春一番からの予告 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

チョコ バレンタインの日は、春一番が吹いていましたね。


古いエネルギーも吹き飛ばして、

このまま一気に、週末のハイライトに突入しそうです。台風



ベル さて、シェアリングのコーナーです。



今回は、アポロ & 絵皿 編です。



チューリップピンク Mihoちゃんのブログへ


http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10025523757.html



チューリップ赤 Yokoちゃんのブログへ


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10025479739.html



ラブレター ともちゃんのメールより


おとといアポロちゃんが到着し、さっそく使っていますが、
一昨日と昨日はオートモードでとても眠くなり寝つきが良くなりました。
また、昨日は元々体調もよろしくなくて(生理中...)、
その上好転反応が出たのか夕方からだるくダウン気味で、浄化中だな~と感じました。
今朝も起きるのが辛い感じで、それでも起きてオートモード1回+S4を1回したら、
今度はコリコリだった肩&首、しょぼしょぼしていた目が随分楽になって、
身体が軽くなるのを実感できました!
(おかげさまで、こうして今パソコンを触ることが出来ています^^)

両親にもオートモードをやってもらったり、家族それぞれの情報水を作るのも楽しいです♪
ためしに母に私の水と母の水を飲み比べてもらったら、
やはり自分の水のほうが喉元で消える感じがすると言っていました。
今後も毎日楽しく使って、心身のバランスをとりたいです☆
素晴らしいものをご紹介してくださって、どうもありがとうございます(^^)



ウサギ は~い、ありがとうございます。


クマノミ お魚ちゃんから、ネイティブアメリカンにまで、

シンクロしたようですね。


それにしても、

「千の風にのって」の詩が、

ネイティブの人が書いたものだったとは。!!


今のこの時期は、ネイティブのスピリットたちも、

真の統合に向けて、

大きく動いてくれているみたい・・・。キラキラ




続いて、


チューリップオレンジメリアンさんのブログへ


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10025801183.html



誰かが傍にいないと、

一人では淋しくていられない人もいれば、しょぼん


一人だけで頑張って生きようとする人もいますよね。走る人



私も基本的には、一人が好きだったりしたのですが

(それがラクだと思っていたから)


それでは、何も学べないのだと気付きました。


ニコニコ 今は、みんなで楽しく過ごすためにも、


一人の時間を、大切にするようになりました。



どんな状況の中でも、自分の中心にいて、

中庸でいられるように。


どちらか一方の世界に偏るのではなく、

バランスが大事なのですよね。



宝石白 「ブレイズ オブ グローリー」


晴れ サンセットのモニュメントバレーで

力強く歌っている姿は、

何度観ても、鳥肌ものです。雷



セドナのレポートが終わっても、

シンクロは、さらに続いているって感じ。観覧車


虹 それは、もう次の旅が待っているから。

そのための準備が始まっているみたい。ドキドキ



昨日、「虹の戦士」の本が届いたところ。

読み終えたら、またシェアさせて頂きますね。



ロケットアポロちゃんについては、


いろいろシェアしたいことや伝えたいことがあるので(ありすぎて)、

また時間をかけて、ゆっくり。ぺこ



台風 春一番が吹いて、


ハワイレポート  をスタートさせたところで、

また、新たな展開が始まってしまいました。波



お月様 18日は、新月&旧正月が重なっているので、

何かが起こるのは、ずっと感じていたのですが、


どうやら、思っていた以上のことになりそう。アップ



昨日、次のレポートを書いていたところで

そのためのインスピレーションが、

与えられました。ひらめき電球



メモ レポートは、明日アップの予定です。


天使 ゴールドの光 と ミカエルちゃんの特別出演で

お届けします。ラブラブ



そこから、新たな展開へと繋がっています。キラキラ


必然的に、今日、明日は、そのための準備になったので、

予定が直前にどんどん変わったりして、


スケジュールも何度も変更することに。メモ


(この間に予約して頂いていた方には、

お手数おかけしてます。)あせる



こうして、その時が来るまで教えてもらえないことが

あるのだけど、



虹 最善を望むのなら、


流れに合わせる、タイミングを逃さないというのは

と~っても大事なポイントですから。流れ星



クラッカー では、新しい年明けをお楽しみにね。かお



PS : お知らせがありました。


今日から、鼓童のワンアースツアーの

一般発売が始まっていますよ。(ピクニックにて)


久々の福岡公演なので、楽しみ。ラブラブ


私もさっき取ったばかりだけど、

今なら、まだ良い席が取れそうです。音譜