愛と光をあなたへ・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

晴れ ベルロック編  の朝日と大地のパワーに続いて、


次回は、アースダンスの温かい愛のエネルギーを

お届けしたいと思います。ラブラブ



カラオケ 先日 紹介した Josh Gorden の唄に

同じように感動したあせる との声を

早速 何人かの方から頂きました。



チューリップ赤 くにちゃん より


はい!
じっくり じっくり 感じて 書こうと思います☆
ブログの 歌手さん 素敵でした。
涙が溢れ出して、感動しました。ウルウル~
シェアすることで、感動って広がりますね!
それに、かえる寺では、ありがとうございました☆
なんか、自分の今不必要なものが 感じられました。
それと、昨日 虹をみましたよ(*^^*)
ありがとうございます!



私も、みなさんとシェア出来て、うれしいです。かお



天使 自分は一人ではない、

どこかで見守り、支えてくれる存在がいるということが、

大きな心の支えになって、

思わず、頑張っちゃおう!って気になりますね。ニコニコ


そして、私もその様な存在になりたい・・・。まるちゃん風



ベル 思っているだけでは、何も変わらないので、

出来ることから、始めましょう。あし



さて、その出来ることとして・・・


アイリスクラブ SHOP  で、

☆LUNA RAINBOW☆ の申し込みが出来るようにしましたが、

その中に載せている写真の意味を

説明しておきますね。



宝石緑 まず、「LUNA WATER」 の1枚目は、

2005年 ロッキーへの旅で現れた虹。

ピラミッドレイクからの帰り道でのことでした。


2枚目は、エメラルド レイク。

LWの美しいの象徴として。雪の結晶



宝石ブルー 「リーディング」

鹿児島で現れた 不死鳥ーフェニックス

目の前で桜島がド~ンと噴火した時。爆弾


本当の自分として再生し、甦るには、

まず自分が今 何をするべきか、わかっておく必要がありますね。



宝石紫 「RAINBOW AGE ヒーリング(遠隔)」

2002年 伊勢神宮へと向かう時のこと。

明け方まで、激しい雷雨が続いた直後。

アマテラスさまの目の象徴として。


あなたにとって、いま何が必要か、

真実を見分ける目を持つように。


そして、温かく力強い太陽のような慈愛のエネルギーを

降り注いでいる。晴れ



宝石赤 「RAINBOW AGE ヒーリング(セット)」

2002年 沖縄の久高島へと向かう空に。


神々の島と言われ、

ニライカナイに地上で一番近い場所を

訪れた日。流れ星



指輪 「RAINBOW AGE REIKI ワークショップ」

1枚目は、2002年 ティティカカ湖の月の島で、

二つのエネルギーが統合された証として

現れたソーラーレインボー。クラッカー


コミュニティに使っている写真も、

同じ時に撮ったものです。


写真ではわからないのですが、

これはダブルでもなく、

三重のトリプルソーラーレインボーなのでした。!!



2枚目は、2006年 アンテロープキャニオンで。

全ては、「愛」から ドキドキ

宇宙の根源の光の象徴として。


その 光 と、お繋ぎします。キラキラ



王冠1 「RAINBOW AGE REIKI マスターコース」

1枚目は、2005年 ティティカカ湖の近くにある

虹のマスター アラムムルの神殿(レムリアの神殿)で。


大きな大きな虹でした。虹


2枚目は、2004年 次元上昇の神殿ワイナピチュで。アップ

天と地を繋ぐブリッジとして現れたもの。


あなたも、虹の使者として、

虹の架け橋となるように・・・。虹



3枚目は、カセドラルロックの真上に

現れたソーラーレインボー。晴れ


キラキラ 黄金の観音レベル

宇宙意識と一つになって、ゴールドの光を
放射していくことを目指して・・・。走る人




以上ですが、


それぞれに、天からのメッセージとして

現れたものでした。天使



 (「聖なる旅」  のコーナーで、シェアしています。)



虹 そして今 ☆LUNA RAINBOW☆から、

みなさんへ、新たな  とエネルギーとして、

お届けします。キラキラ