アースデイ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

映画 昨日は、「ゲゲゲの鬼太郎」の

試写会に行っていました。



女の子男の子 会場は、お子チャマで一杯。(^^)




にひひ ねずみ男があまりにもピッタリなので、

終始笑いっぱなしで、一緒に楽しんでいましたが、


終わってから、

この映画を、今の時期に観せられた意味が

よ~くわかりました。かお



その話は、またDiaryで書くことにして・・・メモ



ベル早速シェアリングのコーナーへ。



ラブレター Mihoちゃんより


今までの経緯(駆け足で)

3月の後半からいろんなことがありました。18日からのネパール旅行前に、前の会社で後任の人がなんとか決まりました。旅行後、翌日の25日に佐賀セミナーに参加しました。と、その前にかつみうどんさんでうどんを食べたりなんかして。

26日から職場でバタバタと引継ぎをして。この日、職場で気になっていた人が(その人も20日付で辞めていました)来てて、同僚として少し話して、尻切れトンボ状態で(むろん向こうは私のことをなんとも思ってないので)帰りました。

家に帰り着くころ、連絡先も何も知らないので今日で最後だったんだと思うと、血の気が引く気がしました。実際、家にこの日から数日間来ていた姉が、帰ってきた私を見るなり「顔色悪いよ」と言ってました。(^^ゞ夜は姪っ子に、気分が悪いながら走る相手をさせられました。(^_^;) 前の会社を3月末で退職しました。

4月になってからはパソコンの設置と設定をして、部屋の大掃除と模様替え(ベッドの向きを変えたりと大移動)、それにMiyukiさんの「エメラルドと光の統合」アチューンメントを受けたり、仕事探しも…。


18日から、STS九州支局で働き始めました。考えてみれば、つい1ヶ月前はネパール出発の日で、その時はこうなるとは予想だにしていませんでしたが、働けたらいいなと思っているところで働けて、私は幸せ者だと思っています。

一歩ずつですが、これからも歩みを進めて行きたいと思います。


ウサギ これには、いろいろエピソードがあって、


STS九州支局がオープンして、

新しいスタッフを募集していた頃、


私の中に、Mihoちゃんが支局で働いている

ビジョンが浮かんでいました。目


ちょうど、彼女も長年勤めていた仕事を辞めることに

なっていたので、


ひらめき電球 これは良いチャンスなのかもと、


彼女も、トライしてみたのですが、

その時は、実現しなかったのです。


その代わりに、地元にある名の知れたところで

働くことになりました。


みずがめ座そこがまた、水とは切っても切れない業種だったので、

繋がっているような感じだったのですが、


いざ働いてみると、

STSとは、方向性も異なり、

むしろ対照的とも思えるエネルギーだった

ことがわかってきたのです。

・・・この世には、相対する世界がありますが、

片方の世界だけを見ていたら気付かないことが、

もう一方の世界を知ることで、

より理解出来るようになるのですね。


キャンドル つまり、真実の光を知るなら、


闇の世界があることも受け入れるということ。


見て見ないふりをするのではなく。得意げ


その闇(影)は、どんな人の中にもあるものだから。


ただ、人間の弱い部分であるというだけで。


陰があるから、陽があるのと同じ。お月様晴れ


その両方を受け入れ、融合させて中庸を歩いていく。 ・・・



そこで働いている間は、

パソコンも使えなくなっていたりして、パー



その中にどっぷりと浸かりながら、

お篭り状態にもなっていたようですが、


それも次の段階へと進むために、

全て必要なことだったのですね。あし



ドア その扉が開かれる時期が見えていた頃、


ジュエリーエッセンスアポロと出会い、

感覚を取り戻す準備が始まった。キラキラ


飛行機 そうして、彼女も春分の日に、

ネパールに行くことになり、


それに合わせて、ようやくお勤め(修行期間)を終えて

退社することに。合格


ドンッ ヒマラヤでは、エネルギーを入れ替えるために、

きれいに洗い流すプロセスが起こり、


帰ってきたところで、

「ゴールドとエメラルドの光の統合」アチューンメントキラキラ


その後で、引継ぎをして、次の仕事を探しているところに、


電話 STSのスタッフの方から、

突然の申し出があったのです。


今、人を探しているからと・・・


そう、今回は何と向こうから・・・ビックリマーク2



新月 その仕事始めが、新月の翌日になっていたことから、


如意輪寺の護摩焚きに誘って、

一緒にお参りすることに。メラメラ


これで、最後の準備もバッチリ。チョキ


私が見えたことから、実際に実現させるには、

「時間差」があったのですが、時計



彼女にとっては、それが必要な時間だったのですね。


クラッカー そして、その結果、

望んでいた通りの場が、与えられた。


STS支局は、中にいるだけで、

癒されるというくらい、場の環境が調ったところです。キラキラ


私は行く度に、ここで働いている人は、

本当に幸せだな~と思っていました。ラブラブ!


私も何もしていなければ、

ボランティアでお手伝いしたいくらい。ぺこ


始動の時期にも、ピッタリ合って

ここでまずは、めでたし めでたし。祝日



宝石ブルー 
続いて、昨日は「アースデイ」でもあったので、

そのシェアリングとして、


チューリップピンクともちゃんのブログへ


http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10031486011.html


先日のSTSの茶話会でも話題になっていたのですが、


「不都合な真実」で描かれている内容は、

まだ一部にしか過ぎず、

実際には、公表出来ないくらいのことも起こっている。爆弾


その話は、他のところでも耳にしていました。


ただ、その全てを公表すると、

混乱してしまうかもしれないからと・・・ショック!


まずは、受け入れやすいところから始めて、

私たちの意識を、目覚めさせて行くように

なっているのでしょう。目


そして、その意識に目覚めたら、

あとは、出来ることから具体的に始めていけるように。あし



心に思っているだけでは、

何も変えることが出来ないから・・・ダウン



虹 私も、新たな一歩を踏み出すための方法が示されたので、

準備をしているところで~す。かお