アイリスSHOP 2 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

メモ 昨日 「2007 元旦編」  レポートを

アップしました。



ベル 早速、年明けに発射したアポロの感想が

届いていますので、紹介しておきますね。



チューリップ赤Mihoちゃん


「こんばんは~!
アポロの感想の前に、城本先生の曼荼羅絵皿☆

ありがとうございました!


ショップの特典のところにあったので、

私も適用だったら超嬉しいなと実は半分期待しつつ待ってました!!
特典でほんとうにいただいていいのかなという気持ちもありますが、

すごく気に入ってるので大事にします!
絵皿はMiyukiさんもブログのコメントの返事を書いてくださってましたが、

今の私にぴったりだったんです(またまたナイスタイミング!)

絵皿は赤色が主ですが、

最近一番気になっていて身に付けたいと思う色が赤なんです
よく見えるテレビの上に飾りたいです


Miyukiさんがなぜ今絵皿なのかということをブログに書いていて、

合点が行くことを思い出しました…

江原さんが雑誌に2007年は「地揺るがされる年」と書いていて、

自分の足元をしっかり固めて行きましょう、

みたいなことを書いていたのです
地固めしながら一歩一歩行きますよ~


今日も実は精神的にくじけそうな状況にあったのですが、

絵皿を思い浮かべるとスイスイ泳ぐような気持ちになって、

足取りが軽くなりました
外はちょうど雨で本当に自分が絵皿の赤い魚になって泳いでいるかのようでした
スイミー、スイミー♪って感じで!
早速強力サポートしてくれてます!


そしてアポロちゃん!
1日目、噂どおりの超爆睡を体験しました

(体験には個人差があると思いますが…)
2、3の物に試してから、

横になってS4からS1までやってる途中で眠っていたらしく

前もって設定していた携帯の目覚まし機能で目が覚めました
もう一度やっていたらまた爆睡
計2時間以上寝てました(^^)


また寝る前にうつぶせ、腰、足、胸に抱いて

それぞれS4からS1までした時は最初の方で目が痛くなって、

最後の方で生あくびがたくさん出て、

昔瞑想前のアーサナという体操の時に

こんなことがよくあったなと思い出したり…。
そうして寝たら、速攻眠りにつきました


久し振りに雑夢みたいなものを見ていたようでした
普段、寝る前に水分を取るので夜中にトイレに行きたくなるのですが、

この日はそれもなく朝まで爆睡でした

まだまだ感想は終わらない感じですが

取りあえず今日は終わります
まだこれから使っていく中で何か変化がありそうで楽しみにしています☆」



ウサギ シェアしてくれて、ありがとう~♪


アポロも絵皿も、役に立っているようで何よりです。ラブラブ



プレゼント Mihoちゃんは、JEのポイント(2セット分で12個 アポロで6個)が貯まっているので、

次の ジュエリーエッセンス をオーダーした時に

プレゼントと交換出来ますから、有効期間をお忘れなくね。


指輪 ギフトが次々に届いていますね~。

今は受け取る時ということで、しっかり自分に与えてあげてね。



宝石赤 は、第一チャクラの色でもありますね。

生命の源のエネルギーが眠る場所。アップ

活性化させて、力強く歩んで行きましょう。走る人



ひらめき電球そうして、自分で意識することも大事ですね。


自分が考えていること、イメージや意識していることが、

現実を起こす元になってきますから、

明るくポジティブな波動を受け取れるものを、

身の回りに置いておくと良いですよね。晴れ



波 お魚ちゃんは、大海の流れに逆らうことなく、

スイスイ泳ぐ象徴。


祝日 赤鯛は、豊穣とおめでたいお祝いのシンボルでもあり、

鮮やかな色彩で、眺めているだけで

イキイキと元気になる感じ。ニコニコ



ビックリマークそうそう、言い忘れていましたが、

NO.3 の曼荼羅のお魚ちゃんが

8匹になっているのもポイント!


8の輪が二つ重なり合って、

アチューンした 光 が無限大に循環していることの象徴です。キラキラ



NO.1 と NO.2 は、

ご家族分を集めて、食卓にご利用されると

毎日のお食事もパワーアップになって、

良いですよね。ナイフとフォーク



アポロもそうですが、

どうせなら、フルにご活用ください。音譜


流れ星エネルギーは、溜め込むものではなくて、

どんどん使って行くことで、循環して活かされるもの。


お金 お金も同じで、ケチケチ精神で使うよりは、

豊かな心で、気持ち良い使い方をすると、

パワーアップして、また戻ってきます。ハ-ト



クラッカー ポイント交換は、ジュエリーエッセンスになっていますが、

もし曼荼羅 絵皿 と交換したい時は、

それぞれの差額分をプラスされたら、

出来るようにしたいと思います。



例えば、NO.2 は、プラス 1800円で2枚、

NO.3 であれば、プラス 700円

NO.4 の豪華な大皿は、プラス 4000円で可能です。


宝石紫 いずれも、ポイント交換は有効期間内の自己申請ということと、

曼荼羅 絵皿 については、限定品ですから、

無くなり次第、終了になりますので、

タイミングを逃さないようね。かお



アイリスSHOP についての御質問は、

SHOP内にある 「★お問い合わせ」のフォームを

ご利用ください。星