愛と共に、ハワイ編スタート☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 バレンタインチョコ HAPPY VALENTINE ~音譜


今日は、バレンタインですね。ラブラブ


チョコレート これまで、バレンタインというと、

チョコレートぐらいしか意識したことがなかったのですが、あせる


今年は、「愛」の日だ~なんて思っちゃいました。にこっ



メモ それが浮かんだのも、

ハワイのレポートを、今日アップさせることになったから。


こちらへ どうぞ。)


流れ星 ここのところ、聖なる旅のレポートをアップさせるのも、

偶然ではない、流れに沿うようになっていたのですが、


ひらめき電球ふっと気付いたら、

ハワイレポートのスタートがこの日になり、


14日!? バレンタインね~

ん!? 愛・・・あっ アロハだ~ クラッカー


という感じで気付いて、

ちょっと感激しちゃいました。ぺこ



そう、アロハの意味は、「愛」 ドキドキ


他にも、アロハには深~い意味があるのですが、

それは、またレポートで後ほど書かせて頂くとして、


バレンタインの今日は、その「愛」を

感じてみようかな~なんて。好き?



恋の矢日本では、女性からの告白がメインのように

なっていますが、


カナダに居たときにみると、

むしろ男性から女性に花束を贈ることが多くて、ブーケ1


子供たちも、学校とかで、友達や先生たちと

バレンタインのカードを交換し合ったりしてました。女の子男の子



性別とかも超えて、

家族とか、日頃からお世話になっている人にとか、

(宇宙にも。^^)


「いつも愛をありがとう♪」 という感じで、

愛を伝える、愛に感謝する日と考えるのも

素敵だな~って。かお


(今、そう思いました。^^)


午後は、久々にキャロブ(いなご豆)のブラウニーを

作ろうかな・・・。チョコ

 


ベル では、シェアリングのコーナーです。


ラブレター Chikako さんのメールより

Miyukiさんへ
こんばんは♪
お世話になります。(*^_^*)
今日は先週の火曜日(6日)に参加した東京本部でのセミナーの
ご報告です。
先日お話したように、友人(実は中学生時代の恩師なんです!
友人といってしまうとおこがましいのですが、知人だと他人行儀かな
思い、つい友人と書いてしまいました(^_^;)・・・)
二人で参加しました。
その前にちょっとしたハプニングがあって、前日にKさんから電話が
きて「他に試してみたいお水に出会ったので、会員登録の件は今回、
見合わせたい」とのことでした。
セミナー参加も遠慮したいという空気だったので、
私は別にセミナーに参加したからといって絶対に会員にならないと
いけないではないので「私も心細いし、話だけでも一緒に聞きに
行こうよ!」と誘って一緒に参加してもらいました。
ちなみにKさんが出会ったというお水は超生体水「大慈水」。
情報水で市村武美(理学博士・東京生命科学研究所所長)
40年以上の歳月をかけて研究開発した水で消臭・鮮度保持・
農薬の無害化etc・・・。というものです。
セミナー当日、講師の古波田さんから地球の環境破壊の現状について、
HWの分子構造、物質の素粒子・原子・分子・細胞・陽子・中性子・
中間子・原子核などのお話を聞き、とても勉強になりました。
科学的に教えていただけると、より納得できました。
そして、なんとまたまたKさんの気持ちが変化して、HWと繋がりました。
めでたく会員登録をして、私が使ってみていいよーといった「ハノンデンタル」と
先日、手に入れた「マッサージリング」を失くしてしまうといけないので予備に
もう一つ欲しいと購入していました。
本部のセミナー(勉強会)は毎週火曜日に行われていて、月単位で完結され
形になっていたので、一週目から参加できてラッキーでした。
○一週目(2/6) 入門セミナー(初心者にお勧め) 
             講師 長野支局 古波田さん
○二週目(2/13) 蘇生運動交流会
          (STSに賛同する人の集い)
                        半田代表
○三週目(2/20) HWってこんなにすごい!
    (第2段 HWの可能性について) 古波田さん

○四週目(2/27) STSと美容
    (第2段 イオテク製品とお肌)  黒田みほ子さん

そんなこんなで、引き続き13日のセミナーにも二人で参加します!
Kさんも、半田代表の話をぜひ聴きたいのでスケジュールを調整
するとのことでした。全くもって嬉しい限りです。
私もHWによって、いろいろと生活に変化が起きているのですが、それは
また今度ご報告いたしますね。
では失礼いたします。



ウサギ は~い、いつもありがとうございます♪


シェアリングというのも、「愛」を伝える行為ですよね。キラきゅんっ


キラキラ 「分かち合う」というのは、
心にある愛を、周りに広げることになっていますから。


虹 歓びと感動を、大切な人と分かち合いたい
という素直で純粋な思いが、
自然にお友達にも通じたのですね。


そして、それが結果として、
地球に、自然界に貢献することになっていたので、

天使 宇宙からのサポートも、降りてきたのでしょうね。

宇宙の源は、「愛と調和」です。ハート2

その無限なる愛に感謝して・・・星