満月はパワフル・・・過ぎた ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモネパールのレポートも完結して、

ハイライトに突入し、


マサシの転換も終わったところで、

取って置きのことが起きちゃいました。目


パソコン 今朝、いつものようにPCを起動しようとしたら・・・

見たことのないメッセージが出て、


何度やっても起動せず。


サポートセンターが開くのを待って

問い合わせたら・・・


初期設定に戻すしか方法がないとのこと!?


ひえ~っ 、何でこんな時に ショック!

・・・いえ、こんな時だからこそなのでした。


予想外の出来事に、ショックを受けながらも、

どこかで納得している私も。


しばらく前から、

「古いものからの転換」 というメッセージが続き、


今朝出した満月のメッセージにも、

また同じことが出ていたのでした。天使


現実的なことを考えると、


・・・全てのプログラムの設定のやり直し


ため息が出そうだけど、ガーン


その一方で、古いものが一掃されて、

新しく生まれ変わることへの象徴になっていると思ったら、


喜んでいるところもあったりして。ぺこ



何しろ、私にとっては、

パソコンが、情報とエネルギー発信の元に

なっていますから。にこっ


まあ、わかりやすいと言えば、確かに・・・(笑)


満月 ハイライトと満月が重なると、

こんなにもパワフルになってしまうのね。(ほほほ)


リカバリまでスタートさせて、


・・・そう言えば、メッセージの中には、

「復活」という言葉も入っていたなあ。


午後は、予定通りにSTS九州支局へ。走る人


今日は、その前に愛宕神社に寄ろうと決めていたので、

一通りお参りをしてから。


伏見稲荷さまもいらしたので、

一緒にご挨拶も。


コーヒー 茶話会には、メリアンさんもいて、

みんなで楽しく、お茶しながら、

スタッフの方から、いろいろ教えて頂いていました。


今日は、蘇生グリーンもゴクゴク。

・・・あ~フレッシュ!ラブラブ!


そこで、Yokoちゃんも水汲みに来たりして。みずがめ座


最後の締めは、Dr Kanon ちゃん。


・・・今日も、かなり強烈に来てました。クラッカー


今日は、「3」ナンバー炸裂だったので、

全て、神々の思惑・・・いえ完璧な計画通りということで。(笑)


ラブレター 今、メールソフトもインストールしたところ。


でも、昨日までのメールは全て消え、

アドレスも真っ白に。ドンッ


そうそう、アイリスクラブSHOPに

登録して頂いている方たちのアドレスだけは、

カートの管理画面に残っているはず。


それ以外の方は、

私からは、連絡が出来ない状態になっていますので、

ご了承くださいね。汗


このあと、HPの設定かな・・・


ベルこの大きな転換の時期に合わせて、

新しく発表したいことがあるので、


コスモパワーで 頑張りま~す。かお


これまでのことを、

ひとつに融合&統合させたものになっています。アップ


お楽しみに・・・ドキドキ