大いなるサポートと共に・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモ 書き始めたところで、

またまたシンクロが起こり始めてしまい、

とっても盛りだくさんになってしまいました。にこっ



ベル では、早速シェアリングから スタートしますね。



前回の続きから・・・



ラブレター しほちゃん


ブログ読ませていただきました(^^)

7日が観音様の日というのは初耳でしたので、嬉しい驚きでした。

実は、彼と初めてデートをしたのが17日、

初めてのプロポーズも17日、

二人で暮らす部屋が決まったのも17日、

その部屋の契約日も17日でした。

途中で、17日に縁があることに気づき、結納・式の日取りも17日に合わせるようにしました。

彼が生まれる前に決めてきた人かどうかは分かりません。たぶん違うような気がするんですけど、それでもなんらかのお導きがあったのかもしれないと思うとうれしいです♪

これからもがんばって心をきれいにしていきたいと思います。



いて座 アチューンメントというのは、


伝授する側が持つ光も、一緒に受け継がれますから、


当然 シンクロも起こりやすくなるのですね。キラキラ



例えば、RAINBOW AGE REIKI  でいうならば、



ドキドキ 宇宙の大いなる愛と叡智に基づいて、


宇宙創造神さまを中心に、


キリストさま、マリアさま、観音さま、

龍神さま、ブッダさま、シヴァ神から八百万の神々さま・・・などなど、


・・・全部あげるとキリがないのですが、


そうしたアセンデッドマスターや神々さまたちの光の中で、


その人が共鳴しやすいものから、


虹の光を通して、繋がっていきます。虹




走る人 私たちが最後に向かうところは同じなのですが、


どのような道で歩むのかは、


魂のグループというのがありますから、女の子男の子


そのための出会いも齎されていますし、


無意識の中で、自分で選んでいるのですね。



キラキラ また、その中でどれだけ繋がるか、


その光を、この世でどう活かすか、

どれくらい輝かせるかは、その人次第です。



恋の矢その宇宙からのギフトを、


宝の持ち腐れにしないように、


より磨きをかけていくことも出来るのです。



無限の可能性と共に・・・。アップ



しほちゃんの場合は、その中でも今は、


観音さまからの光が大きなサポートとして、

降りているようですね。キラキラ




それは、しほちゃんが元々持っているものと

同調しているということでしょうし、


純粋に努力を続けているからでもあるでしょう。あし



今回そのことに気づいたことで、


自分でも意識して感謝の気持ちを持つようにすると、


さらなるサポートが降りてくるはずです。ラブラブ




どんなパワーを持っていても、この世においては、

人間としての力には限りがあります。



宇宙は、今もこうして

手を差し伸べてくれています。天使



それを受け取るための機会も、等しく与えられているのですが、


目を塞いで、ハートを閉じていると


それがブロックとなって、


受け取りにくくなるのですね。NG



素直な心で、感謝の気持ちを持って、


日々の生活の中で、内にある愛を表現していくこと。



これは、観音さまからのメッセージでも

あるようです。キャンドル



・・・私も、まだまだですが、

そうあるようにしたいと思います。まるちゃん風



宝石赤 続いて、もう一つのシェアリングを・・・



ラブレター Seikoさん



こんにちは。5日間、遠隔ヒーリングありがとうございました。受けている時に波動・振動を感じることができました。

リーディングの内容とここ数日間の体験を併せると自分の問題の核心にせまることができたような気がします。克服していくかどうかは、これからの考え方と努力しだいですよね。


結論として、大きな膿が出てきました。世界経済の流れに巻き込まれてしまいました。不幸な人を生み出すシステムでは幸せにはなれませんよね。心の声ではそういっているのに手遅れでした。ホントに問題の根本的なところです。

私にとってお金の問題とダイエットが、これまでの大きなテーマでした。結局マイナススパイラルにはまってしまっていて、ここで気づかなければ、大きな問題に発展していくところでした。ある程度の収入があることに胡坐をかいてしまって、お金の問題とダイエットの問題をお金で解決しようとしていました。そして、さらに問題を大きくしていき、結果として何も残らない。これでは何の解決にもなりません。そこにやっと気づきました。まさに遠隔ヒーリングの5日間の出来事です。

特に問題勃発の日(4日目)に強力な波動を感じたのが印象的でした。また、ダイエットのためにどれだけお金をかけてきたのか・・・。お金とダイエットの相関関係にも気づきました。本当は薄々分かっていたのですが、気づかないふりをしていました。体をデトックスするために、部屋などの環境もデトックスする必要がありますしね。


ここ当面のテーマは生活習慣の見直し、自己管理です。もちろん、自分をいじめるものではなく、ベストの状態を保つためのものです。(いつも、生徒に言っていたことが、実は自分自身のテーマでした。)もちろん、それが最終的なテーマではなくて、次に進むための準備のためです。そうすれば、ターニングポイントがやってきたときに決断しやすくなるのだと・・・。

それでは、9月11日にお会いするまでに少しは成長していたいと思います。




シェアリングありがとうございます。


リーディング遠隔ヒーリングお役に立てたようで、

私もうれしいです。好き?



このタイミングで受けることになったのも、

Seikoさんのガイドのサポートがあったからでしょう。



問題の意味が示され、気づくことが出来たということは、


解決させる方法が、

すでに、用意されているということでもあります。恋の矢



気づいたときがその時ですから、


あとは信頼して、受け入れていけば大丈夫ですね。



・・・このあとのマスターコースも、お楽しみにね。音譜




「物質世界との融合」は、


今の時代において、誰にとっても必要なことのようです。


否定ではなく、融合の方向へ。


それによって、内なるエネルギーも拡大します。アップ





私も、この最近、

拡大することがありました。まるちゃん風



パソコン PCの容量が、パンパン状態になっていたので、

初めて外付けのハードディスクを取り付けました。



機械関係には、とても疎い私なのですが、


差し込むだけで簡単に出来たので、

これなら、もっと早くしていたら良かった~って。ぺこ



問題というのは、いざ解決させれば、

何だこんなものだったのね・・・って感じ。



その方法に気づくまでに、時間が掛かるだけで。



目 目の前にあっても、


塞がれているものがあると、

気づかないのですね。




キラキラ PCは、私にとっては、

光の発信ツールになっているので、


いつもリンクしていて気づかせてくれます。



今回は、以前の状態から、

一気に5~6倍の容量に増やすことが出来たので、


しばらくは余裕です。ニコニコ



5月のハイライトのときに、

リカバリをさせられた時は、


古いものを整理するという意味があったのですが、


もうこれ以上出すものもなくなったことで、


ようやく増やすことが出来たようです。クラッカー



・・・これも物質世界との融合の一つで、

今の状態を表してくれています。



出すものを出したら、

自然と受け入れる容量が増えてくる。



それは、これから光の増幅をさせていく段階に

入ったことを象徴しているのを感じました。アップ



ひらめき電球そして、早速その方法も出てきたのです。


というか、同時にやってきました。


・・・ 時間差ゼロの状態。チョキ


今までのことを活かすための

新しい方法として・・・。


ドキドキ これからが楽しみだな~と思っていたら、


昨日の22日は、その流れに合わせるような

出来事が起こっていました。




お盆明けの茶話会だ~と、

はりきって、いつもより早めに出発。


晴れ 朝からの強い日差しで、


アスファルトの照り返しを

肌にジリジリ感じながら走っていたら、


雨の雫がポツポツ。汗


お~、恵みの水だ~。みずがめ座



それも濡れる程ではなく、

気持ち良~いと感じられるくらいのもの。


おかげで爽やかな気分に。ニコニコ



そして、支局に着いて、

30分ぐらい経った頃、本格的な雨になった。雨


・・・ありがとうございます。



野球 そこで今日が、甲子園の決勝戦だと聞いた。


しかも 佐賀の高校が出ているらしい。(!)


まあ~びつくり byaimo


・・・あまりニュースを見ないので、

全然知らなかった私。汗




その時の点数は、2対0


その次にチェックしたときは、

7回戦で 4:0 になっていた。


あちゃ~、ちょっとヤバイかな~。


でも、佐賀なら 最後に逆転満塁ホームランに

なったりして・・・。ラブラブ



な~んて話していたら、

メリアンさんも来たので、茶話会スタート。



この日は私たちだけだったので、

いつものように、お茶やお菓子を頂きながら、

座談会をしていた。コーヒー



その後、雷がゴロゴロなって、

激しい雷雨状態に。雷



お~っ 来たよ~。


お布団は出る前に入れておいたけど、

洗濯物は、これだと駄目だろうな~と思いつつも、


ここまで降ると、気持ちが良くなって、

どこかでウキウキしていた。ぺこ




それに、メリアンさんが持ってきてくれた

BON JOVI のCDを掛けてくれていたので、


・・・ありがとうね~。キスマーク



今度のセドナの旅に思いを馳せながら、

ノリノリの気分だった。音譜




そうして、しばらくしてから、

雨が上がり、晴れ間も差してきた頃、晴れ


入ってきた人が、


「佐賀が優勝しましたね~!」


え~っ !?



Oさんの携帯でチェックすると、

表彰式の真っ最中だった。




クラッカー あの後の8回戦で、

何と本当に、逆転満塁ホームランになっていたのです。


これには、私も目が点になりそうだった。ショック!


・・と同時に、いろんな事が浮かんできた。ひらめき電球



今年、佐賀に九州で二つ目の

STS支局がオープンすることになり、

その意図する意味を感じていた。



なぜなら、STSの支局は、

限られた場所にしか作られていなかったから。



それから数ヶ月が経ってからの出来事。


この世で起こっている事で、

ただの偶然で起こるものは何一つなく、


全ては、現象として現れているもの。



それを、また見せてくれたのですね。




ドア 
奇跡の扉が開いていることを、

もっと気づかせるために・・・。




虹 メリアンさんは、この帰りに、

素晴らしいレインボーも見たそうです。


・・・ おめでとう~ラブラブ


チューリップ黄 メリアンさんのブログへ。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10044306638.html


一方、私はというと、


支局で、おいしいお野菜のお土産まで頂いて、

ルンルンしながらの帰り道に、


雷雨で清められた、

澄み切った空の下を走りながら、


昨日に続いた 「88-88」と遭遇。



これからも、可能性が無限大に拡がることを

感じた。アップ



おまけは、洗濯物が全然大丈夫だったこと。(笑)


・・・細かい配慮まで、ありがとうございます。かお




そして最後にもう一つ。



テレビ この日の夜は、マサシが前から観たかったという

映画を観る予定にしていた。



それが、オリンピックのアイスホッケーチームの

実話に基づいたもの。



内容は、ご想像の通りで、

そのタイトルが 「ミラクル」 びつくり byaimo




・・・もうそのまんま。 グッド!



借りたのは、週末だった。



もう~ここまでやりますか!って感じで、

出来すぎなくらい。にひひ




宇宙が起こしてくれることは、

何から何まで、完璧なのです。




流れ星 宇宙との調和&融合がされてくるに従い、


全ての物事も、タイミング良く、

無駄なく、無理なく、


スムーズに起こってくる。



余分に力を入れなくても、


リラックスした状態で良いのです。



ひらめき電球 そのほうが、直感も感じやすくなって、



大いなるサポートと共に、

潜在的に動けるようになる。走る人





そして、自分の意思が宇宙の意思となったとき、

奇跡が起こり始めます。キラキラ



それは、いつでも、どこでも、



また何度でも、繰り返し起こし続けることが

出来るのです。



宇宙は、その扉を開いて待っています。星