光の統合 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 18日は、どのように過ごされましたか?


ウサギ 私はアップさせて完了した後で、

映画を観に行きました。


「守護神」は、

最初のシーンから、ウルウル涙・・・汗


天使 そして、ラストシーン。

タイトルの「ガーディアン」の意味がわかって、

また感動です。


「幸せのちから」は、

9年前を思い出して、

身につまされるようなところがあったけれど、


夢を手にするまでは、最後まで諦めない、

全力で努力を続けている主人公をみて、


私って、まだまだ努力が足りていないのだと

痛感&反省。汗

(初心忘れるべからず! は~い)


今週の「華麗なる一族」にも、

同じようなシーンが。

(連ドラを見るのも、久し振り~♪)


” 信念を持つ ”


強い信念が山をも動かし、

不可能を可能にする力を生み出すのですね。アップ



晴れ 今日も、とっても暖かくて、

過ごしやすいのですが、


それだけ温暖化が進んでいて、

地球が病んでいるというメッセージであり、


もっと真剣に考えないと、

もっと具体的にやって行かないと・・・ですね。

キラキラ その一つとしてスタートさせることになったのが、

「ゴールド と エメラルド の光の統合」です。


ベル 今回は、別の面から補足しておきますね。



RAINBOW AGE REIKI  では、


ゴールド の光を、

虹を媒体とした光に変換させて

アチューンメントしています。虹



今回、新しく降ろされた光は、


Part 1で紹介した ゴールドとエメラルドの

エネルギーに加えて、


自然界との繋がりを強くするということに、

大きな役割を持っています。


自然を慈しむ心と、大自然と一つであることを思い出す


自然界の神々や精霊たちとの繋がりを持つ

自然界と強く繋がることで、


自分自身を信頼し、大地にしっかり足を付けて、

力強く歩んで行くことが、出来るようになります。



意識を上げることは、それほど難しくはないのですが、


大事なのは、それを現実の行動に

移すことが出来ているかどうか。走る人


意識だけ上がって行って、

地に足が付いていない状態のほうが、

どちらかというと多いようです。UFO



REIKI を受けた当初の私も、

そういうところがありました。ぺこ


ひらめき電球 宇宙意識に目覚めてきて、

直感も強くなったものの、

まだ足元が弱かったのです。


それから、この数年間、

(ファーストを受けてからは、丸9年が過ぎたところ)


現実での様々な出来事や、

聖なる旅  での体験を重ねて行くに連れて、


自然界との繋がりを取り戻し、

中心が持てるようになり、


少しずつバランスも

取れるようになってきました。


天使 そして、その度に、

多くの存在たちとの繋がりを持つようになり、


どこにいても、何をしようとも、

いつも見守られていることを、実感出来るようになりました。


それらの体験から、

大自然との繋がりを持つことの大切さが

良くわかったのです。かお



グラウンディングが、強ければ強いほど、


自信が溢れて、行動力も出てきますから、

迷うことなく、怖れることなく、


自分の道 (使命や天命に沿った道)を

歩むことが出来るようになるでしょう。走る人


(私も、これからもっともっと強化させていきますよ~かお )


去年のセドナでの RAINBOW TOUR  は、


その一つとして、大地と繋がることを、

実際に体験するための場でもあったのですが、


そこからさらに進んで、

光として、一人ずつアチューンメントという形で


お伝えすることになったのです。キラキラ



グラウンディングすることは、


この世で歩んでいく、自分を活かすためには、

必要不可欠なことなのですが、


実際には、それほど簡単なことではなく、


プロセスも時間もかかります。あし



それを、アチューンメントという形を通すことで、

そのプロセスを、それぞれに合わせた状態で



スムーズに加速させることが

可能になります。流れ星



レイキの世界においては、

 「エネルギーの回路を開く」こととして

アチューンメントされていますが、

それ以上のことも可能なのですね。



古代より、シャーマンやグル、マスターと呼ばれる人たちを

通して行われている、

「イニシエーション」と同じ意味として、

彼らが様々な修行を通して得た力を、

そのまま伝授する、

受け継いでいくということが出来るのです。



RAINBOW AGE REIKI では、

回路を開いたところから進めて、


それぞれの元に光を降ろし、

その光を繋いでいくことをしています。キラキラ



ゴールド と エメラルド の統合した光は、


RAINBOW AGE REIKI においては、

10番目(天)の光になり、


そのためのシンボルとマントラも、

降ろされています。



順番で言えば、マスターディグリーの後になるのでしょうが、

マスターでアチューンメントしている光は、


至高の光であり、宇宙の究極の光として

降ろされたものなので、


それ以上のものは、ありません。



キラキラ 新しく降ろされた光というのは、


それらの光を、一つにして繋いでいくもの。


現実の世界において、

統合させていくものになっています。



そのために、まだ RAINBOW AGE REIKI の

ワークショップ  や マスターコース を

受けていない人でも、受けられるようになっています。


そして、後で受けられることになった場合は、

(それが条件にはしていませんが)


それぞれの光と一緒に再アチューンメントを

受けることが出来るようにしています。



ただ、ワークショップやマスターコースにおいては、

他でレイキを受けている方でも、


必ず最初(ファースト)から

受けて頂くようになっています。


伝授する側(ティーチャー)によって、


光のバイブレーションが異なるために、

途中からでは、同調しにくい場合がありますから。



・・・ 簡単に補足するつもりが、

また長くなってしまいましたが、あせる


このままだと、延々と続きそうなので(笑)、

今回はこの辺でストップさせてもらいましょう。

(ハイアーセルフさんも休憩タイムです。天使



宝石赤 このあとの22日は、数並びになっていて、

バイブレーションが高くなります。


目標に向かうに当たって、

何か行く手を遮るものがあれば、


そのことにフォーカスして

解決方法を導き出しましょう。


そして、そこで得たものを信じて、

最後まで諦めずに、やり続けましょうね。星