アセンションの波に乗って ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモ 先ほど、Diary 129  をアップさせました。


その中にも書いていましたが、

春分の日前後から始まった流れの中で、

虹 光を繋いでいる人たちも、


大きな変化を迎えている人が多いようです。



その中から、シェアさせて頂きますね。


ラブレター Mihoちゃんより

昨日、Miyukiさんにメールを送った後、一日いろんなことが思い浮かんでは消え、思い浮かんでは消え…。(^^ゞ(ここでは仮に)仕事の話のきたA社のこと、なぜか父、母のこと…。

MiyukiさんにはA社のことは話しておかないと、と思い、メールしてたのですが、ご迷惑をおかけしました。



LUNA WATERを飲んでいたせいと、Miyukiさんのブログに8日はお釈迦様の誕生日とあったのを夜になって思い出し、こんな風にどこにも出掛けず家にいるのに感情に波があるのはそのせいかも!と妙に納得したり。何か自分の中の扉が開かれる感じがしていました。(Miyukiさんがネパールツアーのことをアップされていた日でもあり…)



それから、2005年のペルーツアーを読んでいたら、「教会で、去年最後のホテルになったプーノの教会で出会っていたキリスト様にまた会えた」と言うようなことが書いてあって、写真が載っていました。その写真を見てわかりました!、4日に「エメラルドと光の統合アチューンメント」を受けて、Miyukiさんが送ってくれたシンボルの封筒に張ってあったシールがそのキリスト様だったのです。(Miyukiさんがいつも行っている日本の教会で同じシールを見つけて買ったと書かれてます)


そして、2004年のプーノの教会で私が見逃していて、Miyukiさんから「キリスト様がいたよ」と話だけ聞いていたキリスト様でもありました。その教会は2003年に行ったとき、「来年もまた戻って来れますように」とそこにいた天使さんにお願いした思い出の教会…。今またこうして目の前にそのエネルギーが戻ってきている、過去から繋がっている…。(よく、Miyukiさんからそういう話は聞いていたけど、昨日実感することができました)



そして、このメールを書きながら、これも特典で頂いた絵皿、№3の回りつづけるエネルギーを現していることだと気が付きました。(^^) (それと今気づいたのが、キリスト様はハートから光を出していますね!なるほどです~!)ありがとうございました!



昨日自分を見つめる作業をしていた感じで、私の目的は何か、それは魂の目的でもあると気づきました。魂の成長ですね…。だから仕事は何でもよく、何にも囚われることなく、何にも執着しなくていいとわかりました。私は職を得たいのでなく、魂の成長のために必要なものが仕事で、A社で働きたいのでなく、魂の成長のために働ければいいということ…。(「魂の成長」と一言でいっても範囲が広くて、私には頭と心と体でまだきちんとわかっていない未知のことでもありますが。とりあえず、江原さんも言っているように感動と経験ははずせないとは思ってます。)


私のレベルは「使命」だと思うので、こうやって行っていいのかなと…。STSや他のアイテムを使いこなせるようになったとき、自分のしていることが「天命」に導かれていることを願うだけです。



これまで、「仕事はこうでないと」と思い込んでいたところもあったので、自分からその枠も外して行きたいと思います。今日、(パソコンが固まってしまってもう昨日になってしまいましたが)情報誌から、派遣の短期の仕事を見つけたので、明後日(11日)、登録に行ってきます。もしよさそうなら、働くつもりです。


10月のセドナツアーにも行きたいので(マイナスからのスタートですが)、、頑張ります。



ウサギ 彼女は、2004年のペルーの旅の後ぐらいから、

パソコン PCが使えなくなったこともあって、

しばらく冬眠に近い状態でいたのですが、ぐぅぐぅ



宝石赤 去年の暮れぐらいから、

ジュエリーエッセンスアポロを使い始めたのを機に、

光との繋がりを、急ピッチで取り戻してきました。キラキラ



そして、春分の日のネパール ヒマラヤでの旅で

一気に浄化することになり、


エネルギーもリフレッシュして、

お目覚め状態になって、帰ってきました。目



そこで、


宝石緑 「ゴールドとエメラルドの光の統合」


このアチューンメントを受けたことによって、



これまで体験してきたことを、

統合させていくプロセスをスタートさせました。クラッカー



動いていなかったからといって、


光との繋がりが断たれていたということでは

ありません。


アチューンメントによって、一度お繋ぎした光は、

魂にしっかりインプットされています。いて座



ただ、自分で活性化させることをしていなかっただけ。


そのため、この間に大きな変化が起こることが

なかったのです。



・・・同じことは誰にでも考えられることですから、

一つの例とさせて頂いています。


それが、彼女のペースに合わせたものであり、


無意識にせよ、彼女自身が、

自分でそのことを選択していたからです。


・・・このメールを出してしばらくして、

次の動きが始まって、道が決まったようです。グッド!

(最初からの予想通りに。^^ )




「過去からのものが繋がってくる」


これは、今日アップした Diary 129 にも

たくさん出てきていました。

メモ そのため、昔のDiaryやレポートを

何度も振り返ることになっています。



・・・それで、リンクが一杯貼られています。^^


宝石紫 その中の一つ Diary 16  でも、


天命について書かれていたことがあったので、

またじっくり読んでしまったり。


・・・もう5年ぐらい前のことでした。

どんどん統合へと、向かわされているようです。アップ



どんな小さな出来事にも、

全て意味がある。

そして、それが後になって、

繋がってくる・・・

今すぐに答えが見つからなくても。

ベル 大事なことは、

それがわからない状態、

何も見えない状態であっても、

目の前に差し出されたものや事柄、

あるいは入って来ている情報(メッセージ)などは、

今この時に必要なものであるということ。

天使 だから、どうか無視しないように。



こうして昔のDiaryを読んでいると、



一つのことから、次から次へと繋がってきているのが

自分でも良くわかります。


・・・Diary を書かされた意味も。(^^)


流れ星それも、ほとんどノンストップの状態のようですが、


私にとっては、それがベストな流れであり、

何よりも、私自身(ハイアーセルフ)が


望んでいることだったからなのでしょう。かお



この世で進化することが目的であるならば、

出来る限り、スムーズで速やかにしたい。



後に持ち越せば、持ち越すほど、

後延ばしにすればするほど、ダウン



時間もエネルギーも余分に掛けることになるから。


いま出来ることが、

やるべきことがわかっているのなら、


その時点で、やっておきたい。

そう思っているからでした。


この世での時間は限られているので、

ここで、躊躇しているのが勿体無いなと・・・。(笑)



天使 だから、ハイアーセルフさんも

次々に、そのための機会を差し出してきます。



でも、そのおかげで、

迷うこともあまりない状態で、


一歩一歩確実に、

前に進むことが出来ているのだと思います。あし



アチューンメントというのは、

そのプロセスを、速やかにしてくれるものの一つです。



何年も、何十年も、

あるいは幾つもの人生の中で気付くものを・・・



そうでないと、


この先に待っている地球のアセンションに

間に合わないからです。時計



私たち自身が、


一緒にアセンションして行く準備をしていかないと、

このエネルギーに同調出来ないから。アップダウン



すでに、そのプロセスは始まっていて、

加速している一方なので、


まだ波長が合っていない人は、

この時期に、行き詰まりや滞りを感じているのですね。



それも全て、そのことに気付くためです。


ひらめき電球 だから、チャンスなのです。



それを乗り越えるためのものも、

すでに用意されていることに気付きましょう。



ハートブレイク心を閉ざし、目や耳を塞いでいたら、

気付くことが出来ません。



走る人また、さらに大事なことは、

行動を起こさなければ、何も変えることは出来ません。パー


流れ星 自らのエネルギーを注がなければ、

新しいエネルギーを受け取ることは出来ない。


受け取るだけで、与えることをしなければ、

循環はしないのです。




ベル では、次のシェアリングです。


チューリップオレンジ Kiyukickさんのブログへ。

http://ameblo.jp/kiyukick/entry-10030407839.html



確かに、表に起こっている出来事だけでみると、

誰もが大丈夫かしら・・・と思えるようなことでした。


そういう意味では、

神宮で言われたことも、正当なことだったと思われます。



天使 でも、高次からのメッセージは異なっていました。


私自身も、出会ってからの彼女の流れをみて、


 ・・・ 去年マスターコースまで受講した後、

息子さんと二人で、RAINBOW TOURに参加し、

ジュエリーエッセンスも使い始め、

光の統合アチューンメントも受けたばかり。


これは、大きく飛躍するための出来事になっていると

感じていました。かお


リーディングで確認してみると、まさにその通り。チョキ


それも、彼女自身だけでなく、

家族全員から、周りに関わる人たち、


そして、地域全体から地球にまで影響をもたらす、

結果として、貢献することになっていたのでした。キラキラ


それも、完璧な流れとタイミングであったこと。


それだけ大きなことでもあったので、


今回のリーディングには、


何をどうすれば良いのか、

具体的な方法が、一つ一つ示されていました。


それらを全てやり遂げたとき、


必ず最善の元に、うまく行くこと。


そして、その結果として(ギフトとして)

本人はもちろん、


周りにいる人たちにも、

大きな繁栄と発展がもたらされることになる。キラキラ


そう約束されたのでした。天使



ドキドキ そのメッセージを伝えながら、

私も自分のことのように、うれしくなって、

ワクワクが抑えきれないくらいに。ニコニコ


その結果としてのビジョンが、

目の前に、ありありと浮かんでいたからです。合格



そして、それこそが、彼女のこの世での目的で、

使命から天命へと繋がることであったのだと・・・。


キラキラ それも、彼女自身が光を信じて、

自らのエネルギーを最善の方向に


最善の方法で、注いできたからでしょうね。(パチパチ)


この先も見守りながら、楽しみにしておきましょう。ラブラブ

 

ドンッ ゼロからのスタートというのは、

(マイナスというのは、ゼロと同じこと)


まっさらな状態であるということでもあります。


「無から有を生み出す」

それが出来るのが、私たち人間であり、

その力は、すでに持っているのです。


全てを明け渡して、

何もない状態から、一歩一歩積み重ねて行く。足あと


余計なものを残しておくと、


それが却って邪魔をしてしまうことがありますから。



大きな変革がもたらされているときは、

それぐらいの気持ちになることも必要です。



新月 明日は新月。


次に来るハイライトのために、

何をすれば良いのか、


内なる心を見つめてみましょう。星



・・・ このブログを書いている今、


雨 空が急に変わって、雨が降り出し、


風も強くなって、

雷がピカピカしながら、鳴っています。雷


来た来た!


明日が楽しみかも。音譜