アポロの原理編 その1☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ベル 1月11日 今年最初の数並び&鏡開きの日に、

オープンゲートとして、セドナツアーのレポート  を

スタートさせています。メモ



虹 今の時期は、春の始動に備えて、

充電&調整をして、準備する時期でもありますから、

一緒にエネルギーを受け取ってくださいね。キラキラ



ロケット では、まず今日も、年明けにアポロを発射された方の

メールから、一部内容を抜粋して紹介させて頂きます。



チューリップピンク Satoko さん


「Miyukiさんへ
ヒーリングありがとうございました。

アポロとヒーリングのおかげか
心が明るい光を感じている場面が以前より増えたかもしれません。

・・・・不思議と落ち着いた明るい気持ちがポコリポコリと湧くのです。
アポロの精神作用はヒーリング前から感じていましたが
さらにヒーリング三日終えたところでその嫌な経験が消化されたように感じています。

・・・・グッドタイミングなアポロとヒーリングだったと今になって思います。
そして私には、自然から授かった猫達と身近なところで夢を描いています。
安心してのびのび暮らせる安全な住まいを建てる為に
頑張りたい。自分の家を持つことから私ができること、したいことを自分なりに見つけました。
時間がかかってもそれはとても大切なことに感じているのです。

そして仕事ができる喜びをはじめて丸二年仕事をせずに療養と学生に過ごし気づきました。
仕事ができ自分が生きることの経済を得られる喜び、仕事からもらう学び。
こんな気持ちはかつてなかったと思います。

まだまだですが、それでも階段を一段ようやく昇れた気がしています。
ありがとうございました。

そうだ、しばらく立て続けに555は希望する方向に進む為の変化で出ていましたが、
こんなことが起こるタイミングで
999というのがたてつづけで、その意味をみるとたしか、ライトワーカーという言葉がでてきて
仕事をしなさいと書かれていました。
私は普通に生活し、暮らしを大事に感謝していくことが自然にまわりに光として届く、そんな
希望の一端をこんな私でも担えるようになれたら嬉しいと今感じています。
私は特別なことはなにもいらないし望んでいません。
ただ毎日を朗らかに明るく過ごせる心の有り方が大切に感じられる様になりました。
まわりの大切な友人達は、私には明るく輝いているほうが性にあっていると常日頃から
言われ続け、それを私は苦痛に感じていましたが、
そう望まれているようなので(笑)、どんな時もそうあろうとなんとなく思っています。
またそんな自分が幸せなんですね。
今までは無理していたつくりものが、すこしずつ実を得てきているのかな・・とぼんやり考えています。

これからもアポロもしかりですが、なにか揺さぶられるときは常に心に光と愛を意識して
過ごして行こうと考えています。
そこから、広がるものが見えたとき、私はとても幸せな気がしています。

長くなりました・・・また、アポロの感想も具体的にいろいろ試して報告させてくださいませ。
ありがとうございました。」


ウサギ 素直にシェアして頂いて、ありがとうございます。ドキドキ

私もアポロを使い始めてから、
ヒーリング効果がアップしているのを感じています。アップ

プレゼント Satoko さんがそうだったように、
必要なものは、必要なときに、
ちゃんと差し出されるようになっているのですね。


あとは、それをタイミングよくキャッチ出来ているかどうか、
そのことに気付くことが出来ているかどうか・・・です。天使


ひらめき電球 宇宙へのアンテナが真っ直ぐに立つようになれば、
その情報(メッセージ)は、キャッチしやすくなります。グッド!



ベル その具体的な方法は、これまでにも
☆LUNA RAINBOW☆ で、繰り返しお話させて頂いていますので、
ここでは、アポロの原理から紹介しておきましょう。



宝石ブルー アポロ ニュースレターより抜粋して

「アポロの原理 その1」


1) 発信と受信

携帯電話がつながるのは?

何千万という加入者の電波を基地局から発信

   

自分の携帯の電源を入れると、自分専用の電波を発信する。
→ 同じ周波数は共鳴して、情報のやり取りができる。
→ 音叉の共鳴と同じ

  周波数が違うと、反応しない。

テレビもチャンネルを変えると、固有の周波数を発信し、
それに合う情報が入り、映像が映る。


アポロに手をのせると

 #1 コピー
    左サークルの下のコイルがアンテナで、情報を発信する。

    → 右サークルの下のコイルが受信アンテナ、
      その人に共鳴する情報を受信して、水や物に書き込む。

 #2 リラックス機能

    右手をのせ、自分の情報を発信すると、
    左手から共鳴する情報を受信する。

    → 左右の脳のバランス、神経のバランスをとる。


ウサギ ふむふむ・・・

実は、購入したときは、詳しい原理も何もわからないまま、
ただ直感に従っただけだったし、自分で感じたことを信頼して
使い続けてきたので、こうして原理や仕組みについて
読みながら書くことで、 改めて納得している状態です。ぺこ

汗 STSもそうだったし、いつものことなんだけど・・・。


この続きは、また次回ということで、
メーカーさん発行のニュースレターには、
わかりやすく説明されているので、
こちらでも、少しずつ紹介していきたいと思います。メモ

音譜 次回は、「微弱な刺激の働き」 について です。



ブーケ1 アイリスクラブSHOP  からのお知らせです。

指輪 ライトボディセット ゴールド で、一緒にお送りしていた
「The Holy Trinity」のカードは、全て出てしまいましたので、

代わりに、私がその方のために選んだカードに、

を転写して、同封するようにしますね。キラキラ

何が来るかは、その時のお楽しみに・・・かお