さらなる輝きを求めて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ ネパール ヒマラヤレポートも、

いよいよラストスパートとなりました。メモ


今日アップする予定のページには、写真が満載です。


キラキラ 精霊たちの祝福の光が一杯ですので、

お楽しみに・・・音譜



ベルでは、早速シェアリングから


ラブレター Mihoちゃんより

こんばんはー!

Miyukiさんのブログ「アースデイ」を読んで、フィードバーック!!エネルギーが戻ってきました!!ありがとうございます!!暗い闇の部分に浸かるのでもなく、明るい方を求めるのでもなく、中庸を行くことの大切さ…。もう、闇も光りを求める気持ちも十分知っているではないのっ。

今日の朝のメールもいいかげん暗かったですよね、すみません。でも今読んだMiyukiさんの「アースデイ」の記事がまた(自分のことが書いてあるけど)私に気付きを与えてくれました。

明日は水曜日、茶話会の日。人が集まる直前にぎりぎりセーフ!




同じようなこととして、

「ポジティブである」ことを意識するあまり、



ネガティブな状況の中にある、真意やメッセージに

気付かなくなることがあります。天使



どちらかに偏るというのは、

どちらかを否定しているということでもあるので、パー

まずは、今あるものを受け入れることから・・・


走る人 中庸を歩むには、



「全体を見ていく」 「広い視野を持つ」ことも

大事なのではと思います。目



身の回りの小さな世界の中だけに、

留まっているのでは、勿体ないですよね。シラー


アップ 誰もが無限の可能性を持っているのですから、

自分に制限を加えないで、


ニコニコ 心が惹かれるもの、興味があるものからでも、

どんどん始めてみると、

そこから、新しい道が開けることがありますよ。ドア



みずがめ座 昨日は、水の日の茶話会へ。


何かとすることがあって、

ちょっとバタバタとした状態で、家を出ることに。馬


みなさんお集まりで、

少し前に、始まったところ。


先にお買い物を済ませて、

別テーブルに座って、聞いていました。



一通り終わったところで、

その後から来た年配の女性と、



コーヒー おいしいコーヒーと、お菓子を頂きながら、

ちょっと雑談。


初めて顔を合わせた方でしたが、

「この水は、とにかくおいしいですね~。」と、しみじみ。


病院 御主人が、腎臓の透析を長い間受けていて、


お医者さまからは、

透析で持つのは、長くて7年ぐらいと言われていたそうですが、


みずがめ座ハーモニーウォーターを飲み始めてから、

その倍の時間を過ごすことが出来たのだそうです。びつくり byaimo


それには、お医者様がびっくりされていたとのこと。目


その話から始まって、


ハーモニーウォーターで薄めた洗花(STSの洗剤)で、

歯茎を磨いていたら、歯石がピカピカになって、キラキラ


歯医者さんで驚かれて、

何を使われているのか尋ねられ

そのことを教えてあげたら、早速買いに行かれていたとか。グッド!


ハーモニーウォーターで、コーヒーやお茶を出したら、コーヒーお茶


みんながおいしいと言ってくれて、

よほど良い豆やお茶を使っていると思われたとか。チョキ


70%エタノール 新しく出たEOSクリーンは、

どこを洗ってもピカピカして、びっくりするくらい・・・


などなど、本当にうれしそうに、

話してくれていました。ニコニコ


私も、その話を聞いて、

その「歓び」が伝わってくるようでした。音譜



おかげで、ますますこの水に感謝したくなったりして。ドキドキ


帰る前に、また「Dr Kanon」を


2分で5箇所までということなので、

3回目をしている時に、

「もう終わってますよ~」の声が遠くから・・・耳


どうやら、ほんの2分間の間に、

意識がなくなっていたみたい。ぐぅぐぅ


それも夢まで見てました。好き?


残りの2回を、頭周辺に当てている時も、

また足のほうまで、ピクピク。


う~ん、新しい分野なので、

何かわからなくても、

何かがあることだけは、感じるのでした。ぺこ


その前に、コスモ 10型のHWを、

また1リットルぐらい飲んでいた。みずがめ座

帰りは、またるんるん。音譜


車 混雑する道なのに、


道のほうが空けてくれているって感じで、

スイスイ走れるから、おもしろいくらい。


帰ってからも、することは山盛りだったけど、

どんどんはかどって、スムーズだったし。


流れ星 おまけに、頭はスッキリで、

何でも軽くなったような感じ。


目 昨夜は、途中で目が覚めてから、

すっかり頭が冴えてきてしまって・・・


でも、そのおかげで、

この後に始めようとしていることに対して、

新しいインスピレーションも浮かびました。ひらめき電球


わが家は、SP-5型を付けているのだけど、

ハーモニーウォーターでも、

その機種によって、パワーやエネルギーが異なるし、



今度新しく出たコスモシリーズは、

今までにないチャネルを使っているようで、

・・・しかも、支局は最高バージョンの10型 アップ


たまに来て、ストレートで1リットル飲むだけでも、

私には大きな刺激になっているようです。ドンッ


・・・普段は、お持ち帰り分をSPHWに混ぜてます。


その度に、どこかがお目覚め~って感じで。アップ


この感覚を味わうと、往復1時間半かけても

また行っちゃおう~と思うのでした。自転車


キラキラそうして、自分自身がもっと輝くことで、

周りにも、その光を送ることが出来ると思うから・・・恋の矢


虹 その光を、どんどん広げたいから・・・


だから、私は自分を高めることには、

制限を加えないで、どんどん欲張っちゃうのでした。にこっ



ベル ニュースです。


前から耳にはしていたことですが、


福岡の中洲に去年オープンした「玄品」というお店に、


コスモシリーズ 7型が付いているそうです。クラッカー


「玄品」は、とらふぐ専門店として全国に店舗が

展開されているそうで、

低価格で、おいしいフグ料理が食べれると

評判のお店だそうです。フグ

ちょっとHPをチェックしてみたら、

かなり食材にも拘っているみたいだし、

・・・そういうお店だから、ハーモニーウォーターも

付けたのでしょうが グッド!


それによって、お店自体はもちろん、

食べに来る大勢のお客さまにも喜んでもらい、

その周囲の環境にも貢献することになって、

ますます活性化することでしょうね。アップ

・・・中州のエネルギーも、変わるかも。(笑)


ナイフとフォーク美容院病院 福岡には、他にもレストラン関係や美容院、

歯科医院に整形外科などにも、いろいろ入っていますが、


これからも、どんどん拡がってくれると

良いなあ~と願ってます。 ドキドキ


・・・と、書いていたら、いま地震が ビックリマーク2

ほんの軽いひと揺れだったけど。


・・・わかりやすいサインだなあ~。天使



虹 私も、私の出来る方法で、

これからも、どんどん光を広げて行きますね~。星