アースダンスのイベント | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

Miyukiさんが言われていたイーグルとコンドルが交わるためのイベントがペルーのティティカカ湖であるそうです。

寄付をつのっていたので、こころラブラブが向いた方はどうでしょうか。


http://www.earthworksforhumanity.org


気持ちよく、ドネイションできるのはこれくらいだ~。えい!モグラと寄付をしてみました。

セドナ旅行のアースダンスではみなさんに本当に親切にしていただきました。


自然と共に生き、地球を大切にすることを実践している方たちだと思います。



今日は、母のこともあり一緒にできたら・・・と内職の説明会に行こうとしていたのですが、準備不足やら鍵がみつからないやら、

写真を撮ろうとしたら写真屋さんがなくなっていたり、とどうもこうもでキャンセルしてしまいました。

今の仕事や講座や課題を終わるまでは気を抜かずにやりなさいということかな、ということにして

夕ご飯の材料を買ってきました。ウサギ


今日はあたたかい。花粉もいっぱいコスモスカゼ


部屋片付け・・・・しようかなぁ。