Don’t Give Up ~愛されているあなたへ~ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ セドナレポート も、佳境に入ってきました。


晴れ 満月に続いて、この後はベルロックでの 

朝日と大地のパワーをお届けします。


お楽しみにね。音譜



お月様 19日の新月の日。

新月祀りをした後で、ちょっとした面白いことがありましたが、

(Diaryに書きますね)


その日の夜に、マサシが見せてくれたビデオクリップを観て・・・


しばらく何も言えなくなりました。


そして、涙、涙・・・。汗


天使 美しい歌声 と 心に響くメッセージに、

魂が揺さぶられたようになって・・・恋の矢



虹 この唄の歌詞を ☆LUNA RAINBOW  から

あなたへのメッセージとして、お届けしたいと思います。キラキラ




 

ドント ギヴ アップ ~愛されている君へ~

 Josh Groban



流れ星 あきらめないで・・・


君が背負う その重荷


心が重いときは 僕が 僕が軽くしてあげよう


あきらめないで・・・


君は自分の話に 耳を傾けて欲しいんだよね


もし言えないなら 僕が 僕が その沈黙を破るよ


誰だって・・・


自分を理解して欲しいんだ


天使 僕には 君の声が聞こえる


誰だって・・・


人から愛されたいんだ


あきらめないで・・・


何故って 君は・・・愛されているから・・・


あきらめないで・・・


君が隠す その心の痛み ハートブレイク


君が道に迷ったら 僕は 僕は 君を探しに行くよ


あきらめないで・・・


何故って 君は明るく輝きたいから キラキラ


もし 暗闇で目の前が見えなくなったら 僕は


僕は 君を導く になろう キラキラ


誰だって・・・


自分を理解して欲しいんだ


天使 僕には 君の声が聞こえる


誰だって・・・


愛されることは必要


あきらめないで・・・


何故って 君は・・・愛されているから・・・


あきらめないで・・・


誰だって 愛されることは必要


君は 愛されているから・・・ ドキドキ  



ベル 今こちらのサイトで、ビデオクリップがフルで

見れるようになってます。(左下のところ)


http://wmg.jp/joshgroban/


是非 ご覧になってみてくださいね。

何度観ても、聞いても、泣いてしまう私です。汗