共存・共生へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 一昨日は、STS九州支局へ。


毎週水曜日は、茶話会になっている。コーヒー



先々週、久し振りに参加して、

メッセージやインスピレーションを感じたりと、


とても良い時間が過ごせたので、

すっかり味をしめてしまった私。ぺこ


キラキラやはり、それは宇宙の調和のエネルギーに

満たされた場になっているからでしょうね。



津屋崎でカウンセラーをしている

Tomokoさんが来ていた。


1月のセミナー以来で、お久し振り。チョキ



クラッカー 今月発表された 「Dr.Kanon」

光線照射型美容機器についての紹介。



皮膚に有効な光を肌の奥まで届けて、

内側から活性化させていくという。キラキラ


何はともあれ、まずは使ってみることに。


コンパクトで、使いやすい大きさになっている。


使う前に、一緒に使うと効果的ということで、

プレシャスエッセンスを塗り塗りさせてもらった。



1~2滴で、お肌全体にまで延ばせた。


なんじゃ、こりゃあ !!


まず、私はここで感激してしまった。


今年発売されたのは知っていたけれど、

ジュエリーエッセンスで、充分に間に合っていたので、

まだ試していなかったのだ。


主要成分をみると、

・白金(プラチナ)・チタン・・・etc


あ~っ、金 が入っている。目


もしかしたら、前に聞いていたかも知れないけど、

その時は、私の意識にまで届いていなかった。



でも、ゴールドラッシュが続いている今は、

この 金 に反応しないではいられない。ドンッ


宝石赤 ジュエリーエッセンスの5つの宝石に、

この ゴールド と プラチナが一緒になったら・・・アップ


う~ん、想像しただけで。ドキドキ



それに、この優美な香りは・・・ブーケ2



香りの成分については、

何も記されていなかったけど、


もしかして、薔薇 !?


今度、聞いておかなくっちゃ。



ブーケ1 しばらく前から、

薔薇 のシンクロも続いている。

実は、ここに来る前もサインがあって、


その意味が、ようやくわかりかけてきたところだった。


・・・帰る前に、トイレに入ったら、

バラの小さな絵が飾られていた。合格


(その話の続きは、また今度にすることにして ^^)



Dr.Kanon の使用は、一日に10分までとなっている。


一箇所に2分だから、5回まで。


それで充分に、全身の代謝があがるから、

長くする必要はないのだという。 (ほ~)


使う前と使った後には、ハーモニーウォーター

たくさん飲んでおくと良いらしい。みずがめ座

血流に乗って、全身に駆けめぐるのだという。流れ星


そう言えば、

ハーモニーウォーター 飲んでから、

3秒後には、毛細血管の先端にまで

到達すると言っていた。



まずは、目の周りに・・・


少しじわ~っとしてくる。

それが、足元にまで伝わってきた。あし

わずか2分なのに。


そこへ、半田代表が入って来た。

またしても・・・(!)


みんなに声を掛けてから、

そのまま出られた。


その後で、シンクロが続いているという

メリアンさんがやってきた。


すでに体験済みだったようだけど、

今度は使用前と後の写真撮影をしていた。


メリアンさんのブログ にて紹介



STSを良くご存知の人たちには、

すぐに察しがつくことでもあるけれど、


やはり、ただの美容機器ではないようだった。


いろいろ話は出てきていたけど、

○○法があるので、ここでどれだけ言っていいのやら。


(じれったいけど、ここはガマン ぺこ


一言だけいうなら、

「中を通り抜ける」 のだという。いて座


そこで、頭頂部にも当ててみた。

またまたじわ~ん。


そして、最後には松果体を狙って、

後頭部から 光線ビーム~アップ


光が、中を通り抜けていくような感じ。キラキラ


他にも、チャクラに当てていた人がいたらしい。

(さすがです!)

いろいろなことに使えそう。音譜


ロケット 宇宙銀行へのオーダー書を

用意しておかなくっちゃ。(笑)


1月のセミナーでもお話してくれた

Nさんの登場。

ありとあらゆる方法を試して検証していて、

積極的に、運動に参加している人。


・・・九州では、頼もしい人材


コーヒーお団子 おいしいコーヒーとお茶菓子を頂きながら、


その体験や応用方法などを、聞いていた。


・・・たくさんあるので、別の機会に紹介しますね。



「STSのテクノロジーでは、


今までの科学では、有り得ないことが起こるけれど、


同じ条件でしたならば、


誰がやっても、同じ現象が起こる。」



なるほど・・・それが真実であり、

本物であることの証になるのですね。



意識レベルの違いについても、

話が出ていた。


自分のために動いているのと、

環境のことを考えて動いているのとでは、

大きな格差があると・・・



自分中心になっている人は、

他に凄いものがあると聞いたら、

あっちにこっちにと、フラフラしてしまうけれど、シラー


環境のことまで考えている人は、

中心が出来てくるから、方向性も定まってくる。グッド!



・・・確かに、それもあるかもしれない。


意識が高ければ高い人ほど、

出会ったときに、すぐにピンとくるものがあるようだし。ひらめき電球


でも、そうでない場合のほうが、断然多いのが現実。


まず、みんなの意識が高ければ、

環境破壊にもなっていないはずだから。ダウン



それは、ある意味で仕方がないのかもしれない。


ショック!カゼ 身体の不調やストレスで、


自分の毎日の生活のことを考えるのがやっとだったり・・・


だからこそ、伝えてあげたいと思う。天使



キラキラ 様々な心や体の悩みからも解放され、


自分らしさを取り戻しながら、


同時に、地球の環境にも貢献出来る方法があるのだと。


私は、誰の中にも、


地球のことを、自然界のことを、

慈しむ心が備わっていると信じている。キャンドル



ただ、そのことに自分で気付いていない、

まだ目覚めていないだけなのだと。ぐぅぐぅ

 


ウサギ 私も、その一人だったからわかります。


出会ったときは、


環境が云々というよりも、


とにかくこの水を飲みたい、取り付けたいという

内側からの要求に応えただけだったから。


¥ お金にも余裕があったわけではないのに、

その声を無視することも、

待つことさえも出来ない状態で、

その月の家賃分までもかき集めて、

手にすることになったり。(ははは 好き?


・・・でも、その後でちゃんと流れてきました。チョキ


宝石紫 そして、それが結果として、

自分の天命にまで繋がることになったのです。




STSの製品の中には、


日常生活の必需品から、身体の調子を整える、

美しく輝かせるためのものまである。


一見すると、地球環境に直接関係するとは

思えないかもしれない。



「健康になりたい」 「きれいになりたい」 「豊かになりたい」 


そんな人間としての自然な欲求に応えながら、


それらを入り口として、きっかけの一つとして、


目覚めて気付いてくれたら良いのではと思うのです。


女の子男の子 環境を蘇生させる私たち人間が、


キラキラ輝くことで、地球も一緒に輝き始める。キラキラ


私は、そう信じています。かお


それが、地球との共存・共生になるのだと・・・虹



この日は、3時間近くも過ごしていました。


Nさんも、話が尽きることなく、

予定より一時間以上もオーバーしてたりして。


・・・お疲れさまです。^^


その間に、半田代表がもう一度戻ってきて、

またすぐに、佐賀へと向かわれていました。走る人


・・・ご苦労さまです。


この日は、


もう一度、地球環境蘇生運動の原点に戻ること、


地球に住む人間としての原点に戻ることを、


思い出させてもらったように感じました。キャンドル



走る人 去年から今年にかけて、

いろいろ新しいことを始めることになり、


環境蘇生については、

セミナーに参加するぐらいだったのですが、


それらも全て含めて、

一つに統合させる時が来たことがわかりました。ひらめき電球



天使  この最近、続いていたシンクロは、

そのためのメッセージだったのでしょうね。


クラッカー そう、この日は、

11日のポータルが開かれる日でもありました。



その日の夜、ベッドの中で

アポロに手を置いていたら、


いつも以上に、ビリビリと流れてきているのを

感じていました。流れ星


そして、抱えたまま・・・ぐぅぐぅ



翌朝になって、顔を洗うと、

お肌が全然違うことにも気付きました。にこっ



支局で、コスモシリーズの水を

何度も何度も、お代わりして飲んだり、みずがめ座


(少なくても、1リットルは飲んでいるはず)


Dr,Kanon や ゴールドのエッセンス 塗り塗りと、


それらが融合して、

目に見えて、表れたみたい。キラキラ



見えないレベルのものも、


見える形として表れてくる。目



「地球と人類の蘇生」


虹 そのための具体的な方法が、すでにあるのです。キラキラ