薔薇からのメッセージは・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

アップ ハイライトの真っ只中ということで、

私の周りの人たちにも、


様々な変化と動きが現れているようです。


その一つとして、


チューリップ黄Yokoちゃんのブログへ


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10032474760.html



目 「周りの目も開くようになる」 ・・・


それも、一緒にいる時間が長い人からと言われていたのですが、

その通りのことが起こっているようで、


一番身近にいるマサシから始まって、


虹 アチューンメントなどを通して、

お繋ぎしている人たちにも、少しずつ現れているようですね。グッド!


もっとも、アチューンメント自体が、

「目を覚ます・開く」ことになっているのですが・・・クラッカー


アップそこから、またさらに一枚一枚と

剥いでいきますので。(笑) 



今、準備していることは、

それらも含めて、もっと光と繋がりやすくしたり、


流れ星 その進化のプロセスを、

スムーズにするためのものでもあります。


・・・もうしばらくお待ちくださいね。ラブラブ



晴れ 昨日は、STSセミナーで佐賀へ。


連休ということで、高速道路は思いっきり渋滞。車

あちゃ~!


余裕を持って出たつもりだったけど、

このままなら、かなり遅れてしまう~。あせる


バス そのバスの横に走っていたのが、

「8」ナンバーのゾロ目ちゃん。


渋滞なので、ず~っと一緒。(笑)



鳥栖のジャンクションを過ぎたところで、

ようやく走り出して、


手前で降りることにして、ともちゃんのお迎えで支局へ直行!

(お待たせ~)


到着したのが、これまたピッタリの1時なり。時計


& 明美ちゃんの車も一緒に入ってきたり。


虹 他にも、レインボーファミリーとしては、

津屋崎から、カウンセラーのTomokoさんも。



みなさんも遅れ気味だったので、

ちょうど良い時間にスタート。


そうそう、その前に受付のところで、

代表に声を掛けられて、


なんと、バージョンアップしたイオンネイル(試作品)で、

私の爪を磨いて下さったのでした。音譜


サッサッサッと、ほんの1~2分ぐらいでしたが、

その爪が、あっというまに、ピカピカ キラキラキラキラ


「桜貝みたいだね。」


ほんとだ~。キャッ 好き?



その魔法は、この後まだまだ続くことに・・・



ベル 今日のセミナーは、

「美容と健康」がテーマの特別セミナー


・・・本来の美容とは、人間の美をテーマとしながら、

環境の美、地球の美、そして命の尊厳への美の共存というバランスのとれた、

貢献のあり方を追求する「ステージ」であると考えます。


 残念ながら現在の美容業界は個人のみの美を優先した結果、

地球環境汚染をはじめ、そこに働く人々をも傷めてきました。


 この度の「STS美容セミナー ~美容と健康について~」は、

こうした美容業界関係者各位のステージアップを目的とし、

本来の美の追求が地域やそこに来る人々をいかに豊かにし、

お互いが喜びの中で貢献できるかを学ぶセミナーです。・・・



「美と豊かさの融合」に「喜び」をプラスして、


まさに今、私がテーマにしようとしていることにピッタリ びつくり byaimo


このハイライトの真っ只中に、

佐賀でして頂けるなんて・・・(宇宙にも感謝ハート



今回は、講師として、

理学博士 八藤 眞 先生 をお招き。


数年前に、東京のセミナーでお話されている時にも

参加したことがあるのですが、


様々な研究をしている、この道のスペシャリストであり、

STSの顧問として、代表と共に開発に携わっている方。


八藤 眞
あなたは栄養素不足です。―元気・長生き・若返り
八藤 眞
あなたのカラダはどんどん元気になる―イオン化ミネラル+電位+磁力のイオテク健康法

第一部は、美容について

第二部では、食と健康について


わかりやすく症例を上げながら、

詳しくお話して下さいました。


それも、目の前で具体的にやって見せてくれるので、

もう一目瞭然。目


これだけの時間で、こんなに変わるの~!

って感じです。ショック!


それも、高いエステに通わなくても、

自宅で、自分で手軽に出来る方法として。



食材も同じように、蘇生させてみせて下さり、

同じことを人間にしたら、

私たちの身体も、同じように蘇生させることが出来るのだと。


キラキラ光の科学を応用すれば、

何でも不可能はないと、思えてきます。



ひらめき電球 お肌が、一つのバロメーターになっています。


弾力があり、潤いがあって透明感がある。


ツヤがあって、血行の良いバラ色の頬と、

桜貝のようなピンク色の爪・・・バラ


お肌が輝いているということは、

身体の中も、輝いているということ。キラキラ


口紅 どんなに上手にメイクをしていても、

素肌そのものが美しくないと、


本当の輝きは出てこない。



そして、身体の内部から、環境を整えていくことが、

地球そのものの環境を整えることになる。


60代以上の方でも、お肌が生まれ変わっていたので、

まだまだ希望が持てます。(笑)


そのことをはっきりと証明して下さったので、

もっと自信が持ててきました。かお


宝石ブルー その具体的なことは、

これから、こちらでも紹介していくようにしますね。



終わってから、ともちゃんの友達と合流して、

佐賀支局へ。



着いてすぐに、

その向かいにある、「Rose」というお店が目に付いたり。バラ



新しいマンションの一階にあって、ピカピカ。キラキラ


ハーモニーウォーターの蘇生器がズラリと並んでいて、

まあ、それはそれは気持ちの良いエネルギに

満たされていました。ニコニコ



掛けられていたカレンダーには、

美しいアイリスの花が・・・


そう、もうすぐアイリスが花開く頃なのです。(うふっにこっ



代表や八藤先生をまじえて、

みんなでテーブルに座り、


みずがめ座コスモWをゴクゴク飲みながら、

お土産のお菓子などを頂いたりして、お団子


ひとときの団欒タイムも。



お向かいには、

いつもお米を送ってもらっている富崎さんも。

・・・「十二の菩提心」を送ってくださった人



この日は、ともちゃんのお友達が

会員の手続きをしていた。メモ


この大切な時期に、地球との繋がりを作ることになるなんて、

また素晴らしい。合格


この流れを大事にして、これからを楽しみに・・・音符



ラブレター ともちゃんより


佐賀までいらして下さって、どうもありがとうございました(^-^)

Miyukiさんが高速バスに乗られた後、車を発進させたら丁度スピーカーから「ダイアモンド~♪」との歌詞が流れてきてビックリしました☆(ケミストリーの『トップ・オブ・ザ・ワールド』という曲です*^-^*)

思い出してみたら、この曲はMiyukiさんをお送りして、確かジュエリーエッセンスの話を始めた辺りで流れ始めたみたいです!シンクロですね~☆



そうなのです~

宝石白 この後は、ダイヤモンドへと繋がって行くのです。(ふふふ)




ウサギ 今日は、「みどりの日」ということで、

福岡市植物園に行ってきました。


色とりどりのきれいなお花がいっぱい。キラきゅんっ


その中のお目当てはというと・・・

そう、薔薇 なのです~バラ


薔薇って、こんなにも品種があったのね。


色も、大きさも、形もさまざま。


それぞれに美しい花を咲かせている。



ローズピンク色は、私の大好きな色の一つですが、

ここで特に惹かれたのは、

薄紫色の 薔薇 でした。バラ


その気品ある美しさに、しばらく ボ~ッ

そして、ため息。まるちゃん風



薔薇2   薔薇


薔薇は、ひと昔前に、

マリアさまの象徴として、繋がったことがあったのですが、



今回は、また別のテーマがありました。


薔薇には、たくさんの意味があるのですが、

その中で繋がったのは、


古代より「繁栄と愛の象徴」とされていた。

ギリシャ神話では、愛と美の女神「アフロディーテ」が
海から誕生したときに、大地がそれと同じぐらい美しいものとして、

バラの花を作ったとされている。


ギリシャ時代には、ビーナスに結びついて、
「愛と喜びと美と純潔」を象徴する花とされ、
これが、花嫁が結婚式にバラの花束を持つ風習に
つながったとされる。


そう、またしてもギリシャ神話なのです。


アポロ、アイリス、エオス、セラに続いて・・・



そして、極めつけは、

薔薇は、「神の美の象徴」 とされていること。キャンドル


女神さまからの「美と豊かさの融合」にも繋がっています。



アイリスクラブのブログや、

アイリスクラブSHOPの壁紙に


薔薇を選んでいたことも・・・。


・・・そう、今回のセミナーでも話題になっていた

プレシャスエッセンスの香りは、

やはり 薔薇だったのです。バラ


宝石赤薔薇にも、大輪の花から

野ばらのような可憐な花があるように、



それぞれの個性を生かして、

神から与えられた美を表現出来るように・・・キラきゅんっ


恋の矢新しいプロジェクトには、

その光を融合させたいと思います。キラキラ


祝日 明日は、いよいよ5月5日ですね。


ご存知の方も多いと思いますが、

「鯉のぼり」というのは、


鯉=龍なので、

龍が昇っていくということです。


ぐんぐん、お空に向かって・・・ロケット


それで、この地球上でも、

年が変わる以上の転換が起こるということでしょうね。

今、いるところからのアセンションを目指して。アップ


ウサギ 私も、ハクちゃん(白龍)に乗って、

昇ってきます。(笑)