セドナのシンクロ嵐 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

虹 ダブルレインボーのレポート  をまとめていた日、

(アップさせた前日)


こちらでは、雷がピカピカゴロゴロ 雷

晴れたかと思ったら、晴れ

突然ヒョウが振り出すなどなど、雪の結晶


あの日を再現するかのように、

自然界も大活躍してくれた一日でした。キラキラ




先日のシンクロの続きとして


チューリップ赤 Kiyukick さんのブログへ


http://ameblo.jp/kiyukick/entry-10024384281.html



体験を通して、深く理解出来るようになっているのよね。

早速、二度目の脱皮おめでとう~クラッカー




晴れ レポートをアップさせた日の朝は、


私の目の前を虹色の光がキラキラ 虹


それも眩しいくらい輝いている キラキラ


前にも同じことがあって、

鳥が飛び交うような感じで見えていたけど、


ひらめき電球 今回は、フェニックスの長い尾のようだと感じました。


それは、約30分ぐらい続いていて、


祝日 旅のことを、もう一度祝福してくれているのかな~と

思っていたら、


天使 このあと、何かあるようで、

それについてのメッセージみたい。


虹 虹色に輝くようなこと・・・!?


とっても楽しそうな感じです。音譜



もしかしたら、繋がっているみなさんにも

そのが届いて、シンクロが起こるかも知れないので、

楽しみにしていると良いかも。ニコニコ



これは27日のことなので、

もうすでに起こっていたりして。ラブラブ



さらに続いて、昨日も面白いことが・・・


テレビ 息子が録画していたコメディ映画の

冒頭シーンに、いきなりモニュメントバレーが!


これには、ひっくり返りそうになりました。!!



続いて、3月に行ったブライスキャニオンらしきものまで。


走る人 実は、今年の旅では、

そのブライスキャニオンも入れようと思っていたので、


これは、間違いなく呼んでくれているって感じ。ドキドキ


(うれしいなあ~)


メモ セドナレポートは、

ラストパートになっているので、


と~っても時間が掛かってます。


いろいろ思うことがあり過ぎちゃって・・・


それで、時に止まってウルウルしたりしながら、あせる

じっくりと心に感じながら書いてます。まるちゃん風



ベル でも、(宇宙からの)締め切りが迫っているので、

間に合うように、頑張りま~す。



ウサギ ちなみに今日は、

JEの みっきーさんが福岡に来たので、男の子

一緒に、太宰府を周っていました。


そこで、またいろいろ発見が・・・流れ星


過去生についても、あったりして、

思わず、うなってしまいそうに。えっ



その話は、またDiaryにでも。



波 ノンストップで、いろいろ起こるので、

いっぱいシェアしたいことがあり過ぎちゃって


今日は、この辺で止めておきますね。ぺこ



まずは、レポートレポート。メモ