アポロの使い方 その1 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 今日は、少し暖かくなったようですね。


年の瀬が押し詰まってきたところで、

合間をみては、いろいろな面での 

おかたずけに励んでいる私。ウサギ

一つのところが、きれいにかたずくと、

別のところが目に付いてくる。

そして次、また次とキリがない。(あらあらあせる

もし何もしていなかったら、

最初の蓋を開けなければ、

気付かなかったかもしれない。

目に付かなかったかもしれない。


いつのまにか、その状態に慣れてしまっているから。

そうして、溜め込んでしまっているものがある。ダウン


70%エタノール 定期的な大掃除は大事ですね。

それと、日頃のメンテナンスも。汗




ベル では、心と身体の大掃除&メンテナンスに

大いに役立ってくれる アポロ  のコーナーを

スタートさせましょう。



水や物に、情報とエネルギーを転写する以外にも

アポロならではの使い方があります。


宝石ブルー それが、波動調整です。



アポロには、 「体」「心・感情」「顕在意識・自分の感情」「潜在意識」 

4つのスイッチがあります。



それぞれの目的別に使うことも出来ますが、

最新の進化版のアポロには、自動的にこの4つのレベルでの

波動調整が出来るようになっています。



その波動調整とは、

4つのレベルでの「ノイズ消去」をしていくことで、

言い換えると、「宇宙のリズムに合わないものを消去する」 という

働きがあるのです。


 そう、宇宙レベルでのクリーニングですね。ビックリマーク


ひらめき電球 これが、アポロは凄いなあ~!と思ったポイントの一つでした。



それが可能なのは、

アポロが、「太陽・月・地球のリズムで微弱磁場を発生させる磁場発生器」

であるからでしょうね。アップ




科学的な難しい話は、私の分野ではないので、

ちょっと置いておいて(笑)


実際に使ってみると、

それはすぐに体験出来ました。



初めて使ってみたとき、(その時は膝の上に載せて)

最初に、肩の力がス~っ抜けてきて、

背中から腰へと通って、

終わる頃には、はあ~っと溜息が出るくらいの

気持ち良さに感動と驚き。どっきゅん


アポロを使ったことによって、

こんなにも、体に力が入っていたんだ~と

気付いたのです。


その頃は、忙しくて時間に追われていたからでしょうね。


そこで一気に解放されて、心もゆったりして、

トロ~ンとするぐらいに。ニコニコ


天使 これが本来のあるべき状態だと、

思い出させてくれました。



流れ星 脳波でいえば、アルファ波に満たされた状態であることはもちろん、

私としては、シータ波まで行っていると思うくらいの

深いリラックスした状態になります。



体は、一度味わうとインプットされますから、

定期的にしていくことで、その状態を長く保とうと

働くようになります。



アポロによる波動調整も、自分の両手を載せて、

手から手を通して、宇宙のリズムと共振させるようになっているのです。ロケット


虹 RAINBOW AGE REIKI  のアチューンメントを受けた方は、

手から流れてくるエネルギーを体験していますから、

何となくでも、その意味がわかられると思います。



また、そのために開かれた回路を、

より磨いていく、最大限に活かしていくことが出来るでしょうね。グッド!



私は、より繊細になってきましたし、

使っているときは、ヒーリングと同じように、

全身にビリビリした感覚を感じます。キラキラ



わんわん どうも感覚が弱い、鈍いと感じられる人は、

拘りや滞っているものが、まだまだあるようですから、

どんどん解放してクリアにしていく、

アポロでいうノイズをクリーニングするというのは、

効果的ですね。



まずはそうして、心も体も柔らか~く、

ほぐしてあげるといいですね。音譜



また、逆に繊細すぎるとか、刺激に敏感すぎるというのも、

バランスが失われているということ。


ビックリマークいずれの場合も、宇宙と同じ中庸の状態を取り戻す

バランスを取り戻す ことが目的の一つでもありますから、

どのような人にも、対応出来るものとなっています。


この波動調整は、わずか10分間で、

バージョンアップしたものは、オートモードがありますので、

スイッチ一つで簡単に出来ます。


このわずかな時間でも、

いつのまにか途中で意識がなくなって、眠ってしまうことが度々あります。

最後まで起きているほうが、珍しいぐらい。ぐぅぐぅ

マサシは、すぐに爆睡。(笑)


深~いヒーリング状態ですね。温泉


ドキドキ ちょっとイライラしたときや、疲れてリラックスしたいときなど、

心を落ち着けて、自分を取り戻したいときにも最適。


誰にでも簡単に使えますから、

ご家族全員で、フル活用出来ます。チョキ



一つの使い方だけでも、こんなに長くなってしまいましたが、

キリがなくなりそうなので、

今回はこれぐらいにしておきますね。

また次回を お楽しみに・・・星