光の統合 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 昨日、ハワイ二日目レポート  を

アップしています。


今回は、風の洗礼編でした。台風



ベル では、早速シェアリングのコーナーです。

ラブレター くにちゃん


この間は、リーディングありがとうございました(*^^*)
感想を含め、自分のブログにさっき書きました。

じっくり・じっくり時間をかけて、自分の中に入れました。
というのも「なんとなく、感じていた自分の
欠けている部分をはっきり言葉に言ってもらって、
《今生のテーマの部分》スッキリしました。」
今日、ブログみました。
ゴールドとエメラルドのアチューメント
を読んで、ワクワクしてきて☆
そして、受けたい!と思いました。
なんとかして、お金を工面して(笑)
まだ、プーなので・・・・(--;)」
準備が出来次第、申し込みします。
宣言をしたら、そっちの方向に自分が
動くと思ったので、先にMIYUKI☆さんに
伝えようと思いました。
よろしくお願いします。


ラブレター Yoko ちゃん

Miyukiさん
遠隔ヒーリングの2日目は、ヒーリングの最中、自分に関心を向けて体に謝ること、感謝することをしてみました。
すごく感情的になって溜まっていたものがたくさん出てきたように思います。
体を包むようなもわもわした感じや、背骨がぞわぞわする感じがしました。
そうやって出すことが必要でよいことなのだと思えるようになってきました。


アポロとの相乗効果もあってか、体の中のたまっているものが出てきている感じがします。
生理にもなって、ちょっと体はきついですが、以前に比べれば随分大丈夫になりました。
アポロの購入のことも、先に買う事でこれから自分が頑張れたら、と今までの自分だったら考えないようなことも
行動にできるようになってきました。少しずつですが。。


焦りがなぜかありますが、前進していきたいと思います。
それでは。また。


ラブレター ともちゃん

Miyukiさん、こんばんは☆
遠隔ヒーリングのプレゼント、どうもありがとうございましたm( _ _ )m
昨日の3日目が一番感じるものがありました。
昨夜は何となくローズクオーツとハーキマーダイヤモンド(これはセドナで買いました^^)
というクリスタル2つをヒーリングを受けるときに身に付けてみたくなって、
(本当はヒーリングを受けるときは何も身に付けないほうが良いかな~と思ったのですが)
というか、横になってローズクオーツ(ハート型のものです^^)を
ハートチャクラのところに置き、ハーキマーダイヤモンドは丹田のところに置きました。
遠隔の時間になったら、足の裏がビリビリした感じになりました。
しばらくその感覚が続いたのですが、その途中でハートのところに、
ふわぁ~っとやさしい、やわらかなエネルギーが入ってきた感じがしました!
遠隔終了後はとても眠たくなったのですが、
オーラの泉で假矢崎省吾さんがゲストだったので眠い目をこすりながら起きて見ました。
その後、今度はなんだかお目目パッチリ冴えてきて、夜中なのにも関わらず、
現在やっている部屋の片付けの続きをしてしまいました!
もう読まなくなった本を古本屋さんに持っていくつもりで、
その読まなくなった本を選ぶ作業を今日の午前中やろうと思っていたのを、
昨夜無性にやりたくなったので...。
片付けると気分もすっきり片付くので、気持ちが良いです♪
片付け=気持ちが良いって、今ごろ気付いてしまった(遅い...^^;)のですが、
今ごろでも気付けて良かったです(^^)
昼間も片付けをやっていて疲れているはずがこんなに元気に動けたのも、
アポロちゃんに加えてMiyukiさんのヒーリングで良いエネルギーをいただけた
おかげだと感じますm( _ _ )m
どうもありがとうございます♪
そうして選んだ本たちを今日古本屋さんに持っていったのですが、
(本たち、第2の人生へ行ってらっしゃ~い^^)
そこに私が欲しいと思っていた假矢崎省吾さんの作品写真集「花筐」
(オーラの泉でも紹介されていた本です)が!!
半額の値段だったので喜んで買って帰り、
ビニールで包まれていたのをはがして中を開いてみました。
すると、そこには假矢崎さんのサインが!!
花筐をお得に買えただけでもラッキーなのに、おまけにサインまで付いていて、
これは今お片づけをしていることへのご褒美&
「これからもこのまま頑張れよ~続けろよ~」と言われているようで、
ものすごくうれしく、またありがたかったです。
(この本を売ってくださったお方、ありがとうございます^^)
今気が付きましたが、これも一種のアバンダンスなんですよね(^^)
ありがたいことです♪
(今日は本を里子に出した引き取り賃までいただけましたし^^)
アポロ、父にオートモードを初めてやってもらったとき、
背中の痛み(といか、筋違え?)がその1回で取れたそうで驚いていました。
これからも家族で色々活用させてもらいます(^^)
今はバイトお休み中なので、朝・昼・晩のアポロが私の日課です♪


ウサギ 私も毎朝、自分のやること、目指していることを
宇宙に宣言しています。音譜

おそらく、REIKI を受けて すぐぐらいでしょうね。

今では、ごく当たり前のことになっていて、
自然にしている感じ。

こうありたいという願いは、
常に胸にありますが、ドキドキ
外に対して(宇宙に対しても)、願をかけるということは
しないようにしました。


ただ、○○したいと、願ったり 祈るだけでは、
宇宙は動かないのです。

走る人「私は、○○ します。」と、宣言して、
自分に誓いを立てることで、

それを達成させるための
眠っている潜在能力や、パワーが起きてきます。アップ


そこで、くにちゃんが気付いたように、

自分で宣言して、

それを理解してくれる人に伝えると、
(ここがポイントですが)

その人のエネルギーが、サポートとして
流れてくることもあります。流れ星
(もう届いているかもしれませんね。かお


むっ 例え、今の状況では難しいと思われることでも、

無理だから・・・とか、出来ないなど、という言葉は、
出来る限り、使わない方が良いですよね。

自分で、自分の可能性をなくしていることにもなりますし、

また、その言葉を耳にした人、目にした人にも
同じ波長のエネルギーを送ることになりますから。ダウン


そして、Yokoちゃんの
「先に手にすることで、頑張れる」ということも
そうですよね。

(私も良く使う手です。ぺこ


耳そろそろ耳にタコが出来ている頃と思いますが(笑)、
物事には、ベストなタイミングというのがあるのです。

一度や二度、チャンスを逃しても、
流れに乗り損なっても、
必要なら、また来るはず・・・波
それも確かに、場合によってはあります。


その分を取り戻すだけの努力をすることで、
また手にすることも出来るでしょう。
(何にでも、可能性はありますから)

ただそれを、自分を正当化させるための言い訳にしたり、
逃げ道にはしないこと。

走る人 もし、最善を生きたいと思うのなら、
それに相応しい行動を取ることで、
もっとスムーズに現実化させることが出来るのですから。

そして、それが出来るようになったということは、
信頼が出来るようになってきたということでもあり、

大きく一歩前進したということですね。アップ

(おめでとう~クラッカー

ちなみに、Yoko ちゃんは、

自分が出来ることとして、お返しの一つとして、
アースダンスに寄付をしたそうです。

プレゼント 何かを受け取るためには、手にするには、
エネルギー交換として
まず先に自分のエネルギーを注ぐこと。


そして、受け取ったものは、また返していくことで、
どんどん循環していくようになります。観覧車

それが抵抗なく、惜しみなく出来るようになったら、
宇宙の流れに乗って、さらに同調しやすくなるでしょう。キラキラ

グー 守るために、大事に握り締めて掴んだまま、
貯めこむ(溜め込む)ばかりでは、
エネルギーは古くなる一方で、
鮮度も落ちて、腐敗してしまいますから。(笑)ダウン

ナイフとフォーク どうせなら、一番フレッシュでおいしい内に
味わったほうが良いですよね。ニコニコ

与えるだけだった人は、受け取ることを
受け取ることばかりだった人は、与えることを

「与える・受け取る」 というバランスも
大事ですね。

そして、自分のところだけに留めないで、
「分かち合う」 ことを。ハ-ト

ウサギ ・・・ここで私から一言
何だか、とってもエラそうなことを書いていますが、汗

私自身、全て完璧に出来ている
というわけではありません。ぺこ

まず、この世に肉体を持って生きている人の中に、
完璧な人などいないのですから。)

大抵、こうして書かされることは、

天使 内側からの声であり、
大いなる自己(ハイアーセルフ)からの
メッセージでもあります。キラキラ


ただ、私もそうありたい、
そうあるように、常に意識するようにはしています。
それは、今だけでもなく、
ずっと続かせていきたいとも思っています。にこっ


宝石ブルー 昨日は、「水の日」でもあったので、(毎週水曜日)

STS九州支局にお買い物に行ってきました。音譜


ベル そこで、お知らせです。

3月25日 には、
佐賀支局開設セミナーが決定しました。

ちなみに、7月16日は、
福岡3周年記念セミナーが予定されています。


先日より九州支局では、
パワーアップしたコスモシリーズのお水が、
(それも、最高バージョンのSP-10型!)

試飲出来るようになっています。ラブラブ

水汲みのモラルについては、
いろいろあるようですが、
環境運動のために分けて頂いている水でもあるので、

それを理解した上で、是非ご利用になってください。

まず、自分で試してみないとわからないですものね。
私も、支局でタ~ップリと味わせて頂きました。ニコニコ


宝石紫 アイリスクラブでは、「222」の本日より

そのエネルギーを、みなさんとシェアするために、
分けて頂いた貴重なコスモWを、

みなさんに合わせた波動を転写した 
お送りしたいと思います。


これで、LUNA WATER は、

オールワンウォーターと、コスモWで、
最高にパワフルになりましたので、アップ

今まで以上に、みなさんの目覚めと癒し、
クリアリングとバランス調整 に役立てて頂けると思います。

(& もちろん地球環境の蘇生に)

ゴールド と エメラルド の光の統合」 アチューンメントの
プレゼントである LUNA WATER も、
コスモW仕様で、お作りしますので、

アチューンメントの 前後 に飲まれると、
さらに 光を通しやすくなると思います。キラキラ


もう一つのプレゼントである 曼荼羅絵皿 NO.3 は、

「絶え間なく循環し、無限に拡大しながら、

生きとし生ける全てのものと、輪の中で調和している宇宙そのもの。」


として、二重の輪になったものです。


すでに手にされている方もいらっしゃると思いますが、


その場合は、別の部屋に飾るなり、


お祝い事にも喜ばれるお品でもありますので、

大切にしたい方にプレゼントされるなりして、


この輪のように、自分のエネルギーも

どんどん循環させてください。流れ星


期間限定になっていますが、


走る人春の始動のための、エネルギーサポートとして

役立てて頂ければと思い,

プレゼントさせて頂くことにしました。プレゼント



(申し込み受付には、一つの受講料金しか表示されませんが、

お支払い手続きをされるときは、

それぞれの受講料金で、お願いします。)


虹 次の始まりに向けて、

「222」のエネルギーと共に、

バイブレーションを高めていきましょう。星