことでしょう。


それを勇気を出して、

自らの手で開いて解放させることで、



夢や希望を実現させるための、内なる光として、

取り戻すことが出来るのです。キラキラ



私は、今回の出来事をきっかけに、

必然的に パンドラの箱を開けることになったのですが、


そのおかげで、必要がなくなった重荷からも解放され、クラッカー


自分の中で封印していたものが、

次々に開かれているのを感じています。にこっ


開けてはいけないものを、

無理にこじ開けるものではなく、

あくまで開く必要があるためのものとして。ドア


それが、これからの成長&進化のプロセスに

役立つものとして。アップ


明日のヒーリングを受ける方たちも、

ただ心をオープンにしていれば、大丈夫です。ドキドキ


・・・ ライトボディコースのメンバー以外にも、

新月&満月ヒーリング  として、受けることも可能です。



シフトの9月に入る前の準備として、



不要なものを手放して、区切りを付けておきましょう。星