観音さまの慈愛 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ お盆も明けて、

ご先祖さまたちも、光の世界に帰られた頃ですね。キラキラ



霊界の方たちにも、REIKIのシンボルを描いて、

光で包んであげると、喜ばれます。ニコニコ



・・・RAINBOW AGE REIKI  の場合は、


サードの二つのマスターシンボル、

または、マスターコースのシンボルが良いですね~。




ベルでは、前回の続きから・・・



ラブレター Yukiちゃん



Miyukiさんこんばんは。メールありがとうございます。

11日は福岡に行き12日は阿蘇へ。13日の朝方、星を見ながら決めました。セドナへ行くと。そしてお昼には宣言しました。 !!!

行ける確率、0.1%もないです! しかし何の根拠もないのに決めました…!!!

ただ、このまま無視し続けることができない……。

そんな思いと、信頼しようという思いが込み上げてきました。ありがとうございます。



おめでとうございま~す。ドキドキ

新月の日に決心することが出来たようですね。合格



心に感じることを信頼して、

選択したならば、


後は信頼して、お任せしていれば良いのです。天使



クラッカー 一足先に、踏み出した方たちは、

すでに、その結果が形として現れてきているようです。


もし、信頼してチャンレンジしていなかったら、


今の壁を乗り越えることも、限界を超えることも

出来なかったでしょう。アップ


そして、その先に齎されるものを

手にすることも・・・。



チューリップ黄メリアンさん


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10043729268.html



チューリップ赤Yokoちゃん


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10043784479.html

チューリップ紫ともちゃん


http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10043736295.html



チューリップピンクくにちゃん


http://ameblo.jp/anela-puna/entry-10043731758.html




虹 それぞれの間で、シンクロも起こっていて、

レインボーの繋がりも感じられますね。



私はちょうど、バレーツアーの手配をしていたところですが、


この中で紹介されていた BON JOVI のプロモ。



これは、本当に凄いのです~。ラブラブ



去年、旅から帰ってからも

何度も繰り返し観ては、ウルウルしていました。好き?



メモ その時の旅のレポートにも書いていましたが、


http://www.lunarainbow.com/sedona2006-4.html



唄っているときに、

スピリットが彼の中に入っているのを感じて、


鳥肌が立って、ゾクゾクしてしまいます。ぺこ


・・・大きい画面だと、もっとリアルに

パワーを感じられます。



http://jp.youtube.com/watch?v=4hAyZ7tqQDA


私が観ていたものは、

映画のシーンが入っていないので、


少し違ったりしますが、


みんなにも見せてあげたいな~と思っていたので、

良かったです。恋の矢


・・・探してくれた ともちゃんもありがとう。


今年も、バレーに入ったら、

この曲を流しながら走りますから、


お楽しみに・・・。音譜



ウサギ 私はというと、


17日の観音さまの日に、

観音さまの慈愛を感じることが出来て、


感謝・感謝でした。ドキドキ


・・・そろそろ Diaryも書き始めますね。



それに、観音さまといえば、

カセドラルロックですものね~。虹



・・・と、ここまで書いているところで、

メールが入りました。手紙



早速シンクロしていたことがあるので、

紹介させて頂きます。



ラブレター しほちゃん



おはようございます。さきほど届きました♪ ・・・

おととい、昨日と、胸(ハート)が痛んだり、なんとなく不快感があったのですが、今はすっきりしています。

満月新月ヒーリングの時は、エネルギーを感じることもありますが、それ以外の日にも、自分の状態が変わったり、エネルギーを感じることがあります。やっぱりそれはヒーリングと関係があるのでしょうか?

なんとなくLunaWaterを飲んだ前後や、ヒーリングの前後は、精神的に不安定になることが多いようです。心の浄化作用なのでしょうか。

オールワンウォーターとJEの方は、今回ちょうどなくなりそうなところでした。だいぶ合わせられるようになってきたみたいです。ソンバーユの方は、日焼け止めなどに毎日使っていますが、まだ前回の分がだいぶ残っています。(あまり使用していなかった時期があったのでそのせいだと思います)

そういえばまた少し前に、ちょっとだけラッキーなことがありました。その場で引くデニーズの抽選券ですが、一番高額の500円があたりました(^^)

9月1日に入籍、17日に結婚式をする予定です。・・・

最近は子どもを持つに当たってのことを色々と調べています。また新しい世界が広がりそうです。 それではまたヒーリングや発送などよろしくお願いします。毎回楽しみにしています。



クラッカー そうなのです、17日に結婚式になったようです。


観音さまからの素晴らしい祝福を、

受けられることでしょうね。キラキラ


ちなみに、しほちゃんは、


マスターコース まで受講していて、

ライトボディゴールドコース で、



その光を、さらにキラキラと輝かせるように

磨いている最中です。キラキラ



自分で意識していなくても、

そうして光との繋がりを強くしていくと、


自然と導かれて、動くようになるのですね。グッド!



古いエネルギーが出て行くときには、



一時的に不快感や不安定な感情が

起こることがあります。



お月様 新月&満月のヒーリングも、

次のサイクルまで、持続しますから、


受けている時以外にも、感じられるように

なってきます。


ライトボディ コース は、

そうして進化し続けたい方たちのために

用意しているものです。アップ



宝石赤 ジュエリーエッセンスも、

サイクルに合うようになって良かったですね。



それも、同調する一つの目安になっています。


馬 ソンバーユは、この時期は使う量が少なくなるかと思いますが、


シャンプーの時に、髪の毛に使ったり、

手や足から、全身のマッサージに使うのも良いですよ。


流れ星 宇宙のリズムと同調させるには、



まずはこちらから意識して、

合わせることが大事です。



それを続けて行くと、

あるときに、自然と同調出来るようになりますから。


いて座 天界では、新しい光の生命が宿る日のプランが

着々と出来上がっているのでしょうね。(ふふふ天使




・・・さて、続きに戻りますが、


オプショナルのヨセミテプランも、

手配がひと段落して、ほっと落ち着いているところ。まるちゃん風



ここ二ヶ月ぐらいで、


幾つもの 隠れていた扉が

開かれているのを感じています。ドア



あとは、その導きを信頼して、

くぐり抜けるだけですね。


ゴールデンゲートをくぐった後に、

新たな道が待っている・・・虹



「111」

・・・An energetic gateway has opened for you,

rapidly manifesting your thoughts into reality.



その日に向かって、

私も最善を尽くして、準備しておきま~す。星