ライトボディへ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ アースダンスのフィナーレに続いて、

次回の セドナレポート  は、いよいよ


虹 ゴールドの空に現れたダブルレインボー編です。


どうか、お見逃しなくね。(2ページあります)



メモ レポートとシンクロすることがありましたので、

シェアさせて頂きましょう。



チューリップ赤 Kiyukick さんのページへ


http://ameblo.jp/kiyukick/entry-10024159543.html



ウサギ これまでにも、いつも書いていたことですが、


流れ星 こうして聖なる旅のレポートを書いていると、

その時と同じエネルギーが降りて来るようになります。


それで、参加した人たちの間では、

似たような反応が起きる場合が多いのです。アップ


息子さんの場合は、レポートにあったように、

アースダンスの前にセッションを受けて、

エネルギーの入れ替えのプロセスが

行われていました。キラキラ



カゼ 今回は、病名としたらインフルエンザになっていますが、

それぐらいパワフルなエネルギーが降りているということ。

だから、本人にとっては、喜ばしいことなのですね。クラッカー



波 風邪でも、何とかウイルスでも、

起こっている症状は、不要なものを出そうとする浄化なのです。


ですから、そこで大事なのは、

対応の仕方だけ。


症状が落ち着くまでは、食べることよりもナイフとフォーク

身体をゆっくり休ませて、ぐぅぐぅ

出来るだけ良い水を、たくさん飲むこと。汗


そうして、排泄をスムーズに。波



宝石赤 こんな時も、ジュエリーエッセンス 

活用するといいですよね。


タップリと全身に塗りまくってください。ハ-ト


一日何回でも良いですよ。

とにかくタップリ。



そうすることで、老廃物がもっとスムーズに出て

くれるようになります。



それに、ジュエリーのパワーも加わりますから、

あとの回復も早いでしょう。ニコニコ


虹 REIKI  が役に立つのは、もう言うまでもないですね。チョキ



カゼ 風邪を引いても、高い熱が一気にバ~っと出て

次の日には下がったりして、治りが早いのは、

エネルギーが高くて、満たされている状態のとき。アップ


細胞も元気で代謝が良いので、

そういう時は、風邪も移りにくいものです。パー

カゼ また、何日もダラダラと症状が続くというのは、

免疫やパワーが落ちている、

身体のバランスが崩れて、循環が良くないという

ことでもあります。ダウン


自分の身体の状態も、チェックですね。




ベル さて、ジュエリーエッセンス についてですが、


この間に、たくさんのメディアで紹介されていました。ビックリマーク



雑誌では、


「Windows サーバワールド」

「週間女性」

「女性自身」

「たまごクラブ」

「ネットワークワールド」 などなど



カラオケ 1月15日には、ラジオ放送局「ウーマンライフ」に

JE代表のみっきーさんこと、渡辺社長が出演されたそうです。音譜


今なら、サイトから無料配信されているので、

この機会に、生の声をどうぞ。ラブラブ



宝石紫 ジュエリーエッセンス 誕生秘話から、

使い方などのお話もされていますよ。


パソコン 「番組をきく」をクリック


htt p://womanlife.sakura.ne.jp/20070115_0000.html



では続いて、ジュエリーエッセンスアポロ 

愛用者の方のシェアをさせて頂きますね。

チューリップピンク Terumiさん


こんにちは、
絵皿有り難うございます。
いつも見えるところに飾っています。
最近、自分自身を受け入れる、愛すると言うことを考えています。
中々難しいのですが、いままで酷使してきたかなぁと感じています。



(続いて1月25日)
こんにちは。
遠隔ヒーリング有り難うございます。
今回パワフルなエネルギに包まれました。
始め穏やかなエネルギーで途中グワァーと数回大きなエネルギーが流れました。
終わってからハートチャクラーが満たされた感じがしています。
とても心地よいです。
有り難うございました。


ドキドキ アポロとJEとの相乗効果で、

「自分を受け入れる・愛する」ということに対しての

意識が目覚めてきているようですね。ひらめき電球


キラキラ そのための癒しが始まっているということです。グッド!



宝石緑 ライトボディゴールド 注文による

RAINBOW AGE ヒーリング  プレゼントは、


一週間後の 2月2日 までのお申し込みが対象です。ビックリマーク



6本セットになっていますが、

ゴールドは、オールワンWとソンバーユを加えて、

しばらく寝かせておくと、さらに効果を発揮しますので、


お早めに手元に置いて、混ぜ混ぜして、

熟成させておくのが、ベストです。キラきゅんっ


キラキラエネルギー充電と調整、パワーアップも兼ねて、

この機会を、是非 活かしてくださいね。星