アポロの使い方 基本編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ 北風ピュ~ピュ~で、

一気に冷え込んできましたね。台風


午後は、ガルーダちゃんでお出掛けする用事があるので、

う~って感じだけど、

ジュエリーエッセンス 効果もあって、

以前よりも、寒さに強くなっている気がしてます。晴れ



温泉 タップリ塗り塗りして、お風呂から上がると、

体の芯からポカポカしていて、

温かさを持続する時間が、延びているみたい。



小さい頃から、暑さや寒さに弱くて、

低体温の冷え性で、毎年しもやけが出来ていた私だったけど、

REIKI や ハーモニーウォーターなどのおかげで、

随分と体質も変わってきていた。

ありがたいことですね~ かお


自然界のバランスが、おかしくなっているために、

私たちの体のバランスも、崩れてきています。ダウン


今までと同じことをしていたのでは、

身体も心も付いていけないから、


自分のことは自分で守れるように、

しっかりケアしていきましょう。ビックリマーク




ベル では、アポロについて、紹介しておきますね。


アポロの基本といえば、水の情報水が作れることですが、

数年前に、アポロの広告を目にしたときは、

不思議なくらいに、興味が湧きませんでした。(笑)



今思うと、

「自分の波動を転写した水を飲む」と言うことに対して、

どこかで抵抗があったのだと思います。


それは、LUNA WATER のコーナーにも

書いてあったことですが、



ひらめき電球 自分の波動や情報を転写した水を飲むということは、

「ありのままの自分を受け入れる」ことであり、

「自分を愛する」ということだからです。


それは、「自分を信じる」ということにも繋がりますね。


また、「自分を愛する」「自分を信じる」ことは、

「宇宙を信頼する」ことでもあります。



それが、どの段階まで出来ているかで、

その人の成長・進化のレベルがわかるほどの、

根源のテーマになっています。


私には、それぐらい難しいと思えるテーマでした。むっ


頭で理解出来ていても、

どのように受け入れていけば良いのかと・・・。



それが、LUNA WATER を作って飲み始めてから、

頭ではなく、もっと深いレベルで理解出来るように

なってきました。ハ-ト



流れ星覆われていた殻が、柔らかく溶け始めて

水によって洗い流されるように。


それに連れて、内側から何かが湧き出てくる、

新しい何かが生まれてくるような感覚。キラキラ



具体的に、身体のレベルでの変化としても、

はっきりと現れてきました。走る人




キャンドル 真実は、いつもシンプルなもの。


答えも、いつもシンプル。



難しく考えないで、

ただ、心の内側から感じていることを信頼して、

受け入れて行けば良いのですね。天使



起こっている状況を、そのまま受け入れながら、

気付いたことは、すぐに行動に移す、実践していくこと


気付いただけで終わると、そこまでです。わんわん



宝石赤 実践して体験し、その経験を重ねていくことで、

本当に理解出来るようになるのです。



ひらめき電球 だから、変化を怖れないこと。



私たち人間が持っている力は、無限の

可能性を秘めています。アップ



その本来持っている力を目覚めさせるための

努力は続けてみましょう。


必ず、その結果は現れてきます。チョキ



・・・あらあら、アポロの使い方を紹介するつもりが、

いつのまにか、またこんな展開になってしまいましたが、あせる


目的は同じなのです。ビックリマーク



本来の輝きを取り戻して、

あなたがあなたらしくあるように。キラキラ


ロケット アポロは、宇宙から発射されたギフトの一つです。プレゼント