最善を引き寄せる法則 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモ ネパール ヒマラヤ レポートも、

続々アップしていま~す。


次のレポートは、ハイライトの春分の日に

なりますので、お楽しみに・・・音譜



ベル 昨日、配信映像を紹介して頂きました。


タイトルは、「ザ シークレット」


宇宙の法則の一つである 「引き寄せの法則」について

描かれています。



パソコン こちらから、無料で観ることが出来ます。


http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK



「思考と感情が、未来を創っている。」


その考えているということが、


その人にとって、良いのか悪いのか判断されないで、


ただ、そのままの現実を創っていく・・・


頭で良くわかっていることでも、


こうして、映像で見せてもらうと、

よりリアルに感じられますよね。目


さすがに、その考え方を無視することは

出来なくなりそうです。


その中で、


「前向きな考え方のほうが、パワフルである」


「現実化するのは、時間差がある」 


これが救いでもありますね。ひらめき電球


えっ わかっていても、つい不安になったり、

恐れを感じてしまうのが、通常の人間です。


毎日毎日24時間、

常に明るくポジティブな気持ちでいるということのほうが、

難しいでしょう。


時計 そこに、時間差があるということで、


ダウン ついネガティブに走ってしまっても、

気付いた時点で、意識を変えて、

訂正すれば良いということですね。


前向きな思考のほうが、よりパワフルなのですから。アップ



一度に全部変えようとするから

自分には無理だと思ってしまうので、

少しずつ積み重ねて、延ばしていけば良いのですね。あし


そうして続けていくと、

いつのまにかポジティブでいられる時間が

少しずつ長くなってきます。ニコニコ



そして、今の状況で変えたいことがあるのなら、

今すぐにでも意識を変えてみること。

気付いた時点で、始めることも大事です。


時間が経って、いつものパターンに戻る前に。



イメージ力をつけていくのも

助けになるでしょうね。


それも、繰り返して行く事でアップします。


「継続は力なり」



宝石緑 そして、そのための環境を作っていくこと。


自分が心地良い、気持ち良いと感じられるように、

身の回りを整えていく。ニコニコ


キラキラ 良い波動のものを近くにおいて、


身体が喜ぶものを摂り入れてあげたり・・・ナイフとフォーク



ダウン それとは逆に、古いエネルギーや、

波動を低くさせてしまうもの、

必要のなくなったものなどは、どんどん手放していきながら。



クラッカー  私も、この映像をみて、

ますます奮起しました~。かお


時間差があっても、

思いを強くすればするほど、

現実化するスピードを速くすることも可能ですから。チョキ


いつも言わせて頂いていることですが、ぺこ

宇宙の流れに合わせて動くことで、

よりスムーズになります。流れ星


GW ハイライトが明けたら、

その流れは、一気に加速します。アップ


そのための準備として、

早速、今から始めてみましょうね。ドキドキ


虹 22日は、アースデーです。


「地球に感謝し、美しい地球を守る意識を共有する日」


世界の各地でも、そのための様々なイベントが

行われているようです。


母なる地球に、何が出来るのか・・・


心を合わせてみましょう。星