新月のメッセージ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ セドナレポート での


モニュメントバレーの美しい夕焼け(Page4)と

日の出のエネルギー(Page5)、

楽しんで頂けましたでしょうか。かお


この次は、満月のアースダンス編です。お月見



お月様 今日は、今年最初の新月ですね。


いつもは、Diaryでシェアしていましたが、

次のアップまで時間があるので、

こちらに書かせて頂きますね。


読んでいる人の中には、シンクロすることが多いようなので。^^)



天使 「判断することをやめて、柔軟性を持つ。

自分も相手も許す。

いつも思っていること、考えていることが現実を創る。

そのために、常にポジティブな気持ちを持つように。

歓びを感謝と共に、分かち合う。

真の幸せとは、周りに与えることで得られるもの。・・・」



これまでにも何度も伝えられてきたことで、

どれも、ごく基本的な宇宙の法則なので、

今に限ったメッセージというものではないのでしょうが、

こうして改めて伝えられることで、意識して行くことが必要なのでしょうね。


「言葉にもっと意識をはらう、注意をする。」 というのも

ありました。


普段、何気なく使っている言葉の使い方や

表現の仕方にも、もっと気を付けたほうが良いようですね。

(は~い 。あせる


これは、「分かち合う」 ということにも関連していて、

何を分かち合いたいのか、愚痴や不満なのか、プンプン

歓びや感動なのか・・・。ニコニコ



流れ星 発したものが返って来るのなら、

ネガティブに思える出来事でも、自分の中で素直に、

ありのままを受け止めて、

(見ない振りをして、自分をごまかすのではなく)


洗い流すなり、消化したりながら、

ポジティブなに変換して、発するようにしたい。キラキラ


この世に生まれている以上、

未熟なのは当たり前だから、

誰かと比べるのではなく、


1年前の自分より、1ヶ月前の自分よりも、

一歩でも成長していられたらと思う。あし


メモ その過程の中で、気付いたことや体験したことを、

素直に分かち合えるように・・・。


そして、言葉と現実の行動が一致していられるように。走る人


宇宙の愛と調和に満ちた光を 広げるために・・・。キラキラ



パー ・・・おっと、心に思っていることを書き出したら、

また手が止まらなくなってきたので、

そろそろこの辺にしておかないと、あせる

(続きは、Diaryにしますね)



では、ここでシェアしてくれたことを、紹介したいと思います。



チューリップ赤 Mihoちゃんのブログへ


http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10023725005.html



チューリップオレンジ Yokoちゃんのブログへ


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10023606787.html



チューリップピンク ともちゃんより


「Miyukiさん、こんばんは☆
佐賀のともこです(^^)
三日間の遠隔プレゼント、どうもありがとうございましたm( _ _ )m
久々のMiyukiさんの遠隔、とても心地良かったです*^-^*
特に初日の月曜日は、はじめ胸の辺りがポカポカして、それからポカポカ感が第三の目→両手へと移動しました!
二日目と三日目は受けている間色々と考え事(?)してしまったんですが、二日目の時に年末に受けたリーディングで言われた、「逃げずにあえてやってみる」ということ、リーディングを受けたときには割りと大きなことがらなのかなと思っていたのですが、もしかしたらもっと些細なこと(?)、身近なことにも言えるかな、もしかしたら職場の飲み会とかも当てはまるかな~?(ということで、参加することにてみました☆)と思ったりしました。
実は土曜のセミナー後、どうやら風邪を引いたらしく、このタイミングでヒーリングして頂けてとても有り難かったです。
まだ治ってないのですが、コスモウォーターを飲んだ後なのでもしや浄化かも、と思っています。最近生活が不規則気味で寝不足だったので、風邪のおかげで早寝になったから有り難かったりして…(^^;)

また何か気付いたらお知らせしたいと思います。
どうもありがとうございました(^^)」



ウサギ ありがとうございま~す♪


ジュエリーエッセンス に、ゴールドの光 と 曼荼羅絵皿 

プラスされたことで、アバンダンス効果も、

パワーアップしてきているようですね。指輪


ひらめき電球 さっきの続きになりますが、

どんなことも、今の自分には必要なことと受け止めて、

その状況から気付いたことを、

その後の行動に活かして行くようにするといいですよね。


自分でそう感じたら、そのような現実を

引き寄せるようになるのですから。


ちょっと、おめでたいと思われるくらいが、

この世においては、ちょうど良いのです。グッド!


ぺこ 私も、子供の頃に比べたら、

かなりのオメデタ人間になりつつあります。(笑)

(決して、昔からではありません。^^)



日本人にありがちな考えなのですが、

謙遜することで、羨まれることを避けようとしたり、

逆に自分を良くみせようとしなくても、シラー


うれしいことはうれしい、音譜

自分はラッキーだ、幸せだと素直に感じて表現することで、

周りにも同じ波動を共鳴させて行くほうが、

良いのではと思います。ラブラブ!


キャンドル その幸せも、小さな中から見つけていくこと。


それが習慣になって、積み重なっていくと、

次第に、大きな幸せに繋がって行くようになりますから。アップ



あ~、また長くなってる~。あせる


お月様 これも、新月のパワーとコスモW効果なのか、

意識がクリアで、循環が良くなっているようで、

もうどうにも止まらない状態になりつつあります。笑


取り止めのない内容を、お許しください。汗




ベル では、最後にお知らせです。



ヒーリングルーム ☆LUNA RAINBOW☆  での

リーディング ・ ヒーリング 及び

RAINBOW AGE REIKI ワークショップの申し込みを、

アイリスクラブSHOP から受け付けるようにしたいと思います。クラッカー



宝石赤 リーディングは、


天使 質問に対してお答えするものではなく、

今のあなたにとって、必要なメッセージを、

あなたのハイアーセルフと高次元の存在を通して、

伝えて頂いています。


また、年が明けたところで、

今年のあなたの方向性とテーマについても、

お話させて頂いています。


そのメッセージを元に、

具体的に、どのような意識を持って動いたら良いのか、

参考にしてくださいね。



宝石緑 RAINBOW AGE ヒーリングでは、


頭でわかっていても、具体的にどうしたら良いのかわからない。

行動するパワーやエネルギーが足りない、

自分では為す術がない、

今の現実を何とかしたい、

宇宙の愛と調和のエネルギーを感じてみたい、

エネルギーの調整と充電、メンテナンスとして・・・など、


いずれの場合も、今のあなたにとって最も必要なことが、

もたらされます。



宝石紫 RAINBOW AGE REIKI のワークショップ  は、


そのの柱となるもの。

自分自身で、と繋がるためのものです。キラキラ



また、こちらでも紹介するようにしたいと思いますが、

☆LUNA RAINBOW☆ の ヒーリングコーナー  を、

参考にしてくださいね。ハ-ト


今日中に、SHOPでの申し込みが出来るように

準備しておきますね。

(がんばりま~す。^^)



プレゼント アイリスクラブからの申し込みによって、

本日より、ポイントも加算するようにしたいと思います。音譜



虹 ☆LUNA RAINBOW☆ アイリスクラブでは、


みなさんが、これからもますます光り輝けますように、キラキラ

具体的な方法を提供しながら、

お手伝いさせて頂きたいと思います。星