シェアリング ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ 13日は、STS地球環境セミナー に参加し、

昨日は、支局に行って、コスモWをゴクゴク。


クラッカー 素晴らしい新製品が続出。


さすが、進化し続けていますね。


そこで、また新たな目標も出てきた。アップ


どうやら、コスモWを一杯飲んだ影響みたい。

意識がクリアになってきた。雪の結晶


そのお話も、またいつかね。(次のDiaryかな)



メモ お伝えしたいことが一杯で、もう一人コピーが欲しいと思う

今日この頃です。(笑)




虹 その後も、続々とセドナレポートをアップしていますので、

お見逃しなくね。 (Page2  & Page3


今回は、ソーラーレインボーについで、雷の嵐編でした。雷

次は、モニュメントバレー編です。

お楽しみに・・・音譜




ベル では、今日は アイリスクラブSHOP  の感想を、

シェアしたいと思います。



宝石赤 Mihoちゃんのブログ記事へ


http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10023405114.html



宝石紫 Fumieさんより


「本日絵皿届きました。ありがとうございます。

HPで見た時赤い色使いがとても気に入ったのですが、実物はさらに素敵でした。ずっと見ていると元気が出てくる気がします。大切にします。
また購入したい物があったら注文したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
それでは失礼します。」

宝石緑 Tomoちゃんより


「Miyukiさん、佐賀のともこです☆
今日(正確には12日で昨日)ゴールドセットたちが到着しました。
111の記念すべきオープンゲートの日にお送りいただいて、
どうもありがとうございました(^^)
(セドナレポート、懐かしかったです!私の分、近々お送りする予定です)

城本先生の絵皿&「The Holy Trinity」のカードもどうもありがとうございますm( _ _ )m
お魚絵皿は居間のテレビの上に飾らせて頂いて、
時々はフルーツを盛ったりして家族で大切に使わせて頂きますね♪
丁度今「地に足をつけて現実的に生きていくこと」というテーマが来ている
(この間のリーディングで言われた「女性性」と同時に来ています^^)ので、
私にとってもこの大地と繋がりののある曼荼羅絵皿はタイムリーで嬉しいです☆

それから「The Holy Trinity」のカード、もし頂けたらうれしいなぁと思っていたので、
見つけたときすごく嬉しかったです♪
セドナで頂いたワンミリオンダラーと一緒に、大切にお財布に入れさせて頂きます(^^)
どうもありがとうございますm( _ _ )m

ゴールドセットを使い始めるのは後2週間位先になりますが、
それまで楽しみに寝かせて熟成させたいと思います♪
(また使い始めたら感想をブログに書かせていただきたいなぁと思っています。)

あっ、それとゴールドセットの特典で遠隔ヒーリングもしてくださると書かれていたので、
お願いしたいのですが、よろしいでしょうかm( _ _ )m

Miyukiさんのブログに書かれていたsatokoさんの
「私は特別なことはなにもいらないし望んでいません。
ただ毎日を朗らかに明るく過ごせる心の有り方が大切に感じられる様になりました。」
というお言葉が、とても胸に響きました。
ご紹介して頂いてどうもありがとうございました。

昨年までの私は、どこかで「自分は特別」になりたいというような気持ちがありました。
実際、今までのリーディングでも度々そういう感じの指摘が出てきていましたし(^^;)
それが、昨年あった人との出会いなどで少しずつ変わり始め、
セドナツアーでグランドキャニオンへ行ったときに決定的に自分の求めている物は
実は「普通の暮らしの中にある、普通の幸せ」なんだ!と気付きました。
まさにsatokoさんがおっしゃっている、毎日を朗らかに明るく過ごせる心を持ちたいということです。
とはいえ、「特別になりたいクセ」、まだ完全に抜け切れてないな~と思ってしまう時もありますが、
JEのおかげで段々「元々持っている自分らしさ」を良い意味で大切にしていきたいなぁ、
そうして周りと調和出来たらいいなぁと思いはじめました。
(目指せ「みすまる~」です☆)

そういえば、今年は「9」の年なんですね!
初詣で地元の伊勢神社に行ったときに引いたおみくじが「9」でした。
実は「9」と「16」のおみくじが目に飛び込んできたのですが、
一番最初に目に入った「9」にしました。
引きながら「9って前も引いたことあったよなぁ...(そして大吉だったような...^^)
と思ったら、昨年の12月17日に如意輪寺の護摩焚きに行ったときにも
「9」を引いていたのでした。
9は好きな数ではあるけど、なんで最近「9」ばかり?と思っていたのですが、
MiyukiさんのDiaryを読ませて頂いて謎が解けました(^^)
ありがとうございます☆

「9」のおみくじの意味は「励みなさい」というような内容で、
この年末年始同じようなメッセージのおみくじを続けて引いています。
(頑張ります!)      」


ウサギ みなさん、ありがとうございます。

それぞれに気に入って頂けて、うれしいです。ラブラブ
みなさんに喜んで頂けると、一層はりきりたくなる私です。かお


天使 シェアリングについて、こちらでも少しお話しておきたいと思います。

自分が体験したことや、心に感じたことを
言葉にするのって、難しいことがありますよね。

ましてや、それを外に公開するとなると、
勇気が必要だったりします。メラメラ

今でこそ、こうして書いていますが、
私も大の苦手でした。汗


晴れ その経緯は長くなるのでさておき、
シェアリングー分かち合うーということには、
大きな意味があると思っています。

それが何であれ、
読んだ人たちに広げることが出来るからです。

流れ星 「自分が発するものが返ってくる」


ハ-ト 歓びや感動というポジティブなエネルギーを
持っているものであれば、シェアすることで、
互いに良い影響を与え合うことが出来ますね。キラキラ


メモ また書くために、自分の心の内側に入るので、
感じていることを、見つめるようになりますよね。


そのプロセスを踏む過程で、
必要な答えが見えてくることがあります。ひらめき電球


私も今、セドナのレポートを書きながら、
じっくり振り返っているので、この時にこういうことが起こったのは、
こんな意味があったのだと、気付くことが出来ています。まるちゃん風

だから、時間が掛かっています。あせる

エネルギーも情熱も、いっぱい注ぐことになります。アップ


パソコン こうして、何時間もパソコンの前に向かっているなんて、
とても地味な作業です。(笑)

どこの誰が読んでくれているのかもわからないのに。

それは一つの自己満足かもしれない。汗


でも、それ以上にシェアすること、感動を分かち合うことの
意味があると感じているから。

こうして体験させて頂いていることは、自分一人のものではないと
思っているから。

そして、それが自分に出来ることの一つになったから。
大きなことは出来なくても。

走る人 出来ることから、やっていきたい。
を広げるために・・・。キラキラ

シェアリングすることは、その一歩となるもの。あし

そう思っている私です。かお


ミクシイのコミュニティでは、その最初の段階として、
レインボーファミリーのための場を設けていましたが、

おかげさまで、少しずつ自分でブログを作って
発信し始めた人たちが出てきてくれたので、クラッカー

ここでは、アイリスクラブに関する感想だけではなく、
これからは、何でもシェアして行きたいなと思っています。


HPはアップするまでに、ちょっと時間掛かっちゃうけど、
その点、ブログはお手軽で便利ですね。

観覧車 タイムリーに情報をお届けすることも出来るし、
ネットの中の目には見えない宇宙の電線で、
必然的に繋がるようになっているところも。天使

感想はもちろん大歓迎。ラブラブ

他にも何かシェアしたいことがあったら、
メールでも結構ですから、お送りくださいね。

ご自分のブログに書かれている時は、教えてくだされば
リンクさせて頂きますので。

 素直になって、ハートをオープンにすること。ドキドキ

虹 それが、本当の自分らしく、キラキラ 輝くための
ステップにもなります。
 
私も もっともっとハートオ~プン キラきゅんっ になって、
内からも外からも ピカピカ 宝石白 になれるように、
磨いちゃいま~す ぺこ