ゴールドとエメラルドの光の統合 Part 1☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

クラッカー 太陽太陰暦の新年が明けて、

再び、HAPPY NEW YEAR ~!ですね。音譜


お月様 おまけに、今年は新月と重なって、

さらに、その意味が強化されているようです。


こうした流れからも、

今年は、今までと違うということを感じますよね。流れ星


1月1日の元旦の日に、何かやり残したり、

修正しておきたいことなどがあれば、


ここで取り戻して、転換させておきましょう。キラキラ




バレンタインの日・・・

ハワイのレポートをアップさせた後ぐらいから、


波 何やら、私の中でモヤモヤとし始めていて、

それが翌日まで続いて、


何だろう、これは~!?と思ってました。ショック!



そして、ハワイ二日目 のレポートを書いていた


ひらめき電球 15日の夜に、突然やってきたインスピレーションから

ようやくその意味がわかりました。



それが、今日発表することになった、


「ゴールドとエメラルドの光の統合アチューンメント」です。



ゴールドの光については、

これまでにもHPで、何度かお伝えしてきましたが、


その内の一つが、こちらのページ にある

黄金の観音・如来レベルです。


そして、ライトボディ には、


ゴールドの光が根源の光として、

必要になります。キラキラ



2004年の Diary 66 に、

そのことを紹介していましたが、

おさらいとして・・・



” 体内には144000の光活性分子のユニット(光のナディの流れ)があり、

そのうち72000が女性性を、後の半分が男性性を表している。


クンダリーニが目覚め脊髄を昇り始めると、

覚醒のためのパワーの電気的インパルスが、

これらナディを通じて送り出される。


144000のナディすべてが光り輝き、

バランスが整うと、それによって肉体がシフトし、

すべてが完全な状態へと向かう段階に入る。


このプロセスを通じて、

あらゆる不完全さやカルマの障害が解消され、

肉体は完全に浄化される。


その結果、肉体を持ったままで完全な覚醒に至る。

このプロセスを続けさえすれば、

肉体はそれによって第二段階へと移行し、

人間の姿形が持つありとあらゆる重さが解放され、

肉体は完全にアセンションできるようになる。 ”


(・・・ナディというのは、

脊髄にあるエネルギーの通り道のこと)


この日記を書いたあとに、40日間の生死を彷徨う

肉体のアセンションのプロセスが

起こっていたようです。


(自分で、Diaryを読んで納得している私。ぺこ


また、エメラルドゴールドの組み合わせは、

今に始まったわけではなく、

ペルーでも象徴として出ていたことを

思い出しました。


そう、古代インカの人々は、

エメラルドを、聖なる石として崇拝していたのです。


またクレオパトラが愛していた石でもあり、

「美・豊かさ」のパワーも。ドキドキ



 そして、ジュエリーエッセンス  の説明にあるように、


宝石緑 エメラルドには、


「自信を取り戻す」

「素敵な出会いを引き寄せる」


というテーマもあります。


この場合の「素敵な出会い」というのは、


男女の恋愛におけるパートナーシップに加えて、

素敵な方たちとの良いご縁をもたらすという意味も

あります。かお



色としては、ハートチャクラ。ハート2



そして、自然界を象徴とする色。クローバー



そのことについては、

2004年に頂いたメッセージ に表れていました。


現在を表す2枚目のカードからの

メッセージに、繋がっています。


大自然と繋がることの意味は、


聖なる旅  のレポートやDiary などで、


いつもお伝えしていることなので、

詳しくは省かせて頂きますが、


私たちが、この地球上で生きる上で、

最も大切なことなのですね。



☆LUNA RAINBOW☆ では、


RAINBOW AGE (虹の時代)に向けて、


この ゴールド と エメラルド の光を

統合させた新しい光を、


アチューンメントさせて頂くことになりました。虹


統合させることによって、

それぞれの光が、何倍にも増幅するようになります。アップ



それが、私の出来ることとして、

ハワイでの約束を果たすことになるようです。かお



(お申し込みは、アイリスSHOP  から

出来るようになっています。)




ベル 最後に・・・準備をしていた前日に、


ある方を通して届けて頂いた

素敵なメッセージがありますので、


天使 新年&新月のメッセージとして

☆LUNA RAINBOW☆ から


紹介させて頂きますね。



こちらのページへどうぞ


「十二の菩提心」

(本当の自らを求め、他を愛して世界の調和に貢献する心)



私は、これからの生き方として、


この十二の菩提心を持って、表現していくことを、

この日に 誓いました。まるちゃん風