神の手からのメッセージ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 猛暑が続いて、


太陽も、サンサンと降り注いでくれていますね。キラキラ


ショック! その力強いエネルギーに圧倒されそうですが、


大自然の恵みを、

しっかり吸収しておきましょう。


太陽神さまに感謝。ドキドキ





映画 昨日は、「ハリポタ」を観て来ました~。



天使 守護霊を創り出す練習をしている時に、


ハリーがみんなに、

幸せな時を思い出しながらすると良いと

教えていました。ラブラブ


そして、その気持ちを持ち続けるようにと・・・。



キラキラ 光も同じですよね。


気持ちが明るいとき、楽しいとき、

前向きな気持ちでいられるときに、ニコニコ


光と繋がりやすくなる。



叫び どんな暗闇でも、

輝く光には叶わないから。キラキラ



宝石白 最近、またダイヤモンドのシンクロが続いてます。



ダイヤモンド神界も、

大きく働いてくれているみたい。



宝石白 ダイヤモンドにゴールドの光。


最強のコンビネーションですね。アップ



私もジュエリーエッセンス のパワーを借りながら、


細胞からキラキラ輝かせて、


その光を常に纏っていられるようにしたいな。キラキラ




みずがめ座 それには、ハーモニーウォーターも

お忘れなく。



飲むことで、

肉体と共に 調和の方向へと向かい、


混ぜて、塗り塗りすることで、

(&オールワンウォーター


細胞の中にまで浸透していきますから。流れ星



虹 そうして、身体の中で、

宇宙の調和が成されるのです。




では、シェアリングをさせて頂きますね。



ラブレター Konさん


Miyukiさまこんばんわ。

優美、蘇生塩早速使ってみました!!

会報も楽しく読ませていただきました。 いろんな使い方があるんだなぁ。。。とワクワクしながら拝見しました。

優美はもしかしたらお化粧のクレンジングに使えるのかな。。。と思い使ってみたところ、すっきり落ちて驚きました!!

香りもとっても私好みで、シャンプーとして使ったら剛毛でくせっ毛の私の髪がさらさらになり、本当に驚きです!!

優美は薄めたりせず、そのまま使うのでしょうか? からだやシャンプーやボディソープとして使ったらあっという間に無くなってしまいますね。

蘇生塩は、またまたすごくてちょっとなめてみたのですが体にダイレクトに来ました!! さっそくハーモニーウォーター、AW1に入れて飲んでみたところものすごくトイレが近くなって驚きました!!

いろんな商品を試してみたいので、近々STS本社におじゃましようと思っているところです。

優美の使い方を教えていただければうれしいです。

では失礼いたします。


は~い、報告ありがとうございま~す。キスマーク



M-80蘇生塩 は、


この時期には特に、


夏バテ対策の一つとして、

エネルギー供給としても、


普段より多めに摂られると良いですよ。



ダウン 汗と共に漏出したミネラルやエネルギーを

しっかり補っておきましょう。



STSの製品は、イオン化されているので、

無理なく、無駄なく吸収されます。グッド!



バラ 蘇生多機能シャンプーである優美は、

薄めて使っても、十分な効果を発揮します。


その場合は、是非オールワンウォーター

薄めてくださいね。


プラスアルファの働きで、

効果も倍増です。アップ



泡立てポンプや泡立てネットを使うと

より経済的。チョキ



エオスクリーン も入れると、

さらにGOOD。


優雅なバラの香りも、素敵です。バラ


肌質や年齢、季節を問わず、

全身シャンプーとして、一年中使えます。



特に、アトピーや敏感肌の人には

お薦めです。合格



宝石ブルー また、優美は酸化防止の効果が高いので、


応用した裏技もいろいろあります。

ここでどこまで言っていいのやら・・・ですが、


ベル 代表的な一例として、



天ぷら鍋に、ほんの一滴入れるだけで、

油が酸化しなくなり、


温度の調節をしなくても、

一定の温度を保ったまま、



カラっとおいしく揚がるのです。


キャンドルこの天ぷら実験一つでも、



STSの科学が本物であることが証明されるのですね。


酸化しないという事は、私たちの身体でいうと、

= 老化しないということです。(ふふふ) キラきゅんっ



・・・ということで、

アイリスクラブ SHOP  にも追加しておきました。



宝石赤 優美シャンプー をお求めの方には、


エオスクリーンのサンプルを

プレゼントさせて頂くことにしました。プレゼント



まだ他にも、紹介したいものがたくさんあるので,

お楽しみに・・・。音譜



最後に、この画像をどうぞ。



神の手




これは、「神の手」と呼ばれていて、

一ヶ月ぐらい前から、出回っていたそうです。


・・・私には、今の時期に出会ってピッタリという感じ。ぺこ



厚く覆われていたものが、

神の手によって開かれ、


光が降ろされている。キラキラ



「全てが思い通りになる・・・」

「新たな希望がもたらされる・・・」


そう感じました。



流れ星 しばらく前から続いている

大いなる宇宙からのサポート。



受け取るのもタイヘ~ンって感じですが(笑)、


私たち一人ひとりにも、


それだけの大きな変革が求められていると

いうことなのでしょうね。女の子男の子



霧 地球を癒すには、


まず個人の意識レベルを上げることが必要だから。アップ



わが子よ、目覚めよ!


恋の矢 創造神からの愛が伝わってきますね。



虹 私も、この手のように、

これからもどんどん開いていきますよ~。クラッカー