地球との調和に向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ブーケ2 「花まつり」のお釈迦様の誕生日には、


幾つかの新しいエネルギーと、

繋がることをしました。アップ


ネパール以来、ブッダちゃんのエネルギーが

強く感じられています。


感謝・感謝 ドキドキ



ベル 先ほど、HPにて蘇生レポート をアップさせました。

(久々でしたね~)


8日の朝に、受け取ったインスピレーションというのは、

この地球環境蘇生プロジェクトに関することだったのです。ひらめき電球



その二日前にリーディングを受けた方にも、


そのメッセージと繋がることが

伝えられていました。天使


クローバー 家族を始めとする人間関係の調和、社会との調和・・・


それら周りの環境との調和がもたらされると、

それぞれの役割も、最善の状態で果たすことが出来る。



リーディングのメッセージを伝えながら、

そう感じていたところでした。かお



チューリップ黄 昨日は、ある教室の見学に行っていたのですが、

(シヴァちゃんのお導きで。^^)



女の子 そこに、先生の一歳半の女の子がいて、


人見知りもしない感じで、

私のところに寄って来るので、


見学しながら、一緒に遊ぶことに。音譜


天使 その子は、エンジェルちゃんみたいに可愛くて、


その眼差しからも、クリスタルチルドレンで

あることは間違いないようでした。キラキラ



帰り際に、持って来ていた

ハーモニーウォーターを飲んでいるのを見て、

飲みたいという素振りを見せたので、

飲ませてあげると、


目 目を大きく見開いて、

ゴクゴクとおいしそうに飲んでいました。


そして、「もっと、もっと!」という感じで、

何度も続けて、お代わりをしたのです。みずがめ座



飲みながら、「う~う~」と声を出しながら・・・

(その可愛いこと。にこっ



あ~、この子にもわかるんだなあ~と

思わずうれしくなりました。ラブラブ



囚われのない純粋な子供たちや、自然界の動物たちは、

感覚が鋭いので、瞬時にわかるのですね。グッド!


何が本当に良いのかを・・・。合格


(私たち大人も、その感覚を取り戻さないと・・・あせる



そして帰ってきたところで、


久々に兄からの電話があり、

ハーモニーウォーターを取り付けたい人がいるとのこと。クラッカー



流れ星 この立て続けにくるシンクロ・・・



今月ぐらいには、アイリスクラブ からも、

STS製品を紹介したいなと思っていて、


セドナツアーのプランも出来上がったので、

そろそろと思っていたところだったのですが、


走る人 さっさと始めなさいと、背中を押された感じです。(笑)


今が、その時だと・・・ドンッ




宇宙と同じ調和のエネルギーを

必要としている人たちや、


高い意識に目覚めてきている人たちが


集まってくるからと・・・女の子男の子




アイリスクラブ SHOP のコーナーからも

オーダーが出来るように、

少しずつ準備を始めるつもりですが、



まず最初に、地球環境蘇生運動に参加するための

会員のご案内をしておきたいと思います。ベル



会員に対する規約等は、

STSのHP  「入会のご案内」にて、ご確認くださいね。



その中にもありますように、

会員になることで、

商品の購入を、義務付けられることはないので、

ご安心ください。チョキ



宝石赤 それよりも、私が6年前に入会した時に感じたのは、


その思いや意識に応じて、


地球との繋がりを、強く感じられるようになった

ということです。かお



当時のDiary  へ


・・・読みにくい書き方をしているな~と思うけど、

自分でも何だか初々しい感じが。(ははは ぺこ




・・・あの年(2001年)は、怒涛のように

変化していった年でしたね~。(しみじみ まるちゃん風



そして、その翌年に 阿蘇で伝えられた

名前による使命・・・


当時のレポート  へ 


まだまだ行動が伴っていないところがありますが、汗


私は、自分の出来る方法で、

最善を尽くしたいなと思っています。ハ-ト




宝石紫 アイリスクラブ からは、


あなたの地球への思いに感謝して、

プレゼントを用意しました。プレゼント


宝石緑 曼荼羅 絵皿 NO.1 と、

コスモシリーズ 10型 (2リットル)です。


(ただし、絵皿は数に限りがありますから、

なくなり次第、終了させて頂きます。)


この機会に、新しく開発された

コスモシリーズの最高バージョンのHWを

お試しになってくださいね。音譜


その際に、☆LUNA RAINBOW☆から


母なる地球からの光を、

一緒にアチューンして、お送りします。キラキラ


ご希望の方は、

送料のみ実費での負担をお願いします。


会員手続きが完了した時点で、

お送りするようにします。





虹 地球の住人である私たち一人ひとりが、


宇宙と同じ調和の方向へ

向かうことが出来ますように。星